人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(=゚ω゚)ボー
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

こう暑いとやる気でないねえ((((((~;´∀`)~
そのせいかメイポでも狩る気でないよぉ


INしたらチョコcがM旗の弓を見せてくれたぁ(*'q')
(=゚ω゚)ボー_f0030570_1853065.gif
いいないいなぁ(*゚ェ゚)
自分で果実開けてもでないし(;ω;)ウゥゥ
棒か杖も夏楠に欲しい!!!

(=゚ω゚)ボー_f0030570_1852287.gif
逃ーげーらーれーたー


狩る気が出ないので中ボス巡りとかしてた
(=゚ω゚)ボー_f0030570_19245295.gif
1回ちんだけど><*
MH20のおかげで少しだけ早く倒せるようになったかなw


途中で内緒もらって金人へおじゃまヘ(゚∀゚ヘ)
レオsがパペ使って叩いてるところを観戦・m・
(=゚ω゚)ボー_f0030570_190222.gif
見てると勉強になる(*'▽'*)わぁ♪
いつか弓ッ子で倒してみたいもんだ!!!

(=゚ω゚)ボー_f0030570_1915994.gif
エリザcが端の方でタヒってたけど無事討伐w
たいちょーがサブキャラだったことになかなか気付かなかった(*'▽'):;*.':;ブッ
ごちそうさまですた(* - -)(* _ _)ペコッ


その後ベアcと雑談しててー
レイナとばったり逢ったので、ゆんc誘ってビシャス行くことに(`・ω・´)シャキーン
(=゚ω゚)ボー_f0030570_19102025.gif
熱いぜええええええええええええ!!!

(=゚ω゚)ボー_f0030570_19124260.gif
2回目でなんとBS30が(」゚∀゚)」オォォォォ!!!
これは先日BS30を失敗して涙目だった ゆんc のために出たようなもの!!!

(=゚ω゚)ボー_f0030570_19172565.gif
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)




▼コメント返信▼
非公開Ms
その名前は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ

らっこたん
おじじに言われたくないでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
らっこたんもバサク30♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
今度披露してΣd(゚∀゚。)ネッ♪

らむc
ちょwwwwww
誤解を招くような言い方(・A・)イクナイ!!!
仲間ですよ(ノ∀`)ペチッ

あぬc
おめどまあり!!!
目立ちたかったのかwwww
自分のことにせいいっぱいで気付かなかった(*'▽'):;*.':;ブッ
ネタとやらもわからない(つ~`)

はくc
また勝手なこと言って!!!
はくcは常に寒いオーラ出てる(σ´∀`)σΥΟ!!
by rianono712 | 2008-07-10 19:23 | ♥めぃぽθ記


<< 誕生日(*ノェノ)!!! MH20&ジェネ30(σ・∀・... >>