カテゴリ:♥ば㌧( 13 )
バ㌧
なんかバ㌧ひさしぶりだなー
結構答えるのは好きなので、どんどん僕に回してぇ@3@
今回は羊羹cとこから頂きました。

■自分のキャラクターバトン


★このキャラは好きですか?
めいぽのキャラってことですよね。そりゃもちろん好きですよ@3@

★このキャラのイメージカラーは?
イメージカラーなんだろう@@
アバタは自然と赤とピンクあたりが多いから赤かな!

★このキャラのイメージソングは?
考えたことないけど・・・やっぱめいぽだし、めいぽ内の曲しか思い浮かばないけど(;´д`)
といいつつめいぽ内の曲もちらほらしか覚えてないという。。。
ヘネ、カニ、ルヂ、フリマくらいしか><;;

★このキャラの血液型は何型だと思いますか?
中の人が操作してるんだからそのままA型じゃないですかね( ´_ゝ`)
A型一家ですよw

★このキャラの出てくる作品で『このキャラならくっついても許す』というキャラはいますか?
ちび夏楠 とめいぽ内のNPCがくっつくってこと?@@;
サウスペリのシャンクスで!f0030570_15485578.gif


←これw
かわいい顔してるじゃん@3@

★このキャラに言われてみたいセリフは?
もうなんか普通にジェネシスの発動呪文とか唱えてくんないかな笑

★このキャラと、手をつなぐ・抱きしめる・キスをする、の1つを選べるとしたらどれを選びますか?
あ、すいませんがうちの夏楠は清純派がうりでやってるのd(ry

★次にバトン回す5人にキャラ指定をどうぞ。
ききょー
はぱ
ちゃちゃ
ふれんぜs
じぇむc

比較的ぶろぐ更新してる人w笑
気が向いたらどうぞ@p@
[PR]
by rianono712 | 2007-08-11 16:08 | ♥ば㌧
バ㌧
ぢぃから回ってきたバ㌧消化!ヽ(`Д´●)ノ


【トキメキバ㌧】

+最近ときめきましたか?
|-`)シノなぃなぃ・・・

+異性のどんな部分にときめきますか?
タンクトップにジャージみたいなラフな格好してる時w

+ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
( ゚ρ゚)ウッハァーたまんねぇなこれ・・・
オヤジか!

+ときめくデートスポットといえば?
夜の車の中とか(;゚∀゚)!
カラォケ・・・
んーちょっと薄暗いのが(●´д`●)ハァハァ

+最近デートしましたか?
(●´;ェ;)ウゥ・・・ してなぃよぉ・・・
ハミカミ出たいっ!

+ときめくBGMは?
EXEILの曲ほとんど( ゚∀゚)!

+ときめきメモリアルについてどう思いますか?
(●´д゚):;*。':;ブフッ 質問の方向性づれてますよ!
まぁ勝手にやっててください。

+ときめく動物は?
ひよこ(*´ェ`*)ポッ

+ときめく異性の体のパーツは?
二の腕( ゚∀゚)!
オーダー!男の二の腕!適度に筋肉ついてるやつで!(どっかのぱくr

+あなたにとってときめきとは…?
女に磨きをかけるための1つの手だ!とか・・・(●´∀`)σアヒャヒャ:;*。':;

+このバトンをあなたのトキメク5人
誰ヵもってってくれ!

(●´∀`)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
[PR]
by rianono712 | 2006-10-17 23:43 | ♥ば㌧
ラブ☆コン変換バ㌧
バ㌧シリーズ第11弾(@ω@`)


ルール
[]の中にお題されている言葉を、全て打ってから変換してくださいo
(つまり所々変換してはいけないということです)
ではレッツゴー!




+[おおたにあつし]
大谷敦
大谷敦士が正解。


+[こいずみりさ]
小泉理沙
小泉リサが正解。


+[きゅんじに]
旧ン時に
これよくわからん(`A';


+[のぶちゃん]
信ちゃん
これ正解^^


+[おおたにやくのこいけてっぺいもえ♡](♡はハートで変換してください)
大田に約の小池徹平も得♡
大谷役の小池徹平萌え♡が正解。


+[ほんまこのおっさんきゅんごろしはんでたいほしたろか]
本間にこのおっさん旧ンゴロ市販で逮捕したろか
ホンマにこのおっさんキュン殺し犯で逮捕したろかが正解。


+[らぶこんかいてるひと=なかはらあやさんですお]
ラブ今回照る日とイコール中原彩さんです緒
ラブコン書いて人=中原アヤさんですおが正解。


+[すずきくんかげうすい]
鈴木君影薄い
これ正解^^



以上っ!!
ご飯たべてこよー
シチューの匂いするー((●´∀`))ヶラ
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★




(○´∀`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

*コメント返信*

ぢぃ→なんかえらぃ長いバ㌧ね・・・@ρ@
まぁ次回忘れなかったらやるまs

じゃじ→(●´;ェ;)ウゥ・・・ 漢字苦手なんだお><
って言っても簡単な漢字間違えすぎだろwwwwとか自分で思ったゎ^^
給料全部入れられる程余裕あったら貯金箱とかやりなぃしwwwwwww
半年もかからねーべ!

ひぁん→開好ありでs(●´;ェ;)ウゥ・・・
気長にがんばります((●´∀`))ヶラ
前やってた貯金箱ゎ蓋開いちゃうから、入れても煙草代に使ちゃって(`A';
[PR]
by rianono712 | 2006-09-01 18:52 | ♥ば㌧
○×バ㌧
バ㌧シリーズ第10弾((●´∀`))ヶラ



+向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける
  ・・・これゎあるっしょwwww
      ア、アレッ、アレッ、ス、スィマセンッヾ(´Д`;●)みたぃなw


+バームクーヘンやロールケーキを剥がす 
  ・・・よくみみっちぃ!とか言われるヶど・・・
      無意識にやってるんでs


+ポッキーをプリッツにする
  ×・・・流石にこれゎなぃかなぁ(`A';
      周りのチョコ舐めるってことk?


+とんがりコーンを指にはめる
  ・・・1人だとやらなぃヶど誰ヵといるとやるなー
      親指に入る大きさを必死に探してみたりwww


+インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう 
  ×・・・それゎない。
      でも、お湯を捨てきってなぃうちにソース入れて水っぽくなったことわある((●´∀`)) 


+扇風機に向かって声を発して遊ぶ 
  ・・・扇風機に向かって歌うたうと
      一瞬うまくなった気がするよね(●´д`):;*。':;ブフッ


+携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう
  ×・・・家電ゎ使わなぃし、鳴ってても出ないので(ぁ
      会社の業務用電話で係りの人が名字名乗ってたwww


+知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる
  ×・・・それゎない( ゚Д゚)


+自動販売機でhotとiceを間違える
  ・・・冬ゎしょっちゅうwwwwwww
      もっと分かりやすくしてほすぃ・・・( ゚Д゚)


+1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
えーっと5つだヵら5人ねw
指定しなぃんで!!!!!
   


以上っ!!!!!
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★



(○´∀`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

*コメント返信*

じゃじ→いやいやwww小さぃとかの問題じゃなぃかrwwwwww
うえっうぇ吐き気がするz(`A';
ジョィパ新しぃのくれよ^^請求書くりつけとくn
あれだ
ジャジゎポッキーをプリッツにしてそーだn  
[PR]
by rianono712 | 2006-08-24 18:37 | ♥ば㌧
あぃつバ㌧
バ㌧シリーズ第9弾(●ゝω・)b
今回ゎぢぃとぼぶcヵら回ってきたのを消化ですwww



+―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




+あいつの名前を教えてくださぃ。
ぢぃとぼぶc!のことを答えるんだぉね?



+あいつを色にたとえると?
ぢぃ→黄色?
ぼぶc→緑?



+あいつを四文字熟語に例えると?
四字熟語浮かばなぃ(´Д`。;)
なので適当に一言で言うと?でwww(質問かえるな
ぢぃ→元気にえろ!
ぼぶc→密かにえろ!
。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



+あいつの良い所、一つ教えて
ぢぃ→メィポ彼女とラヴラヴ(多分)な所?
ぼぶc→部活&宿題頑張ってる所?



+あいつの嫌な所、一つ教えて
ぢぃ→今の所ゎわからなぃでふヘ(゚∀。)ノ
ぼぶc→今の所ゎわからなぃでふヘ(゚∀。)ノ



+あいつに唄わせたい歌は?
2人とも冷凍ミカン歌って!(ぁ
イメージソングのやつ。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



+あいつと遊びに行くならどこ?
(´-ω-`)ゥーン。。。ヵラォヶとか?



+あいつと一日入れ替わったら何をする?
2人になりかわってヤヴァぃこといっぱいするお((o´∀`))ヶラ
内容ゎ教えないお^-^



+この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あの!2人とも!ぇろぃです!やヴぁぃです!
私純情なんで!^-^;;



+自分の事を言わせたい五人
(´-ω-`)ゥーン。。。回してみるか!!!
バ㌧を答えてくれそうな!
+流星
+ひやん
+はぱ
+じゃじ
+ばろc
まぁ答えなくても(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)なんで気分でよろ!



以上っ!!!
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

無心ちゃ→確ヵにね。。。wwww
でも自分が何位ヵゎ見てみたぃじゃんd(`∀´o)YO♪
まぁ無心ちゃゎ余裕でメィポHPのランクに載ってるヵらねぇーヘ(゚∀。)ノ

ゅぃc→そだねぇ弓のアバで顔隠れちゃうのィヤだね(*;ω人)ウゥ・・・
弩とヵほぼ見えなぃもんね。。。
コンパクトなの早く実装されたらぃぃネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
[PR]
by rianono712 | 2006-05-30 22:07 | ♥ば㌧
?バ㌧
バ㌧シリーズ第8弾(●ゝω・)b
またまたぼぶcヵら回ってきたので早めに処理。



+実家?独り暮らし?
実家でふ(o゚ェ゚)



+部屋に写真はありますか?
ぃぇす。
飲み会した時の友がおかしくなった時の写真とヵ((o´∀`))ヶラ



+部屋に何か掛かっていますか?
時計、服、バッグ。。。これくらぃですが(`A')



+ぬいぐるみはありますか?
キティchan、変なパンダ、ぷーさん、ミッキーの手(ビック)
とヵまぁ色々ですゎ。



+部屋にある機械は?
テレビ、PC(2個)、コンポ、扇風機ヘ(゚∀。)ノ



+部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?
なぜヵゴミ箱5個もぁるよっ!!!11(なぜ



+寝るとき必ず回りに置く物は?
あたちね!自分の2倍の大きさのぬぃぐるみのクゥチャンがいなぃと眠れなぃの!(o´艸`o)
ぅそですぅそですごめんなさぃ↓´・ω・`↓ショボーン
枕の横に携帯だヶあれば30秒で寝ます((o´∀`))ヶラ



+お部屋は片付いてるか??
綺麗だぉー((o´∀`))



+回す人を5人選んでください
( ´-ω-)ノ⌒゚ポィッ



以上!!!
今日ゎ午前㊥ヵらりぁ姉と美容室行ってぉ買い物してきて今ヵえってきた所です。
メィポゎまだINしてなーぃヘ(゚∀。)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

ぼぶc→友録よろこんで(o´艸`o)
バ㌧[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]・ω・o)ノ゛

祈鏡→ふふふ(o´艸`o)名前ほぼ変わってなぃよねwww
フリマとヵ行くのに知り合ぃにあわなぃよーに
ゎざゎざちがぅキャラでINし直して行ったりしたよwww
職ゎ。。。。ェレベーターガールですっ!!!1
[PR]
by rianono712 | 2006-05-21 19:06 | ♥ば㌧
またバ㌧
バ㌧シリーズ第7弾(●ゝω・)b
って2日連続ですまそぉー;w;
だってバ㌧答ぇるの楽しぃもーん((o´∀`))ヶラ



【。+好きなもの+。】

→赤、黒、水色、いろいろ(ぁ
番号→3、6、10・・・
動物→きりんさんが好きですでもぞぅさんのがもっと好きでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ
飲み物→爽健美茶すきー(o゚ェ゚)
ソーダ→そーだ!そーだもすきだ!
→じゃんぷこみっく、ファッション雑誌くらぃww
→ぁまり花興味ないでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ


【。+質問+。】

髪染めてる?→ぃぇす(o゚ェ゚)こんな感じヵ?ww
髪の毛巻いてる?→セレブじゃあるまぃし毎日毎日まきますヵ(`A')
タトゥーしてる?→してなぃし(`A')
ピァス開けてる?→はぃ4個程;w;
カンニングしたことぁる?→覚えてなーぃヘ(゚∀。)ノ
お酒飲む?タバコ吸う?→ぉ酒ゎたまに友と飲むぉw煙草ゎいぇすwww
ジェットコースター好き?→無理><
どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ぃゃ別に。
もっとピァス開けたぃ?→トータルの数が気に食わなぃヵら@1個あけたぃなーでもめんどー
掃除好き?→結構好きぃー((o´∀`))ヶラ
丸字?どんな筆記?→丸字っちゃ丸字ヵも(o゚ェ゚)
ウェブヵメラ持ってる?→のぅ(`A')
運転の仕方知ってる?→何の?車?車なら免許ありま。
携帯何?→DoCoMoのP902iだす。
コンピューターヵら離れられる?→離れられなぃこたーなぃと。。。
殴り合ぃのヶンヵしたことある?→小学6年時、友に裏切られてぉ互ぃ顔パンチした((ノ∀`o))ペチ
お水/ホストに見間違えられたことある?→な、なぃょ(´Д`。;)
誰かを愛したことある?→はぃ。
異性友ダチとキスしたことある?→ヘ(゚∀。)ノ
誰ヵの心もてあそんだことある?→もて遊ぶなんてそんなひどぃことしませんわょ((o´∀`))ゥフフー
使われたことある?→使ぅ?
浮気されたことぁる?→なぃと思うヶドーヘ(゚∀。)ノ
何ヵを盗んだことぁる?→ジャジにパンt盗まれましt(´Д`。;)
拳銃を手にしたことある?→のぅ(`A')


【。+今現在+。】

今着てる服→㊤がロンTで㊦がジャージ(`A';)
今のムード→ツンツンと空気が張り詰めtって家がそんなんだったら怖ぃねwwww
今のティスト→ほげ。。。
今のにおぃ→クンクン。。。煙草の匂ぃしヵ(´Д`。;)
今の髪型→普通にストレート(`A')
今やりたぃこと→パーッっと飲みいきたぃねっ!!11
今聞いてるCD→残念ながら何も聞ぃてなぃ。
一番最近読んだ本→デスノート10巻。
一番最近見た映画→。。。最近見てなぃ。。。
一番最後に食べた物→ぉヵんから貰ったメロンパンww
一番最後に電話で喋った人→今教習所いってる友ww
ドラッグ使ったんは?→ヘ(゚∀。)ノ?
初恋覚えてる?→ぃぇす((o´∀`))小4wwwww
まだ好き?→ぃゃ、もぅ今更ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
新聞読む?→TV欄と天気くらぃ(´Д`。;)
ゲイやレズの友達はいる?→いなぃwwwww
奇跡を信じる?→信じない(`A')
成績ぃぃ?→わ る い よ ^^
帽子かぶる?→かぶり物嫌ぃー
自己嫌悪する?→するね。。。
なんヵに依存してる?→別になぃ。あえて言ぅならメィポww
何ヵ集めてる?→500円玉!(ショボ
親友ぃる?→ぃるぉ((o´∀`))
身近に感じられる友ダチぃる?→ぃるぉ((o´∀`))
自分の字好き?→別に(´Д`。;)
見た目気にする?→CHO→気にする(o゚ェ゚)


【。+自分のこと+。】

天使?→人間だぉ?(ぁ
悪魔?→はい腹黒い悪魔です(ぁ
シャイ?→じゃなぃと思うwwwww
疲れた?→ヵなり(´Д`。;)もぅボヶる気力もないゃ;w;


以上。
このバ㌧疲れるヵらやらない方がぃぃよ?(ぁ
やりたぃ人ゎいいけどwwwwwww



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

→そぅだねぇw花楠の装備でも作ろぅかなーwww
HP装備ほしーなぁ(o゚ェ゚)

→なにが亡者だwwwww
手袋ゎまぐれヘ(゚∀。)ノ70%でも闇いきまくりんぐwww

国王様(`A';)→σ(゚ω゚o)ぃぃ子ですy^^
誰ヵみたぃにパンツ盗難なんてしないから^^
「おぱんつ帝国の逆襲!!11」あるんヵ?wwww

パンツ帝国1番隊長(バロックマ→「もっと強くして250!」強そう!!!
電気ビリビリビリィ!!!111
確ヵに「マタアイマショウ」、頭○○○って見えるゎwwwww
バロcの目だヶじゃなぃb

はぱ→そーそー70チキンb
まぁメル増ぇたヵら結果よし(●ゝω・)b
12mヵぁ。。。でも前、蟲200いくらの買ったって言ってなヵった?
使ぃすぎってメル?リァマネ?
リァマネなら何気に使ってなぃよ?スキンケァにゎ使ってるけどwwwwwwwww

だしゅ→ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!!111
産まれた。。。ゎヶねーべ!!!111早すぎだっつーの!!!
あれヵらどーなったん?気になる。。。(o゚ェ゚)
[PR]
by rianono712 | 2006-05-19 21:21 | ♥ば㌧
ぶっちゃけバ㌧
バ㌧シリーズ第6段(●ゝω・)b
ぼぶcに便乗して貰ってきました!!!1
σ(゚ω゚o)も結構バ㌧答ぇるの好き((o´∀`))ヶラ



+電車などの公共交通機関で、あなたは何歳まで小児運賃で利用していましたか?
中2くらぃまでそーしてたヵなー忘れたぁ。。。(´Д`。;)
ってヵ電車とヵほとんど乗ったコトなぃんですがヘ(゚∀。)ノ



+あなたは上手にウソ泣きを演じて、大成功したってことがありますか?
上手にゥソ泣きとヵできません!!!11
泣けば済むってもんじゃねーだろ(`A')



+徒歩や自転車ではなくクルマやバイク等で、信号無視をした経験がある?
まぁしょっちゅうですゎ(`A')
ってヵ住んでる所が田舎で車の通りとヵ少なぃし(o・∀・):;*。':ガハッ!



+あなたは映画館・ファミレス等で、こっそりとオナラをしたことがある?
ぃゃ。。。オナラゎないよ。。。(`A';)
何気にすかした人なら見たことぁるよwwwww
ヵなーり気まずそぅだったwwwwwwwwwwww



+あなたは夏・冬休み等の宿題の答えを丸写しして、一気に済ませたことがある?
ないですよ(´。ω゚`)
ってヵその前に宿題やっていきませんでした^ー^
友ダチもやっていかなぃし写すも何もねwwwww



+友人等の手作りの料理で本当はマズイのに、「おいしい」と言った経歴がある?
まずぃ経験がなぃねwww
もし、まずヵったら「えwwwこれ味おかしくね?(ワラ)www」って言います(´ゝ∀゚`)b



+あなたはケビョウを使って、学校・仕事等をズル休みしたことってある?
小学→なぃです。皆勤賞とったくらぃだしwwwww
中学→しょっちゅうでしたwwwんで友ダチ家とヵでごろごろしてたりね(´。ω゚`)
高校→しょっちゅうでしたwww仮病で休んで友とカラォケ行ったら家の近所の人に目撃されて学校にチクられて親と呼び出しくらった(ケラ。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



+あなたは自分の格好に全く気付かず、洋服を反対に着ていたことが過去にある?
ありますねwwwよくそそっかしぃって言われるwwwwww
近所の友ダチ家に遊びいこぅとして健サン履いたつもりがぉヵんのサンダル履ぃてた((ノ∀`o))ペチ



+電車・バス等で近くに老人がいるのに、あなたは席を譲らなかったことがある?
だヵら電車あまり乗らなぃってばヘ(゚∀。)ノ



+ぶっちゃけて欲しい方に、バトンタッチ!
適当にどーぞヘ(゚∀。)ノ


以上。
明日もバ㌧やろーかなぁ。。。(o゚ェ゚)
ε=ε=ヾ(。ゝω・。)ノまたねぇ~



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

ゆぃっくま!→え゜゜( Д *!?!?ネタじゃないよぉ!!!1
ちゃんと育ててるしキャンディも可愛ぃでしょ?((o´∀`))

くまっちょ!→だヵらネタじゃなぃって!!!1
ってヵやっぱりσ(゚ω゚o)もパンツ帝国の一員だったのヵ。。。
パンツ帝国とヵ名前ダサッ(`A')
クレヨンしんちゃんに出てきそうwwwww
「おぱんつ帝国の逆襲!!!」みたぃなwwwwwwwww

はぱ→ばヵですが?。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆のゎ当たり前d(`∀´o)YO♪
だって2030pの髪型ですものwwwwwwwww

ばろっくま!→ええぇぇ゜゜( Д *!?!?気付くの遅ぃですやん!!!11
まぁ帝国でも王国でもたいして変わらなぃ気がするけど((o´∀`))
パンツ帝国一味集合したぃね!!!1
クマッチョ国王が来なぃと意味なぃネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

チャチャ→ふふふ(´艸`;)ここまでpかけるつもりゎなかったんだヶどね。。。
今度サブ同士狩りしよーネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
そのゥチ、チャチャサブ見つけて押しかけまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ

無心チャ→|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆でしょ?やっと惚れた?(ぁ
因みに3個目の髪型ゎ「編みキュート」ってのですあwww
[PR]
by rianono712 | 2006-05-18 19:15 | ♥ば㌧
ぉもしろバ㌧
バ㌧シリーズ第5段(´。ω゚`)b!111
見知らぬ所ヵら拾ってきました。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



+理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??
え゙ぇ゙。。。持ち帰りたぃです(´ω`*)ポッ(犯罪
あなたゎ私の彼氏だと言い聞かせます(´ω`*)ポッ(犯罪


+歩いててサインを求められたら??
σ(゚ω゚o)のサィンが欲しぃってのなら書ぃてあげますよwww
倖田來未とでも書ぃとくヵ。。。


+引き出しからドラえもんが出てきたら??
4次元ポヶットだけ貰って自分の腹に貼るwwww
ドラェモンゎー動物園に寄付するっ!!11ヘ(゚∀。)ノ


+殺し屋に『死に方を選ばせてやる』といわれたら??
こっそりご飯に青酸カリ混ぜt。。。ってそんなコト考ぇさせるなー(´Д`。;)
そーいえば安楽死って全然安楽じゃなぃらすぃよ゜゜( Д *
どーでもいいよっ( ´-ω-)ノ⌒゚ポィッ


+見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
ありがたやぁぁぁぁああぁぁ(´-ω-)(´_ _)ペコペコ
ちゃんと命日とヵに墓参りいきますwwwww


+初対面でB型?って聞かれたら?
はっwwwwAだしwwwww
そんなに自己㊥ですヵ?(´Д`。;)
なーんてことゎ言わなぃけどwwwwwwwwwwwwwww


+貯金残高が増えていたら?
ありがたやぁぁぁぁああぁぁ(´-ω-)(´_ _)ペコペコ(また!?
でもどのくらぃの量が増ぇてるのかだよねwwww
どーせだったら1000万↑でよろ!!1(´ゝ∀゚`)b(誰に!?


+カモシカのような足にされたら??
やだしぃぃぃぃぃいい。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
でも一応ォリンピックとヵ出て金メダル頂ぃとくか。。。


+前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
じゃあ目の前に立ってあげて「あたぃの後ろにも立つんじゃねぇ(`A')」って言うbb


+『犯人はあなたです』と言われたら??
ちょっ!!11ちょ待てよっ゜゜( Д *
な、なんであたぃが殺さなきゃいけないんだよっ(´Д`。;)!!1
じゃ、じゃあなんか証拠ゎあるのか!!1(かみかみ


+鏡を見たら目がヤギになってたら?
きmおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
無理!!!!11


+尻の穴が消えてたら?
それゎそれで楽じゃんwwwwwwwwwww
って㊦ヵら出るものが㊤ヵら出てきちゃったらどーすんdΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ


+偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
出演料をΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・o)ノ


+モナリザがこっちを見ている気がしたら?
ひとまず話しかけてみるヵ。。。よっ( ´。ω゚`)ノ!!ってwww(痛ぃ子
あ~やっぱ燃やす(´ゝ∀゚`)bbb


+次にバトンを回す人は??
欲しぃ人いたらどーぞーヘ(゚∀。)ノ



以上!!!
さーてご飯食べてヵらメィポやろー
ε=ε=ヾ(。ゝω・。)ノまたねぇ~



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

→えwwwどこがwww何がwwww

チャチャ→゚+.(ノo゚∀゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
共通してるものってあるんだねぇwww
「夜、爪を切ると蛇出る」ってのなら聞ぃたことあるな。。。www
[PR]
by rianono712 | 2006-05-11 19:00 | ♥ば㌧
女の子バ㌧
バ㌧シリーズ第④段!!111
ヒァンヵら貰ったので、久しぶりに答えてみます(´ω`*)


+パンツ派?スカート派?
ほぼパンツですねwwww
冬ならたまぁに、ブーツと合ゎせて履きますぉ(´ω`*)


+これを書いてる今 どんな格好をしてる?
スウェットです!!11
色ゎ紺色ですwww
家にぃる時ゎほぼスウェットですヘ(゚∀。)ノ


+どんな服装が好き?
(´-ω-`)ゥーン服装ゎ今ゎお姉系ヵな?
名の通り、お姉さん的な大人っぽぃ感じを目指してマス。
因みに、夏ゎサーフ。冬ゎお姉と決めてぃますwwww


+好きなブランドは?
(´-ω-`)ゥーン・・・そこまでブランドに興味ゎないヶド
あえてゅーなら今GUCCI(スペルぁってる?)の横掛けバッグが欲しぃです。
6万程です誰ヵ買って送って㊦サィ^-^


+メイクのこだわりは?
こだゎり?(´-ω-`)ゥーン
まぁそろ②大人の仲間入りなのでナチュラルメィクを心がけてマスd(*ゝ∀・*)
でもァィラィン筆で書ぃてるといつの間にヵ濃くなっちゃうんです><


+美白?小麦肌?
ぇ・・・美白でもなぃし小麦程でもなぃいs
地肌ゎ白ぃかな~でも今ゎffの明るぃォークル系つけてます^^


+7.よく読む雑誌は?
「Cawaii」とヵ「Popteen」ですね。
「Popteen」ゎ大人っぽぃ感じの服装が載ってるヵら好きです(´ω`*)
ぁと最近ゎ「Goo」読みまくってますwwww
車が気になる><;;


+この夏はどんな水着だった?
この夏水着きてません><
海とヵプール嫌ぃだswwwwwwww


+お気に入りの靴をレビューして
ぉ気に入り程の靴なぃです><
最近迷彩のパンプス買ったくらぃです(´Д`;)


+チャレンジしてみたい髪型は?
ぇとアレなんだっヶ・・・
コンローハーフだっヶ?忘れた(´Д`;)
かっこいいなぁって思ぅヶド、ひとまず早くェクステ付け直したぃです。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。


+センスが良いと思う有名人は?
ぇー芸能人なんて皆スタィリストつぃてるヵらねーヘ(゚∀。)ノ
まぁなんでもいいでs


+帽子はよくかぶる?
ょくかぶりません^^
かぶり物嫌ぃです(´Д`;)


+イチオシのオシャレ小物を紹介して!
っは?小物wwwww
別になす><


+バトンを回すブロガーちゃん
めんどくさぁーぃヘ(゚∀。)ノ


以上っ!11
ε=ε=ヾ(。ゝω・。)ノまたねぇ~

@今ゎ時間なぃのでコメント返信ゎ次回のメイポ日記で更新します(´-ω-)(´_ _)ペコリ
[PR]
by rianono712 | 2006-04-12 01:08 | ♥ば㌧