ギルドクエスト(`・ω・´)シャキーン
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ああああああああああううううううううううううう!!!
16時頃からブログ書こう書こう思ってたのに。。。22時過ぎって何よー!!!
最近だらけてるなあ~ヾ(;´Д`)ノ

っていうか、晩ご飯の時に「NARUTO」がテレビでやってて~
以外にもお父さんが熱くてビビったんだよ('p
なんか会社の若い子に影響されて、ジャンプ毎週読んでるだって@p@ヘー
あとワンピースとかね。
ジャンプ系は僕も好きだからついつい話しこんでしまtt
ちょうどさ、今日放送してた話がアスマが死んじゃうちょおおお感動するとこだったんだっよおお
まあいいところで来週なのはお約束((


それは置いといて!!!めいぽの話にー。
前の記事でも書いたけど、170LV到達~ってことでお祝いありがとーございました!!!
f0030570_22373332.gif
僕のために30円をありがとう∵(´ε(○=(゚∀゚ )
乗せろだの、寄せろだの、上げろなど言いたい放題いわれてますが。。。
余計なお世話だああああウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!
乳なんかなくたって。。(;ω;)ウゥゥ


DTはハーピーハーピー(*゚ェ゚)
移動なしでジェネ1発撃つごとにチャットできるので楽でいいわ~
f0030570_2249413.gif
ベアcがUPしてた ♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
こんなとこで良かったらいつでも吸いにきてください・3・

f0030570_23322384.gif
f0030570_22515371.gif
前半はショボかったけど後半にM武器貰えたから(。・ω・)bグッ

でも一昨日くらいからメイポ内で動作重いよね(lll´Д`)ウゥ
狩りしてスキルかけても反応鈍いし、ドロップ収集するにもイライラ(#゚Д゚)プンスコ!!!
ホンテ戦までには直してよNEXON!!!!

そういえばね、やっと!!!やっとこ!!!
村長タタモから種を買う際に、8kになったYO ワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
f0030570_22582473.gif
地味に嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
次は弓ッ子。。。


ギルドちゅちゅ小屋になってから初のギルクエした(σ´∀`)σΥΟ!!
って言っても、ちゅちゅ部屋の時は1回流行の波に乗って挑戦したけどクリアせずに終了_〆(・ω・*)
f0030570_2383893.gif
ギルクエには慣れてるレオsと拓sに教えてもらいながら順調に進み。
僕はほとんど役に立てなかったけどね><*

f0030570_2311626.gif
初めてネクロマンサー見た!!!
ボス召還の前に、装備変えようと思ってルビーイヤリングを外してしまい墓したことは内緒((゚∀。)))アヒャ
ネクロマンサー弱かったアヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ

f0030570_23164345.gif
初のギルクエクリアにしてカードが(*'▽'):;*.':;ブッ
今はティエンクからボスカードが簡単に貰えるし感動少なかったけど。。

1回しかできなかったけどまたやりたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
次はちゃんと勉強しておこう!!!
時間短縮してサクサクできるようならないとΣd(゚∀゚。)ネッ♪


おまけ?
f0030570_23193021.gif
3人同時に200LVってすごいなー!!!
固定ホンテで一緒してる方達で、リーチなのは気付いてたけどまさか同時とはw
コダマいっぱい((




▼コメント返信▼
非公開Rs
直前まで上げる気まったくなかったからね。。。><*
見てもらえて良かったよ・w・v
デート(*´д`*)ハァハァ

非公開Ms
ありがとうありがとう。
そういえばもうそんなLVなのかー@p@全然気付かなかったわあ
なんていうか感心が薄れてるのは前から分かってたことだしねー・・
もう何も言わないけどちょっと寂しいかなー・w・
メールでもいいじぇー(*'q')

香c
*:・アリ(*-ω人)ガト・:*
やる気茄子~ですか><: そうゆう時もあるよねーw
香cのキャラは2キャラともそう簡単には上がらないLVだしねw
海賊でも始めてみたらどうですか!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-09-25 23:29 | ♥めぃぽθ記


<< 移転しまっす!!! やっと170LV到達ヽ(゚∀゚... >>