タイムリーフヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

朝は肌寒く、夜は涼しくなりましたねー。
けどまだ日中は日差しが強いっすね!!!
そのせいか、先週からちょくちょくクシャミが出ます(つ~`)
気をつけなきゃいけない時期なのかもしれません。

とりあえずバケツホンテの報告を(`・ω・´)シャキーン(誰に
報告っていうか、毎回記事を載せる時は自分なりに反省の意味も込めて書いてます。
討伐成功とは言っても、ここが駄目だったとか、誰々がこうだったとか気付くことってあるからね。
結果良ければすべて良しってわけにはいかないしΣd(゚∀゚。)ネッ♪
f0030570_1822861.gif
足、尾の中盤で囮さんを死なせてしまいましたね~
尾を挟み右側へ渡ったものの、毒でヒールが追いついてなかったのか、それとも届いてなかったのか。
渡りきったからと安心するのではなく、すぐ折り返えせるようにしないとなあヾ(;´Д`)ノ

毎回書いてるかもしれないけど、ほんと墓の数が多いなあと><
ホンテ初体験の人もいるだろうししょうがないと言えばしょうがないけど。。。
今回初めてバケツホンテに、バイパーさんが参戦しててタイムリーフの恩恵があったみたい。
そのおかげで、リザ待ちで強制帰還する人はいなかったのかな。
確かに便利だけど、でもでも皆さん毎回タイムリーフに頼っちゃ駄目ですよ?(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼
たいちょー
たいちょーも次回参加で( ´ー`)y─┛~~

非公開Ns
それこそブーイングが(つ~`)
こちらこそお疲れ様~w

流星くん
つくば登山は嫌です(σ´∀`)σΥΟ!!
東京案内してください・3・
[PR]
by rianono712 | 2008-09-16 18:44 | ♥めぃぽθ記


<< やっと170LV到達ヽ(゚∀゚... オフ会レポート(*'q... >>