人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ver1.45
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ここ数日はメイポINせずリアルを堪能してました(ノ∀`)ペチッ
日記書こうか迷ったけど、メイポ以外の内容じゃつまらないっしょ?
今日で6月も終わりか 早いな(=゚ω゚)ボー

パッチあったみたいなので一足遅めで堪能してきました(*'-')フフ♪
SSいぱい・w・

一番気になったのは、新しい髪形!!!
情報を集めると、調髪券がパチ景品だとか(;´p`)
レアだと余計変えたくなる(・∀・)スンスンス-ン♪
Ver1.45_f0030570_283332.gif
ベアcからパチ玉キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
こりゃ変えるしかない!!!

Ver1.45_f0030570_295022.gif
@500玉を購入してアイドルスター券購入。
ヘネシス(ルディにもあるよ)に(((((((っ・ω・)っブーン

Ver1.45_f0030570_2113377.gif
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
σ(゚ェ゚僕)的にヒットなんだけど!!!
でも皆して デコ とか デコっぱち って言うんだお(;ω;)ウゥゥ

新しい武器アバも買って、詩亜のアバ全滅したので新調してヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ポニチャイスタンプが、前回のと合わせて使えそうだったので交換しにいってみた(`・ω・´)シャキーン
Ver1.45_f0030570_218618.gif
目の飾り→エリマキキツネサルアイ
帽子→ダークリティ帽子
↑が当たりらしい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

Ver1.45_f0030570_2185445.gif
みゆcの声援も空しく(゚Д゚)、ペッ!!
サルアイは、フリマで200m前後らしいけどあまり出ないの?;p;


マルチペット機能((((((~ ´∀`)~
ペットが3体まで連れて歩けるらしいw
Ver1.45_f0030570_2215373.gif
ペットの散歩道にいるバトルスからクエ発動。
現役の桃ウサギの他に、ハスキーとペンギンがSHOPにいたので
せっかくだからペンギン生き返らせてみた!!!

Ver1.45_f0030570_224810.gif
ベアcは3匹なので賑やか(*´p`*)ホワワン
かわいいけどうっとしいのは気のせいですk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Ver1.45_f0030570_2253910.gif
梯子に登ると気球が出現(*'q')

ペットの組み合わせによってはエフェクトが出るみたいです。
σ(゚ェ゚僕)の桃ウサギ、ハスキー、ペンギンじゃ何もでないっぽい・・

▼桃兎、猿、虎、ハリネズミ、像、のどれか3種。
Ver1.45_f0030570_2452589.gif

▼トナカイ、雪だるま、ハスキー、ペンギン、白兎、のどれか3種。
Ver1.45_f0030570_2355213.gif

▼ロボット、鶏、白兎、ディノボーイ&ガール、黒or茶猫、のどれか3種。
Ver1.45_f0030570_237129.gif

▼ミニイエティ、ミニカーゴ、バル、の3種。
Ver1.45_f0030570_2384940.gif

▼犬、ミニカーゴ、黄or黒豚、パンダ、黒兎、のどれか3種。
Ver1.45_f0030570_2393418.gif

▼ベビードラ、緑or赤or青or黒ドラ、のどれか3種。
Ver1.45_f0030570_241835.gif

あってるかどうかわからないけど(ノ∀`)ペチッ
ボスみたいなのと、聖龍っぽいのエフェクトおおきすぎだから!!!
わざわざ新しくペット買ってまではいらないかな・・・
2匹だけでも維持費大変そうだし(;´p`)


パッチ内容はここらへんまでにしといて。。。(少っ
定例バケツコミュ@ホンテ(`・ω・´)シャキーン
今日も追っかけ役。
Ver1.45_f0030570_2505333.gif
首のSSしかなかったの(つ~`)

結果は左腕で撤退でした。
足と尾で、遠距離組が墓0に対して、近距離組が墓多かったね。。><*
必須職の数が余裕ないため、HBなしや、聖なしで頑張ってた人もいたのかな;
途中で囮ptが誤って解散してしまい、再編もままならずバタバタと。。。
ここ最近ちらほらと討伐ができるようになってきた中、初期を思い出させる戦いでしたなー

どりゃcも初めての主催代理でよく指示出してたし、
極楽sも囮1立派にこなしてたよ!!!
次回に期待( ゚Д゚)/ダァー!!


んぎ様にお誘いもらって2pt殿蛙戦(`・ω・´)シャキーン
最近、ジャクムとか殿とかお誘いもらう度行けなくてごめんね(・ω・;A)アセアセ
Ver1.45_f0030570_352087.gif
ねむくてねむくてねむくてヤバかった(

Ver1.45_f0030570_361182.gif
2ptは早くて゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
またお誘い待ってまーす(*'-')フフ♪

Ver1.45_f0030570_372860.gif
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




▼コメント返信▼
らっこたん
あぁワールド移動もあったのねw
だからメンテ長かったのか@p@

いぶっき
その自信が困りもんだわ ┐(´ー`*)┌
by rianono712 | 2008-06-30 03:14 | ♥めぃぽθ記


<< マナ欠片集め と ソロビサス時... パッチまだ終わってないみたい(... >>