人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3人BGヾ(゚∀゚)ゞ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

セキュリティソフトなんだけど、σ(゚ェ゚僕)はウィスルバスター+Spybotを使ってます。
けど、最近ホンテやら蛙戦などで、一瞬なんだけど硬直する時があるんですよ(;´p`)
友達にでも同じ現象起こってる人がいて、どうやらウィルスバスターが原因らしい・3・
試しにバスター切ってホンテ行ったら硬直しなかったの。
昨日良さそうなソフト見つけたので体験版で様子見することに。


昼頃起きてINしたけど、暑くて(=゚ω゚)ボー・・・エルナスにいたので周辺ぶらぶらしてた。

ホンテの変身クエで使うミスリルの原石
だんだん在庫もなくなってきて、フリマじゃ高いし、狩りしたところで大して数集まらない;p;
そこで必見!!!
今、妖刀を落とす敵でお馴染みのペペのETCをチャリクエで貢ぐと高確率でミスリル貰えるんですって(σ´∀`)σΥΟ!!

スノウマンとか叩いてみたり。
3人BGヾ(゚∀゚)ゞ_f0030570_1122522.gif
何やらスノウマンの顔がかわいい。。。
安らかにお眠りください。

赤い書も出たけど防御とか防御とか防御とか。
スノウマンとか溶岩地帯に足を踏み入れちゃえばいいと思うよ。
と、溶けるッ!!!


狩りの方も、ROMしたり狩りしたりROMしたりROMしたり。
SDTに極楽sと卵狩りした。
3人BGヾ(゚∀゚)ゞ_f0030570_11253092.gif
10分に一度の至福の一時。。。
基、チャット時間∵(´ε(○=(゚∀゚ )
右に沸く卵野郎が、常に攻撃を仕掛けてくるもんだから落ち着いてチャットできないのだ。


定例バケツコミュ@BG!!!
弓ッ子で参加。
今日も順調!!!と思いきやBGAの暴走で残り3人に(;-人-)ナムナム
聖魔で行ってたら立て直せてたかと思うと悔やまれる。
3人BGヾ(゚∀゚)ゞ_f0030570_1130589.gif
何回もBGAの目の前でピヨったり、もろかぶりしたりしたけど、
なんとか雑魚接触の無敵時間できり抜けたようだ!!!

3人BGヾ(゚∀゚)ゞ_f0030570_11314735.gif
勢いでBGBも制覇(`・ω・´)シャキーン
レオsのUP姿は早々見れない(σ´∀`)σΥΟ!!!おめでとう!!!
大親分も!!!っと思いきや。。。

3人BGヾ(゚∀゚)ゞ_f0030570_11325153.gif
ここにきて(=゚ω゚)ボー・・・と墓だすの!!!
ちょっとかわいそーなので名前ぼかしときました。
調子にのって大親分叩いてみた!!!

3人BGヾ(゚∀゚)ゞ_f0030570_11342411.gif
3割くらい当たるかなーと思いきや、体感では5割、いやそれ以上当たってた気がする!!!
弓って素晴らしいいいいいいいいいいい
ダメージ半減してるし、まだまだ戦力には慣れませんけどねil|il|orzil|il|i


ついでに弓ッ子でソロビシャス。
3人BGヾ(゚∀゚)ゞ_f0030570_1138156.gif
平日はザク外にやることが多いのでドロップは期待しないけど
休日はALL2倍dayなので張り切っちゃうぜー!!!と思いきや(´・ω・)ショボーン
僕の期待を返してくれー!!!




▼コメント返信▼
非公開Ns
でこ夏楠じゃないいいいい(#゚Д゚)プンスコ!!!
自分をまともだと言い張るあたり、病んでますな( ´ー`)y─┛~~
まな板好きなんですか?

たいちょー
そ、そうなの!?
じゃ次回開ける場合はぜひお立会いを!!!
卒塔婆は分かるんだけど、それのどこらへんの隊長なのがヨーワカラン(´・ω・)

非公開Ms
な、なんだってー!!!
次から週末は常にINさせとくわ!!!ってそれは無理だけど。。。
(´・ω・)ショボーン

らっこたん
お、おっしいッ!!!
会員番号00にはもれなく特典があったのn∵(´ε(○=(゚∀゚ )
解析度とは画質のことですか?(・ω・*三*・ω・)?
....φ(。。*)メモメモ
by rianono712 | 2008-07-06 11:57 | ♥めぃぽθ記


<< MH20&ジェネ30(σ・∀・... フラッグ出なかった(つД∩)エーン >>