カテゴリ:♥その他( 75 )
外が明るいです。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ただいま戻りましたー!!!
楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あんなにはしゃいだのはひさしぶり(ノ∀`)ペチッ
もうこんな時間ですが、以外と目が冴えてますww
最後にカラオケ行ったんだけど、@2時間は余裕で歌えそう・m・
でもその前に喉つぶれるかwwww
二十歳を超えたあたりから、体力的にキツそうと勝手に思っていたけど(仕事後)
まだまだ若いぜえええ|・∀・。)゚+.゚♪
さて、爆睡してきまーす!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-07-19 04:48 | ♥その他
だらーん
きのこかわいいでしょ(*'-')フフ♪
エキサイトってかわいいテンプレないんだもん!
ちょっとカテゴリ整理したの
プロフィール1つにした
これだけ
こめ返は明日ね(*゚ェ゚)
[PR]
by rianono712 | 2008-05-30 23:20 | ♥その他
独り言~
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日はメイポINしてないやー。
たまーに書きたくなるぼやき日記・m・

仕事あってー・・・うーん土曜出勤って慣れてないから萎える(つ~`)
終わってからは友達と合流して、仕事のグチいっぱい話したし、聞いてきた(*'-')フフ♪
やっぱ上司とうまく付き合っていくのは大変だなー
同期の子ともいいことばかりじゃないけど・・・
無理に愛想笑いして、頭下げて、たまに虚しくなるよね。
ふと1人になった時すぐネガティブになってしまうのは悪い癖。

家に帰ってからもボーッとしてた@p@
友達が勧めてたラスト・フレンズを動画で見てた。
すごく深いね・・・
現代人が抱えるさまざまな問題の悲惨さがリアルに伝わってきた。
こうしてる間にも助けを求めてる人がいるのかと思うと、なんか・・・胸が苦しくなるね・・・
自分の悩みがちっぽけに感じるよ。

パーッと買い物でも行きたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
だんだん暑くなってきたし、最近ワンピース買ってないし。
皆はどうゆう系な服好きなんかなー
いんぐいいよねいんぐ!!!値段手頃だし><
僕はあまりフリフリ系は好かない、ってか似合わないの・w・
似合う子って羨ましいなw
女のこおおおおおおおって感じのw
僕の周りだと、ちぇぶcや春cあたり勝手なイメージ(*'-')フフ♪
らむcがちがう意味d∵(´ε(○=(゚∀゚ )みsみs
ちぇぶcとはオフ会で1回逢ってるけどさ・w・

でも今月車検なの忘れてて予想外の出費が・・・(`;ω;´)ブワッ



▼コメント返信▼
エルs
なるほどね、それもありですわね。
僕も朝弱いんだけど、PC弄ってる余裕なくて(;ω;)ウゥゥ
[PR]
by rianono712 | 2008-05-10 22:21 | ♥その他
省えねだお・w・
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近はキャンペーンにのっかって釣り放置して寝てますよ・w・
でもPCずーーーーーーーっと起動させてると負担かかりますよね。
電源オフタイマー
これ結構便利ですよ(`・ω・´)
電源オフの種類も選べますし。

釣りとか2時間程度で餌も尽きてしまうしね( ゚Д゚)y─┛~~



▼コメント返信▼
ぽんc
4倍時間に寝てるなんてどんだけ!!!

いぶっき
そうそう それがふと頭に浮かんでやめておきました(

はくc
ありがとう!がんばる(`・ω・´)シャキーン
釣られるのは き み の ほ う^^
[PR]
by rianono712 | 2008-05-08 23:37 | ♥その他
絵心
最近、メッセの手書き機能を使って皆でお絵かき大会!!!
これがねおもしろいのwww
新たな画伯誕生ですよ・m・

お題 「ルパン三世」
f0030570_0481354.gif

ルパンじゃないだろwwwwwwww
アチョオオオオってブルース・リーに似てるwwwww


お題 「サザエさんに出てくる ワカメちゃん」
f0030570_0493124.gif

こんなんじゃサザエさん誰も見ないwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0030570_0495392.gif

サザエさん放送中止wwwwwwwwwwwwwwwwww


お題 「サザエさん」
f0030570_0503286.gif

はにわ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お題 「ディズニーのドナルド・ダック」
f0030570_0505494.gif

ドナルドはアヒルなのにwwwwwwwwwwwこれひよこwwww


お題 「サザエさんに出てくる アナゴさん」
f0030570_052247.gif

アナゴさんにはかけ離れてるけどwwwww
セリフがそれっぽくてツボwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな感じでε-(´∀`。)フー
やけにサザエさんネタが多いけど、たまたまですw
もうね腹よじれる程笑ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



▼コメント返信▼
いぶっき
明らかに僕じゃない!!!
誰かさんの元メインじゃあるまいし( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by rianono712 | 2008-04-01 02:34 | ♥その他
ごーるでんえっぐす
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

低燃費系でビュンビュン系072.gif

あいかわらずGOLDEN EGGSおもしろい(*'▽'*)わぁ♪
これ外国で作られてるのかと思いきや日本で製作されてるのね。
声優役に芸能人も多数出演してるというー小栗旬とか安室奈美恵とか(。・w・。)ププ

動画UPの仕方わからないからりんく。
Season21の「オレの爺ちゃん」
まぢうける系だからアヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ
エヴァうけるアヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ
そして「爺ちゃん」の声優が小栗旬だったり。ハサミッ(゚Д゚)!!!!

この他にもSeason15の「ボディービル部」とか、Season22の「ゾンビ島」あたりおすすめ(`・ω・´)



▼コメント返信▼
いぶっき
忍頭狩りが恋しくなりましたか( ゚Д゚)y─┛~~

はげ
もち(`・ω・´)
はくcも買っっちゃえ~((((((~ ´∀`)~
[PR]
by rianono712 | 2008-01-27 14:40 | ♥その他
2008年!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

明けましておめでとぉ(*´ω`*)

今年も何卒ヨロシクお願いします(* - -)(* _ _)ペコッ

新年になっちゃいましたねぇ。
ブログは31日に最後の更新するつもりだったのにできませんでした(;ω;)ウゥゥ
2007年も結構いい年だったかなーって思うけど2008年はもっといい年にしたいなぁw

初詣も行ってきましたよ。
すごい人でごったがえしててお賽銭入れて、おみくじ引いてさっさと帰ってきちゃった(・ω・;A)アセアセ

簡単な更新だけど、去年同様YOROSIKU!!!ってことで。

皆にとってもいい年でありますようにぃ(*´ω`*)ポッ


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

明けましておめでとう!!!今年もよろしくお願いしますっ!!!
大分日付がたっちゃったので割合∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by rianono712 | 2008-01-01 15:55 | ♥その他
ぼやき・・・
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

っていうよりは

ヽ(・ω・`ヽ)どぅもぉ・・・(ノ´-ω-)ノ夏楠チャンヾ(-ω-ll)ノでっs・・・

心身ともに疲れてる気がする(笑)

メイポ今週1回もINしてない(ノ∀`)ペチッ
だって・・・20時あたりで眠くなっちゃうんだもん(;ω;)ウゥゥ
明日は行けばお休みだし頑張ろ!!!はなきん!!!鼻菌!!!

仕事でさ、今まではほぼ座り仕事だったから楽ぅだったけど持ち場が変わって1日中立ち仕事にっヽ(`Д´)ノキーッ
あれだよね、ある程度うろうろしてるならマシだけど、一歩も動かないからね!!!
今までどんだけ楽してたんだぁ
足がむくむぅ・・・歳を感じる今日この頃(ノll´ω`)ノアゥ・・・

新しい持ち場で仕事を教えてくれる上司さんが苦手だから余計気苦労がが。
いや、いい人なんだけどね、上目線とかじゃなく同じ目線で話してくれるしねw

ただ・・・

ただね・・・

ま、まぶしいんだよ(゚Д゚;)!!!

ちょーーーー美人だよ!!!美人っていうか綺麗!?っていうかかわいい!?
背小さくてね、顔小さくて、肌綺麗だし、声も(σ゚ω゚僕)好み(ぁ
近くで顔見る度、か、かわいい(゚Д゚;)!!!って心の中で叫ぶ僕でした。

あー今そこで紹介しろっと言いかけた君残念。結婚してますので( ^ω^)


今年ももう終わりかーって最近何回言ったろう。
ほんっと早いなぁ(´`)
年末年始はイベント事がいっぱいあるからワクワクするね(*ノェノ)
お金の遣い過ぎに気をつけよう(

コメント返信は次回のメイポ記事でまとめて書きまう。
ちょとぼやきたかっただけなので><
明後日あたりかな・・・
[PR]
by rianono712 | 2007-12-13 22:14 | ♥その他
秋だぁー
いやーホットミルクココアがうまいー
そんな季節ですよね。

この間親友と遊んだら、「夏楠(仮名)、なんで今日はそんなに笑ってるの?」って言われた。
楽しいから笑ってるんだよ。作り笑いなんかじゃない。
心から楽しいって思うと気づいてないだけでこれだけ顔に出るもんなんだね。
10年後も20年後も今と変わらず笑っていられるかな・・・

PCまだ帰ってこないんだよねー遅いよね@3@
親に任せっきりなんだけどさ、あまりにも遅いから親に訴えたら電話してくれたんだけど
もうちょびっとらしい。ちょびっとってどのくらいだよ!!!

んで金曜日ネカフェいってきたんだ。
じゃこむ2週間も休んじゃったしさ、流石に迷惑かかっちゃうし。
家から車で30分くらいなんだけど。
ジョイパないとできないから持ち込み(笑)
快適すぎて1時間延長しちゃったしw

そろそろ終わろうとログアウトする時、最後にベアcが何気なく言った言葉が嬉しかったよ。
何だったかは教えない@3@

だってホームシックだもん(笑)


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

セフレの相手は誰なんだG様
派遣は特にキツイかもね。いいですね楽しそうな職場でw
僕もそんな所がみつかればいいな・・・
煙嫌いなんですか。残念ですね非常に残念ですよええ。

羊羹c
ココリコミラクルおもしろかったよね><
あの水10の枠にどんな新番組が入るのか見ものです。
残念ながら(?)まさかのちゅうそtなんです!!!未熟者でして;w;
羊羹cも苦労なされてるのかしら・・・

dの人?
えーっとどちら様でしょうか・・・名前を入力して下さらないとわかりません;w;

みゆc
早くあーんあことやこーんなことをしたいざます@3@
もう少し待っててね;w;うぅ

隆盛
おつあり!!!ありがとう。そう言ってくれると救われますよ。
ニートなんか恐れずに自分のペースでやっていこうか(違
とりあえず次の職場で自分を見失わないように頑張るYO!!!

べあc
おつあり!!!
いやいや、実は僕は近所のコンビニアルバイト(深夜)で収まるたまだったんです)3;小さッ
あぁコンビニアルバイトしてみようかな(ぇ
ボラボラ島・・・第2の人生ですか?(

じぇむc
おつあり!!!そうよねー今のうちだけだよね!!!頑張るYO!!!
じぇむcもそろそろ忙しくなるんだ。残念だよ。
こちらこそまた暇をみつけて遊んでくださいな。
[PR]
by rianono712 | 2007-09-30 23:35 | ♥その他
みらくるぅ~
ちぁっす!!!
なんか最近寒いよね~ 心が?という突っ込みは受け付けませn)3;
ここら辺は22度くらい。網戸にしとくのも寒いような・・・
だから窓開けないでいると煙でもくもくして酸欠)3;
北海道はもう1ケタ台でしょ?天気予報で9度とか言ってたぉ・・
9度ってどのくらい?;;ストーブつけちゃうのか?@@
冷え性の僕には耐えられない。沖縄いきてぇ~

昨日ココリコミラクルタイプ最終回だったー
メンバ皆泣いててもらい泣きしちゃった@3@
ホルモンマンとかニキータ女好きだったのに・・・
あの松下由紀の芸人にも勝るダイナミックな演技好きだったのに@3@

ってゆうか・・・仕事辞めてやった!!!フンッ!!!(勝(違
こんな所で収まる僕じゃねぇ!!!(勝(違
別に後悔はしてないけどw
人間関係とかめんどくさいよね
社会に出たらそんなわがまま通用しないことくらい分かってる。
でも我慢して我慢して苦痛感じてまでいる所じゃないし・・・
色々体験してみるのも社会勉強じゃん!!!
って・・・これは逃げてることになるのかなぁ・・・


━コメント返信━━━━━━━━━━━━
コメントがいっぱいあると嬉しい。いつもありがとう!!!

べあc
えぇ~べあcみたいにダイナミックに素っこけたくないんですけど(笑)
お尻のクイックが大事なんだね・・・メモメモ

G様
曲がれーーーー(゚ロ゚)!!!って・・・願えば曲がるもんですか@@;
変な人だと思われそう;

はぱ
なんか説得力あるね!!!
最初はガーター一直線しそうだけどコツつかんだら曲がりそう!!!

じぇむc
念力かい!!!G様と一緒か?@@;

はるs
初カキコ?ありがとう!!!
想う気持ちなら誰にも負けないのに・・・ポッ

わきゃc
ひゃっ・・・ひゃくはちじゅう!!!???@@;お・・・おとk?)3;
すごーい!!!コツを教えて欲しいわぁ;w;
そえばブログ移転したんだねb 変更しとくぅー
[PR]
by rianono712 | 2007-09-27 09:31 | ♥その他