やっと170LV到達ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

更新停滞してましたずみ゙ま゙ぜん゙orz-3プッ
ここ1週間はIN時間少なかったかな~

友達に指摘されて顎下まで伸ばし続けてた前髪をバッサリ切ってみた・m・
幼いかなーと思いきや「大人っぽくなったー」って言われる。
たまにはイメチェンも゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

さてさて。SS溜まりまくっててどこから手をつけようかヾ(;´Д`)ノ

f0030570_210455.gif
べあc4次・:*:・(。・ω・)o∠【。+゚Congratulations゚+。】・:*:・
いやー早かったねw
さっそくBS20を骨ッ子から出すと言ってSE30出してたのにはビビったw
強運分けてください。。。〓■● バタッ


地味に弓ッ子LVUPしましたw
f0030570_2122151.gif
何気にソロビシャス「のみ」で上がった(*'▽'):;*.':;ブッ
たまには普通の狩りもしないと、操作忘れる!!!


弓ッ子で初めて姉御沸かせた(σ´∀`)σΥΟ!!
沸かせたって言うより、誰かが沸いたの気付かないでスルーしたのかも?w
f0030570_2141755.gif
横もこなくて無事平穏に( ´ー`)y─┛~~
カモメs吸えて良かったね!!!


日曜なのでホンテ!ホンテ!!!

固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン
今回は足PTだったので楽だった(*'q')
f0030570_2181998.gif
途切れることのないコダマのお陰で早い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
先週いっぱいでMHが全員に行き渡ったっぽい。
弓ッ子のMHも貰える日来るかな><*


バケツホンテ(`・ω・´)シャキーン
聖魔が9名もいた!!!
守る体制は万全です(*'-')フフ♪
f0030570_2233661.gif
墓もバケツホンテにしては比較的少なかったかも?w
最近ドロップが侘しい気がするのはσ(゚ ゚僕)だけ?><


夏楠のLVをやっとこ上げてみた!!!
M武器集めに夢中で普通の狩りはほぼしてなかったけど、
BOSS戦とかで98%まで溜まっちゃったので><*
f0030570_2302545.gif
節目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
169LVから長かった!!!
調べたところ、1ヶ月近くLV上がってませんでした(ノ∀`)ペチッ
f0030570_2315022.gif
やっぱ皆でワイワイやるのも゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
人呼びすぎて収集つかなくなったけd∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いい加減な気持ちで始めた聖魔がいつしかメインになり、ここまで育つとはなーw
今は昔の不便さに比べると、上げようと思えば楽々LV上がってしまうよね。
170LV180LVなんて珍しくもなんともない。
BOSS戦に参加するには当たり前くらいだもんねー
けど自分にとっては結構大きくて、当初は130LVで満足してたくらいだし(・m・*)ププ
やっぱり周りの友達にはいつも助けてもらってて、素直に感謝したいなw
傍にいてくれるだけで、刺激とかもらえるしΣd(゚∀゚。)ネッ♪

多数のお祝いありがとうございました!!!
次回更新までには編集しておきまーす・3・

これからどうしようかな~
聖魔を170にしてからサブやろかなーなんて考えてたけど
実際なってみるともう少し夏楠でウロウロしたい気もするし((゚∀。)))アヒャ
ゆっくりまったりいこう( ゚Д゚)/ダァー!!




▼コメント返信▼遅くなってもうしわけない(* - -)(* _ _)ペコッ
たいちょー
お忍びと言わずに一緒に連れていってください( ´ー`)y─┛~~(邪魔
たいちょーがそんな遠いところに住んでたとは。。。つい昨日知りました((

拓s
死ぬ子はよく育つ!!!

非公開Rs
お互い風邪きをつけましょう・w・
うつすのは得意でs((

非公開Ns
花粉症もってないもん!!
恋の病って。。。どんな時期よww
[PR]
by rianono712 | 2008-09-23 02:53 | ♥めぃぽθ記


<< ギルドクエスト(`・ω・´)シ... タイムリーフヽ(・∀・)ノワチ... >>