カテゴリ:♥歌詞集( 3 )
マタアイマショウ
最近CMで宣伝してるの見て聴いてみたら気に入ったー(●´∀`●)
SEAMOって聞いたことなかったけどねwww
「マタアイマショウ」ゎ出会いと別れの季節にピッタリのSEAMO流、男泣きのLOVE SONG!
だそぅでwwwww






            マタアイマショウ


あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君はもういない 君のとなりみは僕はもう・・・

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 
君と笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
そして傷つけたことは謝らない でもありがとう これ以上言えない
目的地なんてなかった たどりついたの あなたの優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様

今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 
君と 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ






聞いたことなぃ人ゎ聴いてみてねー(●´∀`●)
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
[PR]
by rianono712 | 2006-07-05 14:46 | ♥歌詞集
等身大のラブソング
今回は、きっと①回は聞ぃたコトぁると思ぅヶド、
AquaTimezの「等身大のラブソング」です☆
有線で問い合わせが殺到して⑦週連続①位とぃぅ新人ァーティスト。
歌詞がメチャ心にキュン☆とくるのぉ~(*ノωノ)



      等身大のラブソング


とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
日常の真ん中で口に出来ないんだよ

だから せめてこうして できるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも
一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろうなぁ
俺みたいな恥ずかしがりは こんな伝え方しかできないけど

本気で人を好きになった時に 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ




彼女とヵラォヶにいって歌ってぁげたらィィんじゃなぃ~(*'▽'*)
チョットくさぃヶどねwwwwwwww
[PR]
by rianono712 | 2006-02-18 00:34 | ♥歌詞集
ただ・・・逢いたくて
ヵテゴリに*歌詞集*を追加してみました☆
σ(´∀`*)が今注目してる好きな部分の曲の歌詞を載せてぃこぅと思ぃます(*´∀`*)
さて今日は、EXILEの「ただ・・・逢いたくて」!!!




    ただ・・・逢いたくて
                        

悲しい過去も 若過ぎた日々の過ちさえ
キミに出会えて 不快海に沈められたのに

あの頃の 僕といえば 愛し方さえもしらず・・・ただ・・・
不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた。

ただ 逢いたくて・・・ もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。
今 逢いたくて・・・忘れないまま
過ごした時間だけがまた 一人にさせる。




女の子はこぅぃぅ歌詞によゎぃなぁ~(*ノωノ)
[PR]
by rianono712 | 2006-01-27 22:55 | ♥歌詞集