カテゴリ:♥めぃぽθ記( 437 )
移転しまっす!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

いきなりですが、思い切ってブログを移転します!!!
このブログはこのまま残しておくけど、リンクしてくれてる方は変更してもらえたら幸いです!!!
ブックマークしてくれてる人もいたら変更してね><*エヘ

新ブログはこちら

変わらずちびるーむ。をよろしくね(* - -)(* _ _)ペコッ



▼コメント返信▼
>らっこさん
おもしろいよね!!!
テレビは見てないけど単行本で見てます(。・ω・)bグッ
そうそう、優しさがあれば・・・ね・・・
180とか遠すぎ【出口】λ,,,,,

>非公開Is
ツンデレじゃないし!!!どっちがツンデレよ><
なんてゆうの・・・こうふと気付いた時にね!!!いないとさ!!!
もう自動で退席中にはならないようにした・p・*

>非公開Ns
ありりりりいいいいいいいい!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-09-30 00:19 | ♥めぃぽθ記
ギルドクエスト(`・ω・´)シャキーン
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ああああああああああううううううううううううう!!!
16時頃からブログ書こう書こう思ってたのに。。。22時過ぎって何よー!!!
最近だらけてるなあ~ヾ(;´Д`)ノ

っていうか、晩ご飯の時に「NARUTO」がテレビでやってて~
以外にもお父さんが熱くてビビったんだよ('p
なんか会社の若い子に影響されて、ジャンプ毎週読んでるだって@p@ヘー
あとワンピースとかね。
ジャンプ系は僕も好きだからついつい話しこんでしまtt
ちょうどさ、今日放送してた話がアスマが死んじゃうちょおおお感動するとこだったんだっよおお
まあいいところで来週なのはお約束((


それは置いといて!!!めいぽの話にー。
前の記事でも書いたけど、170LV到達~ってことでお祝いありがとーございました!!!
f0030570_22373332.gif
僕のために30円をありがとう∵(´ε(○=(゚∀゚ )
乗せろだの、寄せろだの、上げろなど言いたい放題いわれてますが。。。
余計なお世話だああああウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!
乳なんかなくたって。。(;ω;)ウゥゥ


DTはハーピーハーピー(*゚ェ゚)
移動なしでジェネ1発撃つごとにチャットできるので楽でいいわ~
f0030570_2249413.gif
ベアcがUPしてた ♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
こんなとこで良かったらいつでも吸いにきてください・3・

f0030570_23322384.gif
f0030570_22515371.gif
前半はショボかったけど後半にM武器貰えたから(。・ω・)bグッ

でも一昨日くらいからメイポ内で動作重いよね(lll´Д`)ウゥ
狩りしてスキルかけても反応鈍いし、ドロップ収集するにもイライラ(#゚Д゚)プンスコ!!!
ホンテ戦までには直してよNEXON!!!!

そういえばね、やっと!!!やっとこ!!!
村長タタモから種を買う際に、8kになったYO ワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
f0030570_22582473.gif
地味に嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
次は弓ッ子。。。


ギルドちゅちゅ小屋になってから初のギルクエした(σ´∀`)σΥΟ!!
って言っても、ちゅちゅ部屋の時は1回流行の波に乗って挑戦したけどクリアせずに終了_〆(・ω・*)
f0030570_2383893.gif
ギルクエには慣れてるレオsと拓sに教えてもらいながら順調に進み。
僕はほとんど役に立てなかったけどね><*

f0030570_2311626.gif
初めてネクロマンサー見た!!!
ボス召還の前に、装備変えようと思ってルビーイヤリングを外してしまい墓したことは内緒((゚∀。)))アヒャ
ネクロマンサー弱かったアヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ

f0030570_23164345.gif
初のギルクエクリアにしてカードが(*'▽'):;*.':;ブッ
今はティエンクからボスカードが簡単に貰えるし感動少なかったけど。。

1回しかできなかったけどまたやりたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
次はちゃんと勉強しておこう!!!
時間短縮してサクサクできるようならないとΣd(゚∀゚。)ネッ♪


おまけ?
f0030570_23193021.gif
3人同時に200LVってすごいなー!!!
固定ホンテで一緒してる方達で、リーチなのは気付いてたけどまさか同時とはw
コダマいっぱい((




▼コメント返信▼
非公開Rs
直前まで上げる気まったくなかったからね。。。><*
見てもらえて良かったよ・w・v
デート(*´д`*)ハァハァ

非公開Ms
ありがとうありがとう。
そういえばもうそんなLVなのかー@p@全然気付かなかったわあ
なんていうか感心が薄れてるのは前から分かってたことだしねー・・
もう何も言わないけどちょっと寂しいかなー・w・
メールでもいいじぇー(*'q')

香c
*:・アリ(*-ω人)ガト・:*
やる気茄子~ですか><: そうゆう時もあるよねーw
香cのキャラは2キャラともそう簡単には上がらないLVだしねw
海賊でも始めてみたらどうですか!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-09-25 23:29 | ♥めぃぽθ記
やっと170LV到達ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

更新停滞してましたずみ゙ま゙ぜん゙orz-3プッ
ここ1週間はIN時間少なかったかな~

友達に指摘されて顎下まで伸ばし続けてた前髪をバッサリ切ってみた・m・
幼いかなーと思いきや「大人っぽくなったー」って言われる。
たまにはイメチェンも゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

さてさて。SS溜まりまくっててどこから手をつけようかヾ(;´Д`)ノ

f0030570_210455.gif
べあc4次・:*:・(。・ω・)o∠【。+゚Congratulations゚+。】・:*:・
いやー早かったねw
さっそくBS20を骨ッ子から出すと言ってSE30出してたのにはビビったw
強運分けてください。。。〓■● バタッ


地味に弓ッ子LVUPしましたw
f0030570_2122151.gif
何気にソロビシャス「のみ」で上がった(*'▽'):;*.':;ブッ
たまには普通の狩りもしないと、操作忘れる!!!


弓ッ子で初めて姉御沸かせた(σ´∀`)σΥΟ!!
沸かせたって言うより、誰かが沸いたの気付かないでスルーしたのかも?w
f0030570_2141755.gif
横もこなくて無事平穏に( ´ー`)y─┛~~
カモメs吸えて良かったね!!!


日曜なのでホンテ!ホンテ!!!

固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン
今回は足PTだったので楽だった(*'q')
f0030570_2181998.gif
途切れることのないコダマのお陰で早い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
先週いっぱいでMHが全員に行き渡ったっぽい。
弓ッ子のMHも貰える日来るかな><*


バケツホンテ(`・ω・´)シャキーン
聖魔が9名もいた!!!
守る体制は万全です(*'-')フフ♪
f0030570_2233661.gif
墓もバケツホンテにしては比較的少なかったかも?w
最近ドロップが侘しい気がするのはσ(゚ ゚僕)だけ?><


夏楠のLVをやっとこ上げてみた!!!
M武器集めに夢中で普通の狩りはほぼしてなかったけど、
BOSS戦とかで98%まで溜まっちゃったので><*
f0030570_2302545.gif
節目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
169LVから長かった!!!
調べたところ、1ヶ月近くLV上がってませんでした(ノ∀`)ペチッ
f0030570_2315022.gif
やっぱ皆でワイワイやるのも゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
人呼びすぎて収集つかなくなったけd∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いい加減な気持ちで始めた聖魔がいつしかメインになり、ここまで育つとはなーw
今は昔の不便さに比べると、上げようと思えば楽々LV上がってしまうよね。
170LV180LVなんて珍しくもなんともない。
BOSS戦に参加するには当たり前くらいだもんねー
けど自分にとっては結構大きくて、当初は130LVで満足してたくらいだし(・m・*)ププ
やっぱり周りの友達にはいつも助けてもらってて、素直に感謝したいなw
傍にいてくれるだけで、刺激とかもらえるしΣd(゚∀゚。)ネッ♪

多数のお祝いありがとうございました!!!
次回更新までには編集しておきまーす・3・

これからどうしようかな~
聖魔を170にしてからサブやろかなーなんて考えてたけど
実際なってみるともう少し夏楠でウロウロしたい気もするし((゚∀。)))アヒャ
ゆっくりまったりいこう( ゚Д゚)/ダァー!!




▼コメント返信▼遅くなってもうしわけない(* - -)(* _ _)ペコッ
たいちょー
お忍びと言わずに一緒に連れていってください( ´ー`)y─┛~~(邪魔
たいちょーがそんな遠いところに住んでたとは。。。つい昨日知りました((

拓s
死ぬ子はよく育つ!!!

非公開Rs
お互い風邪きをつけましょう・w・
うつすのは得意でs((

非公開Ns
花粉症もってないもん!!
恋の病って。。。どんな時期よww
[PR]
by rianono712 | 2008-09-23 02:53 | ♥めぃぽθ記
タイムリーフヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

朝は肌寒く、夜は涼しくなりましたねー。
けどまだ日中は日差しが強いっすね!!!
そのせいか、先週からちょくちょくクシャミが出ます(つ~`)
気をつけなきゃいけない時期なのかもしれません。

とりあえずバケツホンテの報告を(`・ω・´)シャキーン(誰に
報告っていうか、毎回記事を載せる時は自分なりに反省の意味も込めて書いてます。
討伐成功とは言っても、ここが駄目だったとか、誰々がこうだったとか気付くことってあるからね。
結果良ければすべて良しってわけにはいかないしΣd(゚∀゚。)ネッ♪
f0030570_1822861.gif
足、尾の中盤で囮さんを死なせてしまいましたね~
尾を挟み右側へ渡ったものの、毒でヒールが追いついてなかったのか、それとも届いてなかったのか。
渡りきったからと安心するのではなく、すぐ折り返えせるようにしないとなあヾ(;´Д`)ノ

毎回書いてるかもしれないけど、ほんと墓の数が多いなあと><
ホンテ初体験の人もいるだろうししょうがないと言えばしょうがないけど。。。
今回初めてバケツホンテに、バイパーさんが参戦しててタイムリーフの恩恵があったみたい。
そのおかげで、リザ待ちで強制帰還する人はいなかったのかな。
確かに便利だけど、でもでも皆さん毎回タイムリーフに頼っちゃ駄目ですよ?(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼
たいちょー
たいちょーも次回参加で( ´ー`)y─┛~~

非公開Ns
それこそブーイングが(つ~`)
こちらこそお疲れ様~w

流星くん
つくば登山は嫌です(σ´∀`)σΥΟ!!
東京案内してください・3・
[PR]
by rianono712 | 2008-09-16 18:44 | ♥めぃぽθ記
地味に。。。|-`)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

NANA-二十巻とONE PIECE-五十一巻が出てたので購入_〆(・ω・*)
ONE PIECEとか何巻まで続くんだろう(=゚ω゚)ボー
そろそろ買わなくてもいいかなーって毎回思うんだけど気付いたら買ってるんでs((
グランドラインは広いからねー・m・


さっそくですが
f0030570_2394242.gif
お三方おめでとうございます|・∀・。)゚+.゚♪
やっぱり節目っていいものだねw


前回同様、近場で((((((~ ´∀`)~コソコソ
f0030570_243385.gif
今日もMハンター(σ・∀・)σゲッツ!!
今回は出た瞬間に気付けてよかった~
実は昨日と同じ場所&チャンネルだったり。
σ(゚ ゚僕)の後、誰も狩りにきてないのかしら(・m・*)ププ


バケツコミュ@BG(`・ω・´)シャキーン
たいちょーとミシュcが犠牲に。。。(;-人-)ナムナム
f0030570_2455229.gif
そういえば、BGのHPが以前より増加したとかしてないとか?@@
いつも途中で眠くなっちゃうからわかりませn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


やっと三連休ですΣd(゚∀゚。)ネッ♪
月曜は普通に仕事の人もいるのかな@p@
明日はオフ会があるので楽しみです(*'-')フフ♪
楽しんできまーす!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-09-12 22:55 | ♥めぃぽθ記
メイプルハンター(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡(違
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

INするとルディだったので近場で乱獲・w・
f0030570_19531950.gif
まさに乱獲!!!

f0030570_19543434.gif
DTが始まり30分ほどたった頃、チラッと装備欄覗いたら拾ってた(*'▽'*)わぁ♪
ドロップした瞬間のSSが欲しいのに(。´△`)アァー

f0030570_19553010.gif
Mハンター1本出る間にプリクルスタッフ5本出る始末(゚Д゚)、ペッ!!
プリクルスタッフが欲しそうな5人に送りつけときました( ´ー`)y─┛~~

f0030570_1958795.gif
(;゚Д゚)あ、あざーすっ!!!




▼コメント返信▼
非公開の方様
返事はブログに直接かきこしときます。
[PR]
by rianono712 | 2008-09-11 20:14 | ♥めぃぽθ記
一リットルの涙。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

急に見たくなって、「一リットルの涙」見てました!!!
知ってるよね?沢尻エリカが出てるやつ。
余談ですが沢尻エリカのこと、最近まで尻沢エリカだと思ってました
どうでもいいですね はい。
一リットルも出ませんでしたが泣けますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうゆう病気物って弱い気がする。
でも涙もろすぎかも(*'q')


残業を終え急いでINして間に合ったーε-(´∀`;)ホッ
本体久しぶりだったから行きたかったんだもん。
f0030570_1857168.gif
PTに聖魔2人いたけど自分は戦闘員にはなれませんよ・3・
ちょっと普段と変わったことやろーとすると、すぐヘマしますよ(ФωФ)ククク
麗cにTT拾ってもらえてよかったw
ぽんcのAレイは出なかったのかな?

終わってからサクチケ切れてたことに気付く。ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・


火曜恒例のBG(`・ω・´)シャキーン
f0030570_191226.gif
ひさびさ安定してできたかな?(ノ∀`)ペチッ
眠くて眠くてマジ寝するかと思ったぜ!!!




▼コメント返信▼
非公開Rs
ラッキーだった(*ノェノ)
PT員が優秀だったのだ・w・

みつき
あり・w・*

じぇむc
ありあり・w・*

たいちょー
ありありあり・w・*
ハモるなウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!

みゆc
薬は結構大げさに使ったけど、初戦でこの量なら負担は少なないかも!?
曖昧だけど参考にしてくださいまし。
昨日のうp150だったんだ!!気付かなかっtt
♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
[PR]
by rianono712 | 2008-09-10 19:10 | ♥めぃぽθ記
弓ッ子でホーンテイルクリア|・∀・。)゚+.゚♪
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

いきなりですが!!!
サブの弓ッ子でホーンテイルに行ってきました。
まだLV153で戦力にはなれないけど、固定のところでネックレスを拾えることに!!!
今は2PCでサブを起動して首MAPで待機させとく、なんてのが主流なんでしょうけどねw
韓国では修正され不可能になったとか。

もちろん素のままのHPでは行けそうもないので、聖の体力装備でがっちり固めて。
薬もどのくらい使うかサッパリなので持てるだけ持って!!!
サブでネックレス拾いたい なんて言っときながら墓なんてできないからね(・ω・;A)アセアセ
f0030570_20384238.gif
無事 生還したよーo(*´д`*)oブンブン
やっぱり尻尾と、左側のスキル解除が怖かった。
「補助する側」の聖魔とは全然感覚がちがう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
聖魔は、常にヒールで守る体制だけど、戦闘員で行くからには殴らないとですしね。

f0030570_2048615.gif
分かりにくいけど尻尾部分。
尻尾に触らないようにと奥にひっこみすぎて、壁に向かって暴風してることも∵(´ε(○=(゚∀゚ )

f0030570_20511443.gif
尻尾が無事終わってからは結構余裕あったかなーって思う。
PTの聖魔さんや、DKさんのナイスサポートがあったおかげですねヾ(;´Д`)ノ

f0030570_20554117.gif
他にネックレス&卵取得者がいなかったため、セットで頂きました(*´p`*)ホワワン
弓ッ子でこんな早く取得できると思ってなかったから嬉しい><*

f0030570_210925.gif
無事アップグレード(。・ω・)ゞ完了♪
素HPが少ないので、防御も回避も嬉しい(*'▽'*)わぁ♪

f0030570_2131444.gif
この後、ネックレスをつけてソロビシャス。
2段階でガッツリ押せるようになった!!!ワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪

f0030570_2152414.gif
参考程度に、HPはHBアリでこんなもん。
聖魔で体力装備に力入れといて良かったε-(´∀`;)ホッ
弓ッ子はホンテのLVに到達してないので、LV差補正が怖かったので
尻尾部分だけは8200まで増やして臨みましたけどね><

f0030570_219179.gif
薬の使用量です。
Pエリは1000個持っていき戦闘前に聖魔に100個渡したので。

ヒールは頼らず、全部自回復で。
ペットの設定は、HP薬、掠り傷が命取りとなるのでトナカイ乳(メモリ100%)
MP薬はミネラル水(メモリ10%)でセット。
手押しで、非常用にPエリ。攻撃が続きそうな時にカキ氷。

こんな感じでっす!!!
時間は登録して休憩なども挟んで2時間くらい。
初戦なので、薬は思いっきり使ったけど使い様によっては減らせるんじゃないかな。
貴重な体験をさせてもらえました(;゚∀゚)=3ハァハァ


長くなりましたが。。。
忘れちゃいけないバケツコミュ@ホンテ(・∀・)スンスンス-ン♪
f0030570_21312780.gif
無事看護役を果たせるかと思いきや、前回同様 囮さんが落ちてしまって残念><*
そして後半の墓ラッシュががが((( ;゚Д゚)))ガクブル
あいかわらず墓は減りませんねヾ(;´Д`)ノ
スキル解除はヒールする以外何も助けてあげられないしね(´・ω・)ショボーン
今回で記念すべき20戦目だったようなので!!!
初心も忘れず、それを機に墓を減らそう∵(´ε(○=(゚∀゚ )




▼コメント返信▼
非公開Ns
ゾンママカードを使うんだ(σ´∀`)σΥΟ!!
じゃあ弓ッ子にMH20と交換で(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by rianono712 | 2008-09-08 21:44 | ♥めぃぽθ記
もみじ椅子とM武器 Wチャンス(`・ω・´)シャキーン
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

スパーカー行きました。
ここはDT構わず空いてるのでお世話になってます(ノ∀`)ペチッ
f0030570_10345844.gif
開始30分、DTに入り僅か5分でドロップヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
分かりにくいけど見えるかな?
けど、こう開始してすぐ手に入ってしまうと1本じゃ物足りなくなってくるものです・3・

f0030570_10365226.gif
DTが終わり5分後、ちょうど1本目が出て1時間後に2本目(。・ω・)vイエーイ♪
2本貰えれば十分です( ´ー`)y─┛~~


土曜恒例バケツコミュ@BG(。・ω・。)ノ
f0030570_10391651.gif
まさかの5分たらずでほぼ全滅!!!ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
その時、σ(゚ ゚僕)はリザを使用後だったため成すすべ無し(;ω;)ウゥゥ
最近BGAで撤退すること多いね><*
原因はなんだろーなー
MISSや1ダメージが多く見られるので、それでBGAに隙ができるのかな?
以前はいくつかの墓はあったものの、大親分まで倒すことが当たり前になっていたけど
こうも撤退が頻繁だと悔しいなあ(。´△`)アァー

f0030570_10481626.gif
どうせなので、HBなしでつっ込んでみた(((( ゚∀゚))
接触は耐えられたけど、もちろん蹴りは耐えられません(ノ∀`)ペチッ
バッカニアのタイムリープが欲しいですね><*


後半のDTはクリスタル集め((((((~ ´∀`)~
f0030570_1052260.gif
夢中で集めていたら、いつのまにかMナックル拾ってた!!!
思いがけないドロップは嬉しいですね・m・

f0030570_10532618.gif
そんなこんなでやっと目標の2000個(σ・∀・)σゲッツ!!
ザクチケ+DT+ゾンビママシュカードの恩恵を受け、
スキルなどを駆使すれば1回で200個とれましたよ♪
職業柄かもしれないけどw

f0030570_10565033.gif
さっそくナオミに持っていって交換キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

f0030570_10572547.gif
背景とまったく馴染みません(*'-')フフ♪
現段階では交換不可なものの、その後 交換可能にもなりそうだし
サブの分もゲットしたいところですヾ(゚∀゚)ゞ

f0030570_10594429.gif
秋と夏(*´p`*)ホワワン


たまにはクエストもしてます。
f0030570_1104968.gif
「キラキラ星」を演奏です!!!
1回間違えて、エリジャーの機嫌損ねました((゚∀。)))アヒャ
おもしろいクエストだね!!!


飽きずにスピードクイズ。
f0030570_112877.gif
記録更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ノーチラスやアリアント方面のNPCは
まったくと言っていいほどワカラナイので、そろそろ限界でしょうか(・ω・;A)アセアセ




▼コメント返信▼
たいちょー
BGAをしっかり捕まえててください><*

非公開Rs
墓(・A・)イクナイ!!!
ラッシュで寄せてください(・m・*)ププ
[PR]
by rianono712 | 2008-09-07 11:06 | ♥めぃぽθ記
うまくてごめんあさい。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日も残業だったーヾ(;´Д`)ノ
来週の残業予告もしっかりされました。
ショコたん 歌うまくなったなあ(=゚ω゚)ボー(Mステ


DTはハーピーさん達を狩る狩る。
M武器でませんでした(´・ω・)ショボーン

その後、木曜バケツコミュ@BGヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
f0030570_2029031.gif
大親分でごっそり経験値が(*゚ェ゚)
しかも白文字(笑)
PTの3人は吸いだったのに。
レオs強すぎだー


短いけど以上!!!


▼コメント返信▼
非公開Ms
なるほど!!!

久米s
あらら><*

みつき
光らせないと意味いないしn((

こいc
ほうほう!!!
欲しいキャラで貰わないとだね。
[PR]
by rianono712 | 2008-09-05 20:51 | ♥めぃぽθ記