オフ会レポート(*'q')
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

9/13(土曜)にオフ会へ行ってきました!!!
きっかけはなんだろう@p@
σ(゚ ゚僕)がカラオケ行きたーい言ってたことから?

メンバーは、
♥ベアc(リトルベアー)
♥エルs(エルナーク)
♥ベルc(ベルテッド)
こいかcも来る予定だったのだけど、当日になり体調不良で来れず(´・ω・)ショボーン

14時つくば駅集合。
余裕もって家を出たはずなのに目の前で電車に乗り過ごしたヾ(;´Д`)ノ
しかも合流する前から携帯の充電が切れそうでやばかった((( ;゚Д゚)))ガクブル

1人だけ30分遅刻・・・無事スタバで4人合流。
ベアcの髪の長さに驚いた!!!
男子なのにお臍近くまであるらしい@@
エルsは変わってなかった(*'q')
ベルcはキレイなお姉さまだった|・∀・。)゚+.゚♪

ノープランだったけどベアcの車で移動開始。
大洗の水族館に行ったけどベアcの悪い予感が当たり、
到着したと思ったら既に閉館 ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
3連休なのに閉まるの早すぎウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!

気を取り直して、那珂湊で腹ごしらえ。
寿司!寿司!(回転するやつ(
けどお昼ご飯済ましてきたσ(゚ ゚僕)はあまり食べられず。
エルsが店員を呼んで鯨を頼んだら、
おばちゃん「もう売り切れちゃったYO!!!」
しばらく経過・・・
かなん「鯨あるじゃん!!」
普通に鯨が横を流れてて笑ったwww
無事エルsは鯨を食べられました( ´ー`)y─┛~~
ベルcは回転する寿司屋は初めてだったらしい!!!
きっといつもカウンターなやつなんだ。。。><*

満腹になったとこで水戸駅周辺のカラオケへ。
シダックスのカード持ってたのに、わざわざ作らせちゃって申し訳ない(・ω・;A)アセアセ
ここまで煙草吸うのを我慢してたんだお・3・;

1番手は強制的にエルs(・m・*)ププ
ここにきて一気に緊張したね!!!1曲目とかうまく声出せないよ((( ;゚Д゚)))ガクブル
エルsはTMレボリューションだっけ@@、σ(゚ ゚僕)がジャンヌ歌ってー
ベルcがアクアタイムズ、ベアcが奥田民生だったかな。
カラオケの苦手なベアcも結構歌ってたね~
エルsにサンホラの話をしたら歌ってたね、すごく難しそうだったけど。

2時間くらい歌ったところでで、ベルcの終電時間が迫ってたので見送りに。
また今度ゆっくりカラオケしたいΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ベルcと別れてから、3人でファミレスへ。
以外と緊張したよね~なんて話しつつもりもり食ったぜ((゚∀。)))アヒャ
メイポの話やら、人間関係な話やら、PCの話とか色々話しつつ。
1時間半くらいいたかな?
22時半、終電だったので解散(。・ω・。)ノ

ベアcずっーと運転ご苦労様でしたw
お金も負担させてしまって。。。
案内どころか任せっぱなしでごめんなさい><*
けど楽しかったΣd(゚∀゚。)ネッ♪
皆さんお疲れ様でした!!!




▼コメント返信▼
たいちょー
載せようかと思ったけど、ブーイングきそうなので止めました(*'▽'):;*.':;ブッ
今度は載せられる写真撮ってきます><

久米s
おめでとー^^

こいc
こいcに逢いたかったよ~><
次回はよろしく!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-09-14 13:49 | ♥おふ会


<< タイムリーフヽ(・∀・)ノワチ... 地味に。。。|-`) >>