人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我人に辛ければ人また我に辛し。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

少しだけ、ほんの少しだけ時間が戻ってくれたらいいのにね
そしたらずっと笑っていられたのかもしれない

いつかはこの時が来るって分かってた
でも居心地がよくて、楽しくて、目を背けてた
心境の変化に気づいてたのに気づかないフリをした
誤らなきゃいけないのは僕の方かな

この繋がりを大切にしたい なんてワガママだよね
一人一人ちがう思いがあって、ちがう世界がある

誰も攻めちゃいないから大丈夫
どんな形でもいい、手の届くところで笑ってくれたらもう・・・それでいいよ


週末は見事にホンテのみ。
でもちがう事で頭がいっぱいで楽しめなかったかなー・・

我人に辛ければ人また我に辛し。_f0030570_1927861.gif
尻尾が先に倒れたので、足倒れるまで待機してたら死んだ(つ~`)
MPもHPもあったのになんでだろーって思ったら体力装備にするの忘れてた!!!
しっかりしろ!!!>自分

我人に辛ければ人また我に辛し。_f0030570_1929337.gif
ぽんcのびん底メガネ素敵o(*´д`*)oブンブン




▼コメント返信▼
ぽんc
そうだ!!!次はサブだぁヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

どりゃc
どりゃc頑張ってるなぁ!!!
見習わねば(つ~`)
例の件は12日!!!一緒だワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪

らっこたん
寝やすいとかあるんだw
僕も本体で寝ちゃっていいですか(´p`)

たいちょー
氷のスキル本出るんだ(*'q')
その前にまず4次をしt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

たくあんさん
イヒヒlД゚)

香c
なんでスパムΣ(゚゚Д゚゚;)
ありがとねーカキコしてきた(`・ω・´)シャキーン
by rianono712 | 2008-07-28 19:54 | ♥めぃぽθ記


<< 不安定。 BGとか・m・ >>