移転しまっす!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

いきなりですが、思い切ってブログを移転します!!!
このブログはこのまま残しておくけど、リンクしてくれてる方は変更してもらえたら幸いです!!!
ブックマークしてくれてる人もいたら変更してね><*エヘ

新ブログはこちら

変わらずちびるーむ。をよろしくね(* - -)(* _ _)ペコッ



▼コメント返信▼
>らっこさん
おもしろいよね!!!
テレビは見てないけど単行本で見てます(。・ω・)bグッ
そうそう、優しさがあれば・・・ね・・・
180とか遠すぎ【出口】λ,,,,,

>非公開Is
ツンデレじゃないし!!!どっちがツンデレよ><
なんてゆうの・・・こうふと気付いた時にね!!!いないとさ!!!
もう自動で退席中にはならないようにした・p・*

>非公開Ns
ありりりりいいいいいいいい!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-09-30 00:19 | ♥めぃぽθ記


ギルドクエスト(`・ω・´)シ... >>