人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KH
現在26日の2:22~モチロン夜のねw
25日のPM8:00くらぃヵら久しぶりにKHゃってました('A`)
流石に目が痛ぃよぉ~(´-ω-`)ウーン
寝よぅヵと思ったヶド、ィップクしてたら眠くなくなってきちゃったヵら更新㊥。
KHでゎォリンポリスコロシァムが開催されてたので出場してきた(´・ω・`)
対戦相手は毎回ハートレスなんだヶドたまには人間にしてもらえなぃかなぁ・・・
まぁ楽勝で優勝したヶど(*`・ω・)ゞ
KH_f0030570_2291476.jpg














ォリンポリスにぃるヘラクレス。
中々男前?

KH_f0030570_230073.jpg














そして毎回対戦相手に勝った時のソラ。(グーフィーも。。。

KH_f0030570_2313751.jpg














同じくドナルド。
ドナルドchanヵゎィィ~(*´艸`)ゃっぱりぃつ聞いてもぁのしゃべり方がwww


その後、話を進めょ~とァグラバーへ。
ココはァラジンの舞台。
洞窟の入る前にやめてぉこぅヵと思ったヶド
魔人ジャファーまで倒しちゃったょwwwww
あっけなくクリァしちゃぅし。。。( ´,_ゝ`)プッ
その後、緑トリニティ覚えたヵらトラヴァースタゥンとォリンポリスで発動して終わりにしました(´・ω・`)
KH_f0030570_2382818.jpg














ァラジンで出てくる悪役ジャファーとィァーゴ。
見るヵらに悪ぃ顔してるょwwwww



今日テレビ見てて、今女性に密ヵに人気なのがバジルの種。
葉じゃなくて種ヵよっみたいなwww
なんでヵってぃぅと不思議なコトに種をコップに入れて水を入れると
みるみるぅちにムクムクと膨らんで③倍くらぃの量に膨らむんだってぇ( ゚Д゚)
薬を飲む感じで種を少量水で飲む。
すると胃の中でムクムク膨らんで満腹感が得られると。。。
(´-ω-`)ウーンその種に水かけて実験してたヶド確ヵみすごく膨らんでた~
やっぱり女性としては興味がなくはなぃんですょねぇ~
最近チョット太ったヵもだし(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日でも買ってきて試してみょ~かなぁ~(*´ω`*)
はっΣとヵなんとヵィィながらチョコレート食べてたぁ( ´,_ゝ`)プッ
by rianono712 | 2006-02-26 02:52 | ♥その他


<< (´・д・`) MapleStory >>