人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆のレベルあーがれっ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

北京オリピック盛り上がってますかー!!!
普段は得に関心のないスポーツ(種目)でも、
日本人が出てるとつい応援したくなっちゃうね(ノ∀`)ペチッ
しかも金メダルとか取っちゃうとテンションあがるーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
女子ソフトボール感動したあああああああああああ!!!
メダルが決まった瞬間、泣きながら喜んでるのを見るとほんと良かったなあって思う。
まだまだ頑張れにっぽーん(「・ω・)「 ガォー


さてさてめいぽ日記へ。
最近やたらと夏楠のまわりで「吸わせろー」って声が聞こえますが(・ω・;A)アセアセ
ソロの時ならカモンベイベーなんですけどね。
でも肝心のサブの名前を忘れたりとかで連絡取れない((
皆のレベルあーがれっ_f0030570_119310.gif
ハーピーだっけ?久々行ったらDTに全ch埋っててびっくりした@@;
吸いの聖地と化してる( ゚Д゚)ポカーン

皆のレベルあーがれっ_f0030570_1412475.gif
縛られるのが好きなようd∵(´ε(○=(゚∀゚ )
4次までがんばれえ(。・ω・。)ノ

皆のレベルあーがれっ_f0030570_1443834.gif
ついでに僕もUP|・∀・。)゚+.゚♪
基本ジェネ狩りなので、他の職より時給も高いハズだし経験値もサクサク溜まるんだけど、
なんか面白みがないっていうか・・・
モチベーションの維持って難しいよねえ(。´△`)アァー
誰か一緒にPT狩りしてれば、その人のために頑張ろう!って思うんだけどー
狩り終了後に、おかげで経験値いっぱい溜まった!って聞くと遣り甲斐あるし。


いつかのバケツコミュ@BG(((( ゚∀゚))
召還がうまくいかなくて半壊したね><*
皆のレベルあーがれっ_f0030570_1552832.gif
でもそこは団結力?でカバー!!!
倒せてよかったε-(´∀`。)ホッ




▼コメント返信▼
いぶき
良かったねー^w^

たいちょー
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

らむc
母屋ってなんだ・・・( ゚Д゚)ポカーン

れおs
牢屋って・・・
うちらは囚人か(#゚Д゚)プンスコ!!!

非公開Rs
解散ではない!!!再出発なのだ(`・ω・´)シャキーン
今のところは禁制でs><*

じんぎくん
その案出てたけど即効却下しました!!!
by rianono712 | 2008-08-21 22:06 | ♥めぃぽθ記


<< ホーンテイルとか。 ちゅちゅ部屋ありがとう。 >>