人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日に続きお祝いありがとでしたー!!!
エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!_f0030570_9591915.gif
↑だとお姉ちゃん!!!↓はおばさんてどゆこと(#゚Д゚)プンスコ!!!
っていうか歳のケタおかしくないかい。。。

エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!_f0030570_1012062.gif
イヤリング アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これ歩くとフェロモン出るっぽいのでいっぱい撒き散らしたいと思います@3@
酔いしれるがいいs∵(´ε(○=(゚∀゚ )


1ptのジャクム誘ってもらっていったんだけど。。。
エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!_f0030570_103537.gif
しくって1ゲージ目で死んじゃった><*
やっぱりHBないと、本体へつっ込むのは危ないかなあ(・ω・;A)アセアセ
気をつけます(;´p`)


ベアcから金人のお誘いが(`・ω・´)シャキーン
弓ッ子でやってみた!!!
銀人を右にボムで固めて、左でパペ出しつつ金人を殴るの。
エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!_f0030570_1074885.gif
吸わせるつもりだったのに、運悪くサブが死んだ瞬間に討伐しちゃったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、もう2匹目見つけてぼっこぼこ。

エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!_f0030570_1094769.gif
今度は吸えたΣd(゚∀゚。)ネッ♪

金人のLVは130なのに固いわぁ。。。
物理防御が3000↑もあって暴風で10k↑ほとんどでないし(;ω;)ウゥゥ
僕だけじゃ時間かかりすぎるから、ベアcと交代で殴った><*
ドロップは1回目は命中書、2回目はなっしんぐ(*'q')


その後、新書狙いつつ吸わせにイエッペ(`・ω・´)シャキーン
エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!_f0030570_10173350.gif
イエッペカード(σ・∀・)σゲッツ!!
でもイエティとペペの単体のカードが出なかった(。-ω-)ムゥ・・・

エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!_f0030570_10185646.gif
LVUP♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
乱獲するのもたまにはおもしろい(・m・*)ププ


定例のバケツコミュ@ホンテ(`・ω・´)シャキーン
BGAの討伐瞬間のSSバグってた;
エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!_f0030570_10203854.gif
途中で眠かったので音楽聞きながら。。。
改心の一言を!!とか振られて言った瞬間に大親分に突入してスルーされた件について。。
(゚∀。)アヒャ


きのこスタンプ溜まったのでポニチャイに交換しに(((((((っ・ω・)っブーン
エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!_f0030570_10233023.gif
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
前回やった時は全然出なかったのに、今回は1発で出た(ノ∀`)ペチッ

エリマキキツネアイ(σ・∀・)σゲッツ!!_f0030570_10242688.gif
(*'▽'):;*.':;ブ
by rianono712 | 2008-07-13 10:32 | ♥めぃぽθ記


<< 志は、気の師なり。 誕生日(*ノェノ)!!! >>