人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

スパーカー行きました。
ここはDT構わず空いてるのでお世話になってます(ノ∀`)ペチッ
もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_10345844.gif
開始30分、DTに入り僅か5分でドロップヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
分かりにくいけど見えるかな?
けど、こう開始してすぐ手に入ってしまうと1本じゃ物足りなくなってくるものです・3・

もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_10365226.gif
DTが終わり5分後、ちょうど1本目が出て1時間後に2本目(。・ω・)vイエーイ♪
2本貰えれば十分です( ´ー`)y─┛~~


土曜恒例バケツコミュ@BG(。・ω・。)ノ
もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_10391651.gif
まさかの5分たらずでほぼ全滅!!!ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
その時、σ(゚ ゚僕)はリザを使用後だったため成すすべ無し(;ω;)ウゥゥ
最近BGAで撤退すること多いね><*
原因はなんだろーなー
MISSや1ダメージが多く見られるので、それでBGAに隙ができるのかな?
以前はいくつかの墓はあったものの、大親分まで倒すことが当たり前になっていたけど
こうも撤退が頻繁だと悔しいなあ(。´△`)アァー

もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_10481626.gif
どうせなので、HBなしでつっ込んでみた(((( ゚∀゚))
接触は耐えられたけど、もちろん蹴りは耐えられません(ノ∀`)ペチッ
バッカニアのタイムリープが欲しいですね><*


後半のDTはクリスタル集め((((((~ ´∀`)~
もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_1052260.gif
夢中で集めていたら、いつのまにかMナックル拾ってた!!!
思いがけないドロップは嬉しいですね・m・

もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_10532618.gif
そんなこんなでやっと目標の2000個(σ・∀・)σゲッツ!!
ザクチケ+DT+ゾンビママシュカードの恩恵を受け、
スキルなどを駆使すれば1回で200個とれましたよ♪
職業柄かもしれないけどw

もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_10565033.gif
さっそくナオミに持っていって交換キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_10572547.gif
背景とまったく馴染みません(*'-')フフ♪
現段階では交換不可なものの、その後 交換可能にもなりそうだし
サブの分もゲットしたいところですヾ(゚∀゚)ゞ

もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_10594429.gif
秋と夏(*´p`*)ホワワン


たまにはクエストもしてます。
もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_1104968.gif
「キラキラ星」を演奏です!!!
1回間違えて、エリジャーの機嫌損ねました((゚∀。)))アヒャ
おもしろいクエストだね!!!


飽きずにスピードクイズ。
もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン_f0030570_112877.gif
記録更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ノーチラスやアリアント方面のNPCは
まったくと言っていいほどワカラナイので、そろそろ限界でしょうか(・ω・;A)アセアセ




▼コメント返信▼
たいちょー
BGAをしっかり捕まえててください><*

非公開Rs
墓(・A・)イクナイ!!!
ラッシュで寄せてください(・m・*)ププ
by rianono712 | 2008-09-07 11:06 | ♥めぃぽθ記


<< 弓ッ子でホーンテイルクリア|・... うまくてごめんあさい。 >>