人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨乳がなんだってんだ!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

なんか色々書きたいことあったのに忘れてしまった。
そして書き終えてから思い出す罠。
今度メモしておこうかしら(´p`)

さて、あいかわらず最近のメイポは平均IN時間が少なくなっております。
別に忙しいわけじゃないんだけども。。。
早く次のパッチこないかなあ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

昨日は突発ジャクムのみ。
巨乳がなんだってんだ!!!_f0030570_19172337.gif
何やら祭壇におっさんが混ざりこんでました。
ちょっと君!場違いだって!!!
ジャクムが召還されると変身が解けて。。。中身はセーラー服のギャルでしt(

巨乳がなんだってんだ!!!_f0030570_1911338.gif
弓ッ子で参戦したんだけど!1回ちんだああああああ(ノ∀`)ペチッ
ヒールがないこの恐ろしさ((( ;゚Д゚)))ガクブル
上段へ登って雑魚処理なるものを試みましたが難しいです。。。
スタンス欲しいいいいいいいいいいいいいい!

ジャクム後の、井戸端会議?が楽しかったです(((( ゚∀゚))
とりあえず、机に乳乗らないし、ビキニツアーもありませんのでご了承を!!!




▼コメント返信▼
らっこたん
そのうちどんどん離されていくんだ!!!><*
いいもんいいもん、後で吸わせてもらうもん・p・。

ゆあ様
こちらこそよろしくお願いしまーす!
by rianono712 | 2008-07-23 19:17 | ♥めぃぽθ記


<< 人は誰でもそう見られたいと思っ... 週末のホンテが唯一の楽しみに。。 >>