人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッチまだ終わってないみたい(´・ω・)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

帰宅する頃には終わってるだろーとか思ってたのにまだじゃんか(#゚Д゚)プンスコ!!!
暇((((((~ ´∀`)~なので更新してみた。
今初めて公式見たけど、メンテ時間が8:00~18:00って長くないっすか!!!
4次実装並か!!!たいしたことないパッチかと思ってたのに@p@
パッチ後INしたら、物価相場が元に戻った!!!なーんてことになればいいのにな(。´△`)アァー

定例のべあBG&じゃくむ(`・ω・´)シャキーン
めずらしく平和なBGだった! 結構皆静かだったし(*'q')
僕は、あれ見てました! 絶対彼氏。最終回!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
多分皆見てたっぺ!!!
パッチまだ終わってないみたい(´・ω・)_f0030570_19113613.gif
SS加工してて気付いたけど、大親分の経験値がソロだwwwwww
途中で聖魔さんが1人落ちちゃったから、σ(゚ェ゚僕)がPT行き来してHSかけまわってたのね。
ちょうどPT移動しよーと抜けた時に倒れたっぽいwwww

今回は、そろそろ大親分に攻撃あたるかも!?ってことでマナリフ封印して
合間見つつAレイ打ってみたー(*'q')
微々だけど経験値入ってるし当たってるっぽいぞ(*´p`*)ホワワン


その後、移動してじゃくむ((((((~ ´∀`)~
弓でも行きたいけど、聖のが楽だー@p@
パッチまだ終わってないみたい(´・ω・)_f0030570_19182276.gif
ぽえーるさんうpうpヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

パッチまだ終わってないみたい(´・ω・)_f0030570_19191139.gif
討伐までの時間めちゃ早かった!!!
兜まーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆

僕はベアcのサブに釘付けだった!!!
斬55LVで生き生きしてサベジかましてた(・m・*)ププ
経験値うまかったのかなぁ@p@?




▼コメント返信▼
非公開Ns
うーやっぱ期間限定かぁ(。´△`)アァー
まぁホンテはch増えても気軽にできるものじゃないから厳しいな(・ω・;A)アセアセ
vistaも困ったもんだ(。´△`)アァー

非公開Rs
ch開放期間中は、じゃこむ習慣で(・m・*)ププ
お気使いあり><;!!

こいc
2人だけの秘密(*ノェノ)キャ

いぶkk
その言葉そのまま返しますよっと・3・
by rianono712 | 2008-06-25 19:28 | ♥めぃぽθ記


<< Ver1.45 パッチまだかなぁ(*'... >>