炎の不死鳥。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ネタになりそうなものを見つけたので拾ってきました。
ブログ通信簿
f0030570_1251854.gif
性別の意味がわかりませんけど、男子だったんですね(*・ω・*)ポッ(違
年齢はσ(゚ェ゚僕)より年上ですか。。。
軍人ってことはパラディンをやれってことですか?@p@


めいぽ日記。
またふと思い出して、あれを捕りにいきました。
伝説の不死鳥を探しに!!!
f0030570_1255591.gif
さあ!!!我のしもべにいいいいいいいいいいいいい!!!
襲ってきたけどALLミスでした、よわっ。

f0030570_12561732.gif
LV153にしてやっと(σ・∀・)σゲッツ!!
今まで得に必要な場面はなかったので放置してたのですが。
召還石も消費しないようなので無駄に連れて歩こうかと思います。


サクもザクも効いてなかったのだけど、適当にボス巡りを。
今や、ホンテに行くために欠かせなくなったレッドドラゴン。
無駄にいっぱい倒してすいません。鳴き声を拾えた人はラッキーだ!!!
f0030570_13043.gif
レヴィアたん。経験値はショボすなのにHP多いし。
回るch回るch沸いてくれたんだけど、ソロだと何気に時間かかってしまって
後から巡回してた方に半chくらい食われてしまったよ!!!
まあザクなしで書出てくれたからよしとしよう(。´△`)アァー


骨狩りでまた初物拾いましたよ。
LV100拳のキングセント。うーんなんか名前が気に入ったぜ。
f0030570_1334032.gif
これが聞くところによると+4の良品だそうで(゚Д゚)ウマー
その後に出たGツインクローも+4で(゚Д゚)ウマー
LV90拳、百血鬼も良品だったので(゚Д゚)ウマー


ぽゆcの海賊育成を支援!!!
吸わせるには赤ワイバンがいいらしく行ったんだけど、
たまーに1発で倒れてくれない空気の読めないまさに「KY」がいまして(#゚Д゚)プンスコ!!!
f0030570_1392526.gif
赤ワイバンから移動して、ビサス、武器庫、姫をてんてんと。。。

f0030570_13101697.gif
とりあえず0%から始めてLVUPしてくれたので良かった!!!
おめでとう!!!
UPを見届けたところで力尽きて寝ました〓■● バタッ
[PR]
by rianono712 | 2008-08-16 13:12 | ♥めぃぽθ記


<< 知識を増やすほど、創造できる。 任務 BGを寄席ろの巻((((... >>