カテゴリ:♥おふ会( 2 )
オフ会レポート(*'q')
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

9/13(土曜)にオフ会へ行ってきました!!!
きっかけはなんだろう@p@
σ(゚ ゚僕)がカラオケ行きたーい言ってたことから?

メンバーは、
♥ベアc(リトルベアー)
♥エルs(エルナーク)
♥ベルc(ベルテッド)
こいかcも来る予定だったのだけど、当日になり体調不良で来れず(´・ω・)ショボーン

14時つくば駅集合。
余裕もって家を出たはずなのに目の前で電車に乗り過ごしたヾ(;´Д`)ノ
しかも合流する前から携帯の充電が切れそうでやばかった((( ;゚Д゚)))ガクブル

1人だけ30分遅刻・・・無事スタバで4人合流。
ベアcの髪の長さに驚いた!!!
男子なのにお臍近くまであるらしい@@
エルsは変わってなかった(*'q')
ベルcはキレイなお姉さまだった|・∀・。)゚+.゚♪

ノープランだったけどベアcの車で移動開始。
大洗の水族館に行ったけどベアcの悪い予感が当たり、
到着したと思ったら既に閉館 ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
3連休なのに閉まるの早すぎウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!

気を取り直して、那珂湊で腹ごしらえ。
寿司!寿司!(回転するやつ(
けどお昼ご飯済ましてきたσ(゚ ゚僕)はあまり食べられず。
エルsが店員を呼んで鯨を頼んだら、
おばちゃん「もう売り切れちゃったYO!!!」
しばらく経過・・・
かなん「鯨あるじゃん!!」
普通に鯨が横を流れてて笑ったwww
無事エルsは鯨を食べられました( ´ー`)y─┛~~
ベルcは回転する寿司屋は初めてだったらしい!!!
きっといつもカウンターなやつなんだ。。。><*

満腹になったとこで水戸駅周辺のカラオケへ。
シダックスのカード持ってたのに、わざわざ作らせちゃって申し訳ない(・ω・;A)アセアセ
ここまで煙草吸うのを我慢してたんだお・3・;

1番手は強制的にエルs(・m・*)ププ
ここにきて一気に緊張したね!!!1曲目とかうまく声出せないよ((( ;゚Д゚)))ガクブル
エルsはTMレボリューションだっけ@@、σ(゚ ゚僕)がジャンヌ歌ってー
ベルcがアクアタイムズ、ベアcが奥田民生だったかな。
カラオケの苦手なベアcも結構歌ってたね~
エルsにサンホラの話をしたら歌ってたね、すごく難しそうだったけど。

2時間くらい歌ったところでで、ベルcの終電時間が迫ってたので見送りに。
また今度ゆっくりカラオケしたいΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ベルcと別れてから、3人でファミレスへ。
以外と緊張したよね~なんて話しつつもりもり食ったぜ((゚∀。)))アヒャ
メイポの話やら、人間関係な話やら、PCの話とか色々話しつつ。
1時間半くらいいたかな?
22時半、終電だったので解散(。・ω・。)ノ

ベアcずっーと運転ご苦労様でしたw
お金も負担させてしまって。。。
案内どころか任せっぱなしでごめんなさい><*
けど楽しかったΣd(゚∀゚。)ネッ♪
皆さんお疲れ様でした!!!




▼コメント返信▼
たいちょー
載せようかと思ったけど、ブーイングきそうなので止めました(*'▽'):;*.':;ブッ
今度は載せられる写真撮ってきます><

久米s
おめでとー^^

こいc
こいcに逢いたかったよ~><
次回はよろしく!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-09-14 13:49 | ♥おふ会
ちゅちゅ部屋おふ会♪
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

実はこの間の3連休の15日に、我らちゅちゅ部屋のおふ会がありました。
前々からやろうよ!的な話になってて、おふ会なんて参加したことない僕は返事をシブってたのですがwww
予定も空いてたのでいい機会かなーと思い参加してみることに!!
初ですよ!初!(*´д`*)ハァハァ

ちゅちゅ部屋から、リトルベアー(べあc)ちぇぶぷりん(ちぇぶc)、はるちゅ(はるs)、
抹茶羊羹(羊羹c)、くろチョコ(ちょこたん)、Pまりん(マリンc)、ある方の息子さん^^

友達繋がりで、ちゃみそ(ちゃみs)、がちゃわん(がちゃs)、みけねこR(みけs)、葬屍(そうしs)

急遽参加?で、ふぉるちゃ(ふぉるs)、エルナーク(えるs)

f0030570_18384032.jpg


















↑これ はるsが作ったのかな?かわいかったから貰ってきちゃったw

7月15日(日)・・・台風!!(;ω;)ウゥゥ
ってわけでこの間の台風4号が迫っててどうなることやら・・・

前日、寝坊だけはしないように・・・と早めに寝るつもりだったのにリア友に呼ばれ夜中に友達家へ○| ̄|_
愚痴やらなんやら聞かされて気付いたら朝だったという。。。
しょうがないので家に一旦戻って仕度してオールのままベアcと待ち合わせ予定の駅へ向かう。
ちゃかり地元まで来てもらちゃって申し訳ない(ノ∀`)ペチッ
田舎の駅なので混雑することもなくすんなり合流。

途中高速道路からチラッと見えた海みたいな川みたいなのを
かなん「おお、あれが東京湾!!?( ゚∀゚)」
べあ「いや、利根川だよ( ゚Д゚)y─┛~~」
とか軽くかわされつつ。。。

なんせ参加人数が13名もいるわけで、
幹事だったベアcは運転しながら携帯での皆の場所の把握が忙しそうだった。。。
僕が途中でメール係りを承るもモタついてあまり役にたってなかったなー(ノ∀`)ペチッ

だが江ノ島に近づくにつれて雨と風の勢いは増す。。。
そんな中、ちょこたんからの連絡で名古屋で新幹線がストップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
追い討ちをかけるようにマリンcも具合が悪くて断念・・・

一応ベアcと江ノ島方面を見に行ったけど人少ないし、霧?で景色も見えねー!
こりゃ江ノ島に渡るのは無理かーってことで手前の藤沢駅集合に変更。
他の皆は続々と集まってる様子。
もう緊張は最高潮で、ついつい体が前のめりに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それもベアcに突っ込まれつつ。。。

やっとこ藤沢駅の喫茶店で全員と合流!

いや!もう!誰が誰だかわかんねwwwwww
ってか皆さん大人っぽくて僕場違いかと思いましたよwwww

で、おふ会常連なベアcに皆を紹介してもらいつつ親睦を深める。。

結局予約してたお店は台風のため営業してなかったりで
藤沢周辺のボーリングとカラオケに行きました。

べあcだけは事前に顔は知ってたもののイメージと違くてびっくりしたw
写真だど厳つくてガタイのいい兄ちゃんって感じだったんだけど、
もっと親しみやすい感じで、緊張してた僕に色々おもしろおかしく話しかけてくれたw
親戚のおじちゃんとか言ってすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボーリングでのフルカラブリスイング?は素敵でしたよ。。。

ちぇぶc。
髪型めっちゃ凝ってた!!ってかかわゆい@@;
ああゆう透明感のある美肌って憧れるわぁ
これで人妻だなんて・・・若妻(*´д`*)ハァハァ
絶対僕より若くみえるって。。。
ベアcと2人幹事役だったため、皆が騒いでる中つねに端の方で
先のこと考えてくれたりしてて関心してましたぉ。

次はるs。
なんてゆうか・・キレイなお姉さんは好きですか?好きです!!!状態!!!(?
煙草持って遠くを見てる姿がかっこよかったなー

喫茶店でベアcカー(車)を皆で待ってる中、
2人乗れなくなっちゃうからって率先してタクシーで消えたはるsは大人ですね!!!
姉御って呼ばせてくだs)`з゚):;*。':;

そしてガチャs。
さわやかでね、テレビの3chの体操のお兄さんみたいだったw
すごく優しそーな雰囲気でてますよね。ってか優しかったb
はるsといいコンビですねw

ボーリングも1位2位を争うくらいうまくてかこいーw

で、エルs。。。
エルsが来ること全然知らなくてさ、向かう途中の車内で
べあ「サプライズゲスト捕まえたからb」
とかもったいぶって教えてくれなかったんだぉ@3@

なんかエルsはエルsぽかったねb
最初は早口だなおい!って思ったけど慣れたらおもしろかったよー
僕以上に面識ない人ばっかだったろうにに、のっけからぐいぐい話に入っててすごーと思ったねw

羊羹c。
最初紹介された時は目合わせられなかったよー><
けどすごく美人なお姉さんだったなーw
黒のハーパン?履いていたせいか足が白くて美足ひぇーって感じw

喫茶店でまだ慣れきってない状況で、皆の中心で色々話題振ってくれてて
すごいなーって思ったw
そのおがけで僕も少し緊張ほぐれましたし(ノ∀`)ペチッ

少しだけど、ふしぎ遊戯の話もできて嬉しかったb

ちゃみs。
面識まったくなかったけど(*´ρ`*)ホワワンとして癒し系なお姉さんだったw
何気に住んでるとこ近くて嬉しかったなー
そしてあのカラオケでの美声!!!うま!!!
ああゆう女の子っぽい声羨ましい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふぉるsはメイポじゃ面識ないけどアサルトとか一緒した気が。。。
背高くてメガネが似合うお兄さんだったw
誰かに似てるなーってずっと思ってたんたけど
「行列のできる相談所」とかに出てる弁護士軍団の橋下徹に似てると思うb
カラオケの選曲がd(・∀・)イイ!!GReeeeNの愛唄とかw
ボーリングもウマー( ゚Д゚)

そしてみけs。
ベアcが小池徹平似だよって言ってたけど、ほんとに似てるー
優等生な小池徹平って感じかなw

カラオケで1曲目に何の歌か忘れたけど、ばりばり広島弁で熱く歌ってた時は
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…でしたwww

そうしs
カラオケでそうしsが歌ってた歌は衝撃的だったwwww
ボンゴレなんとか・・・とかファミレスなんとか・・・
完全にマスターしてる感じで、見振り手振りで熱かったwwwwwwwww
マダコネーヨ~ナンデコネーノ~♪
あれはぜひまた聞きたい|m`)フッフッフ

最後はエルsと肩組んじゃって仲よさそうだったなあwww

カラオケの途中でびっくりw
ベアcとちぇぶcが大きなケーキを持ち帰ってきて、
何かと思ったら今月誕生日だった羊羹c、ちょこたん、僕を祝ってくれました(*´ρ`*)ホワワン

f0030570_2138681.jpgf0030570_21381580.jpg







右のpoohの人形は、今回参加できなかったみゆcとミシュcからの電報(*´ρ`*)ホワワン
こんなサプライズは嬉しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヾ(。・ω・)v ありが㌧!!!!

今回台風で断念したちょこたんとも電話で話せたから良かったw

で、ケーキを食べつつ後半は井戸端会議みたいな感じになってw
結婚の話とかメイポの話とかwwww

9時頃藤沢駅に戻って解散。

帰りもちゃっかりべあcに送り届けてもらって(ノ∀`)ペチッ
そこから家に着いたのは0時近くなってましたねw

朝のうちは台風でどうなることかと思ったけど、3時頃には晴れ晴れしてたし
初オフで緊張してたけどなんだかんだ楽しかったなー
でもやっぱり皆年上の方だっただけあってずっと控えめでしたけどね><

全員顔知らない人と遊ぶってゆうのもたまにはいいっすね@w@
また機会あったら遊んでくださいね><

ってか色々思い出しながら書いてたらめっちゃ長くなってたね@@;
本当はもっと突っ込みたいとこあるけどこれぐらいにしときます・・

ついでに、やっとこリンク追加しました!忘れてて;wq

ジェムc、んぎ様、ちゃみs、天たまギルド でっす!!!

ほいで、カテゴリの所から右端にリンク欄戻しましたw
こっちのが手間はぶけていいおね@@b

コメント返信
[PR]
by rianono712 | 2007-07-18 22:12 | ♥おふ会