人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れたー〓■● バタッ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

また抜き打ち残業やらされた(lll´Д`)ウゥ
もう体がついていきません。。。(

昨日夜遅く、というか深夜3時頃だろうか。
ウ~ウ~って火事を知らせるサイレンが・・・
いつものならサイレンの後に、火事現場の住所が流れるので、
眠い中、耳を澄ましてたのになかなか流れないわけですよ。
でも市内って言っても広いし、聞いたことない地区の場合もあるのでね。
けど相当な数の消防車が通るもんだから、眠い目を擦りカーテンをチラッと捲って覗いたらね
すぐそこ!!! 50m離れてるか離れてないかくらいのところがオレンジ色に!!!
そして何台いるんだよ!!!ってほどの消防車のパトランが((( ;゚Д゚)))ガクブル
びっくりしてママンを叩き起こし、ベランダにのり出たね!!!
怖い怖い。。。もっくもっくと真っ黒な煙と、メラメラ赤い炎に、
火花が散ってるのがはっきり見えて。。。

一夜空けて、出勤途中にその現場前を通ったら全焼っぽかったなぁ
車も丸こげになってたΣ(゚゚Д゚゚;)
消防車も10台くらい来てたみたいw
おかげで今日、仕事中眠くて眠くて。。。(つ~`)


簡単にめいぽ日記を。
定例のバケツコミュ@BG(`・ω・´)シャキーン
疲れたー〓■● バタッ_f0030570_21343719.gif
こっちでも眠くて眠くて。
時間が立つにつれて、皆の口数も減ってた(・m・*)ププ
SSは皆楽しそうだけどw


らっこたんと2人でビサス(((( ゚∀゚))
疲れたー〓■● バタッ_f0030570_21402999.gif
他人任せ(*'-')フフ♪
2人でも全然早いね!!!
またやろぉ~




▼コメント返信▼
みつき
あてるだけじゃなくてINをしろ!! INを!!!

らっこたん
試しではやってみたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも海賊町また迷う・・(
SSかぶったなぁ@p@
真似ってないぞ><*

たいちょー
グランドラインには恐ろしいホンテっていう化け物がいるらしいy(
海賊はさっぱり(゚∀。)アヒャ

非公開M様
あ、ああ!!!おめでとうございます(* - -)(* _ _)ペコッって。。。
下か!!! 下ネタかあああああああああ!!!
by rianono712 | 2008-08-01 23:23 | ♥めぃぽθ記


<< 190歳おめでとーヽ(゚∀゚)... Ver1.47パッチキタ━━━... >>