知識を増やすほど、創造できる。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日まで蒸し暑かったのに、今日は肌寒いくらですね(・ω・;A)アセアセ
風邪ひかないように気をつけてえ!!!


めいぽ日記。
f0030570_2094765.gif
フェニックス役に立ってる(*'▽'*)わぁ♪
チャリ品集めw
素早さマント書も(σ・∀・)σゲッツ!!

f0030570_20105360.gif
(・∀・)スンスンス-ン♪

f0030570_2011910.gif
今ころ出たーよ。
ネタで持っとくか( ´ー`)y─┛~~


バケツコミュ@BG!!!
聖魔で参加(`・ω・´)シャキーン
f0030570_20122043.gif
(=゚ω゚)ボーとしてたらBGAのSS撮りわすれた(;´p`)
BGAが突進してきて数名帰還(´・ω・)ショボーン


弓ッ子でソロビシャス~♪
と、思ったら・・・
f0030570_20142112.gif
ソロビシャス失敗したの久しぶりだよ。。。
言い訳させて!!!
案山子のキー設定を変更したのですよ><*
そしたら慣れなくてやりにくやりにくい。。。
焦って出したけど、伏せるのが間に合わず(。-ω-)ノΩチーン・・・

気を取り直して2回目(`・ω・´)シャキーン
f0030570_20164962.gif
( ゚Д゚)ポカーン・・・・
言い訳させt(ry
モコモコの被ダメが「4999」も。。。
どうやら上段のモコモコが足場から落ちて下をうろうろしてたみたいです(`;ω;´)ブワッ
まだまだ気は抜けませんなあ。。


ミツキのLVを上げるべく姫へー。
f0030570_20192072.gif
いやあ、ほんとに一昨日1年ぶりくらいに姫行ったのだおー>みつき
んでやっぱ姫苦手ー(;´p`)って言ってたら昨日ミツキが姫来いtt(ry
でも黒字なのはうまあいねー


上げ逃げ(・A・)イクナイ!!!
f0030570_20215623.gif





▼コメント返信▼
はぱ
おお!!!知らないうちに追いついたのね!!
共に頑張ろう∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ・・・s
あの・・・どちらさまで@p@

みつき
1年ぶりは1年ぶりなんだお!!!#
升乙
[PR]
by rianono712 | 2008-08-17 20:24 | ♥めぃぽθ記


<< ウインドブースター(((( ゚... 炎の不死鳥。 >>