人気ブログランキング | 話題のタグを見る
波乱BG><*
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

いつも通り、仕事終えて帰ろうとしたら、話が長くて有名な上司に捕まりました(;´p`)
もう自慢話ばっかり ┐(´ー`*)┌
たまにギャグも混ぜてくるんだけど笑えないっつーの。
まぁたまには話を聞いてあげないとね・3・(何様

定例ベアcジャクム&BG(`・ω・´)シャキーン
聖魔で参加。
波乱BG><*_f0030570_1272480.gif
おおっとみs(
ネタにしてごめんなさい><*
これでこそ たいちょー だと思うんだ!!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

波乱BG><*_f0030570_1283598.gif
ひさしぶりに兜拝めた(*'▽'*)わぁ♪
SS見て初めて気付いたなーチュイロバーも出てたんだ@p@

今回は薬の持ち合わせがなくて腕~本体2ゲージまでMG切ってマナエリ使った・w・
HBなかったから少し怖かったけど、以外といけるもんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
3ゲージ目は雑魚がウヨウヨするからMGかけたの。

でもでも、火柱が左側全域にきちゃった場合いつもなら迷わず本体接触して回避するんだけど
MGなしでつっ込むワケにいかないから、ロープで回避するしかないわけだ。
けどヘイストもなくて、少しタイミングずれて回避できなかったりしたぁ(;´p`)
(´・ω・)ショボーン


次BG~
今日のBGAは暴君だった∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ずーっと安定しなくてヒヤヒヤしてたんだけど、@もう少しってところで墓の嵐だった><
波乱BG><*_f0030570_1392186.gif
半壊ー?壊滅かー?
途中テンパって下手にタゲ取ってしまい、無駄に墓させちゃったりしてil|il|orzil|il|i
ゴメンナサイ・・・次回からは大人しくしてます・・・




▼コメント返信▼
らっこたん
試しに行ってみるとか?(・ω・*三*・ω・)?
DKの数が余裕ない場合は落ちちゃうと厳しいけど、余裕あるなら試してみてもいいかもねw
首は重いみたいだけど、本体はジャクムより軽いらしーよ?
ただ長時間になるからねえ(;´p`)

ソロビシャスは弓が一番向いてるね(ノ∀`)ペチッ
バサク30で時間短縮( ゚Д゚)/ダァー!!

みつきさん
うまいことはうまそうだが@p@

ひぁnnnn
わかめ・3・

非公開Ns
異議なし(・∀・)スンスンス-ン♪
自覚症状がないとは ┐(´ー`*)┌

Nsのサブ弓もそろそろソロビシャスを!!!経験値も(゚Д゚)ウマーいよb
だから雷手裏剣出なかったのウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!
いつも肝心な物でない;p;
by rianono712 | 2008-07-02 01:53 | ♥めぃぽθ記


<< マナ欠片溜まった~(*'... マナ欠片集め と ソロビサス時... >>