<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
運がいいのか悪いのか
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近暑くなってきたなーと思ったら、ここ数日涼しいね。
こうゆう天気だと体調壊しやすいのでお気をつけて(*'q')


ひとつ嬉しいことを発見した!!
いつも通り、天守閣で狩りしてたらね
f0030570_325668.gif
忍頭がジェネで1発(;゚∀゚)=3ハァハァ
もちろん確立は超ーーー低いからSS撮るの大変だったww
ここに通い始めた頃から、いつかは1発で倒せたら。。と思ってたので(*´p`*)ホワワン


ペットの装備が切れちゃったのでスカーフを買い直して、移動書ペタペタしたんだけど。。
7枚中3枚しか光からなかったil|il|orzil|il|i
メソメソしてたら、優様がスカーフ新品送ってくれたああああ りっち!!!
で、もう7回貼ってみたら。。。
f0030570_332918.gif
今度は7連キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
移動はやーいw
f0030570_3331479.gif
快適になりました(*'-')フフ♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


落ち間際に、ぽんc遊びキター!!!と思ったら得意の有毒ガスでリプレを汚染。
f0030570_3352245.gif
くさいくさい(゚Д゚)、ペッ!!
f0030570_3385965.gif
しかも「おっぱい」発言SS(σ・∀・)σゲッツ!!
武器庫ソロ行くみたいなので、見かけたら「おっぱい吸わせて下さい」と声かけてみましょう・m・


隠し撮りlョω・)コソーリ
f0030570_3414158.gif
はくcからダジャレとっても、アフォ(゜Σ゜っ)しか残りませんよアヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ



▼コメント返信▼
らっこs
ワールド移動チケとかさ、こうゆう風に便利になればなるほどまた問題がおきるよね;p;
知り合いが移動しなければいいや><*
LV上げは常時ダラダラですよ!!!
一緒にダラダラしようぜ((((((~ ´∀`)~
BGやってるσ(゚p゚僕)みたら惚れちゃうぜ><*∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by rianono712 | 2008-05-31 23:46 | ♥めぃぽθ記
だらーん
きのこかわいいでしょ(*'-')フフ♪
エキサイトってかわいいテンプレないんだもん!
ちょっとカテゴリ整理したの
プロフィール1つにした
これだけ
こめ返は明日ね(*゚ェ゚)
[PR]
by rianono712 | 2008-05-30 23:20 | ♥その他
Ver1.44パッチ!!!メンテで萎えー(;´ρ`)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

(。´△`)アァーにゃんこは呑気でいいなぁー
1日の3分の2くらいは寝てるんだろうな・w・
なんか疲れてるのかな@p@

さて、めいぽで。
今日はパッチあったね。
しっかりパッチャーは起動したんだけど
パッチ詳細見て少しガッカリしちゃった(´・ω・)ショボーン
f0030570_038311.gif
こんなものいらない・・・
なんか行きつくところまできちゃったって感じだなー@p@
これは実装しちゃいけないアイテムだったのに!!!超えてはいけない一線を・・・
NEXONさんネタ切れですか(つ~`)
f0030570_0494751.gif
ログイン画面変わってたけど、新しい髪形追加されたのかな?
♂なのか♀なのかわからないけどw

INしたら羊羹cが骨に誘ってくれたので、zingiくんと3人でカリカリ。
f0030570_052182.gif
グループ組んだらこんな物出たw
赤いバーはHPバーっぽい。
聖魔には密かに便利かも(*'q')
f0030570_0533186.gif
予定通りLVUP(。・ω・)vイエーイ♪
SP溜まりまくってるけどどうしようかなー。

後ね、羊羹cのSE効果でジェネでカンスト出たぁ(*´д`*)ハァハァ
多分、少し前から出るようになってたかもだけど気づかなかった(ノ∀`)ペチッ
骨1撃は気持ち゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

@もう1つ微妙な心境な物がが。
f0030570_05791.gif
今回追加された大量の新書。
この幸運盾60は骨から出たの。1時間で2枚も出たからレアでもなんでもない・w・
攻撃盾、魔力盾書がある今はLUK盾の価値は暴落ですからね・・・
このインフレ時、なんでこのタイミングで実装するかなー(。´△`)アァー
せめて普通書、呪い書関係なく一般の敵からドロップしてくれたらいいなぁ><

狩り終えた後、BGやる話してたのに緊急メンテで中止になっちゃったし・w・
30分くらいで終わったみたいだけど、その後はINする気になれなくてゴロゴロしてました。
f0030570_164040.gif
とりあえずクロスワードはやっておいた(*'▽'):;*.':;ブッ

今日はLV上がったからいいや。
なんかモヤモヤする・・・今日は寝よう【出口】λ,,,,,



▼コメント返信▼
らっこs
雷落ちても平気そうだね!!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
毎日ではないけどBGネタ多くなってしまうw
らっこsも行こう(σ´∀`)σΥΟ!!
生墓見にきますか(違
[PR]
by rianono712 | 2008-05-29 01:19 | ♥めぃぽθ記
BGA誰かに似てる(゚m゚*)ププ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日の雷怖かった((( ;゚Д゚)))ガクブル
ほんの一瞬だけど停電したし!!!
メイポはINしてなかったけどPCで作業してて・・・

ブチッ (停電(Σ(゚Д゚;エーッ!

ウィーン (再起動((つД∩)エーン

雷の時は気をつけよう(;´ρ`)


でぁーめいぽ。
4段骨が埋まってて仕方なく峰でカリカリしてたら、20時ジャストに4段空きを見つけるいぶっき。
なんて強運なのこの子・・・
僕のが絶対日頃の行いイイのに(#゚Д゚)プンスコ!!!

22時からバケツコミュ@BG!!!
絶対彼氏(ドラマね)に夢中になってたことは内緒(・з・)
水嶋ヒロやばいなー@p@
カッコイイっていうかセクシー(*゚ω゚*)ポッ

話が反れた(;´ρ`)
f0030570_0594682.gif
2PTだったけど、押しがあまくて?何回もヒヤヒヤな場面が((( ;゚Д゚)))ガクブル
僕はチキンなので後ろで見守った!!!ドラマみてt
経験値(゚Д゚)ウマーで明日LVUPできそうかな(*´ρ`*)ホワワン
f0030570_112210.gif
さぁ誰に似てる!!!


るまc がホンテ産のブリザ30を貼るとのことで見学に((((((~ ´∀`)~
30LVになれば若干だけど消費MP減るから嬉しいよね!!!
で、結果は!!!
f0030570_1294411.gif
ガ━━━(゚Д゚ll)━━━ン・・・
でもブリザ30はドロップ率高いみたしだし、またすぐゲットできるさ!!!
f0030570_165521.gif
。・゚・(ノ∀`)・゚・。しくしく


その後、4次なりたてのサブ達のスキル取得。
タイラスクエでジェネド━(゚Д゚)━ ン!!!
f0030570_191629.gif
経験値みたら5kとか入ってて地味ぃーにうまい?
ドロップ率下がったのかわからないけど、なかなか出なかった(;´ρ`)

明日はメンテらしい!!!
何追加されるのかなぁ(*´ρ`*)ホワワン



▼コメント返信▼
極楽s
いらっしゃいませ((((((~ ´∀`)~
あの時インテンション使ってたのねw ナイス判断!!!
いやー究極の選択だったぞあれは(つ~`)
ネックレス良品♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
メイン投げなんだー@p@ぜひお逢いしt
世界は狭いですよ うん。
極楽s家のお隣に住んでる美人なお姉さんは実は僕なんだ(σ´∀`)σΥΟ!!(違
こちらこそぜひまたご一緒してくださいな(*゚ω゚*)ポッ

ぽんc
ネズミ顔しか目に入ってないのか(#゚Д゚)プンスコ!!!
もうネズミ側の人間なんだね・・・
惜しい人を亡くした・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )

れぼやんs
お疲れ様でしたー!!!
れぼsのカックイー戦闘姿なら僕にまかせて!!!(違
こちらこそぜひご一緒した日にはよろしくね(*゚ω゚*)ポッ

らっこs
ホンテ難しくないよ!!!(多分
とりあえずHBキーに重石のせとけっ!!!(違
らっこsもホンテ行けるようになったらぜひ護衛係りを申し付け下さい(ФωФ)ククク
ブログの件了解でっす(。・ω・)ゞ♪
[PR]
by rianono712 | 2008-05-28 01:41 | ♥めぃぽθ記
ホーンテイル討伐
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

バケツコミュ@ホンテ!!!
5回目を迎えまして早いものです( ゚Д゚)y─┛~~

今回は、調子にのって囮PTを希望してみました(*'-')フフ♪
聖魔をやるからには安心して命預けてもらえるような聖魔でいたいからねボス戦ではね
で、難易度高そうな囮PTからってことでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何回か参加させてもらうようになってホーンテイル戦の雰囲気にも慣れたので
今回から自分なりに攻略していこうかと・・・
っていうか薬の消費を減らせるとところは減らしたいし、大まかな立ち回りかな。
各部位によって余裕ない時もあるから、少しずつね!!!
ビショップ目線です(`・ω・´)シャキーン

さっそく首。
f0030570_930773.gif
最初だけMGかけてみて、ダメージ確認したら余裕そうなのでMGきってみました。
ここでの攻撃は1/1、強制KBくらいかなー。
f0030570_9391298.gif
1/1は直前にこんなエフェクトが出るのでテレポですぐに回避できます。
f0030570_9402734.gif
こんなエフェクトが出ると強制KB。
ダメージは2.5k(MGなしガードあり)
これを食らうと後ろに吹っ飛ばされて硬直して動けなくなる・w・
エフェクトが見えたら1~2歩手前に出ると硬直後、ヒールが全体にいき易いかな。
回復はほとんど必要ないけど一応マナエリか、HPあった方がいいならチョコかな。
@ワイバン召還してくるから黒ワイバンが出たらスキル解除気をつける(*'q')

次ー首2。
f0030570_9543368.gif
基本は首1と同じなんだけど
厄介なのが、1/1が攻撃箇所は表示されるけど、表示されてからでは逃げてる暇がない;p;
なので、エフェクトが出たら即効→の落石に移動!!!
タイミングよく落石が落ちてくれればいいんだけどね(;´ρ`)
強制KBと雷攻撃も同様。

囮追いかけ役の場合はいつでも誘惑を追えるように、MGありのが゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
念のため首に接触も想定して。

本体突入!!!コダマ(;゚∀゚)=3ハァハァ
f0030570_10282555.gif
これちょうどホンテの足が上がってる状態Σd(゚∀゚。)ネッ♪
この踏み下ろしされると6kちょいのダメージと強制KB+気絶(´_`ll)
なるべく避けるようにしないと誘惑さんが追えなくなってしまう・・・
足を下ろしたと同時にジャンプ!!!
@短い気絶もあるけど、これは尾からきてるみたいなので反応しようがない!!
ので常にジャンプヒールしてると゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

昨日は尾側のリザがなくなってしまい、σ(゚∀゚僕)が尾へ渡ってリザしにいきました。
もう確実に耐えられるみたいだね・w・
今度接触した時のSS撮ってこよっと。

左腕&羽&頭はDKさんが死んでしまい一時騒然としてたけどなんとか立て直して。
f0030570_18184465.gif
f0030570_1056188.gif
羽の時、聖魔は下段でジャンプヒールなんだけど
ただジャンプヒールしてるだけだと、赤のラインにはちらほらしかヒール届かない;p;
なのでなるべくジャンプした時の一番高い位置からヒールを心がけて・・・
ディスペルも同じかな。

左腕はある程度削ると、集団誘惑がくるので追っかけ~。
数人が一斉に同じ方向に動き出すから分かりやすいかと(*'-')フフ♪

昨日とか、聖1(僕)の状況で単体誘惑者と集団誘惑者が真逆に移動するもんだから焦ったわwww
もちろん単体誘惑者を優先しましたが・・・
集団誘惑者さん見捨ててごめんなさい(;ω;)生きてて良かった><*
やっぱり囮PTには聖2欲しいね!!!(最初はいたんだけど途中で他PT移動だったの

本体召還からここまではMG必須。
ケチっちゃいけない(`・ω・´)シャキーン

次は左側に移動して、右頭と真ん中頭。
囮PTは下段でワイバン処理と追っかけ。
f0030570_1116811.gif
誰かさんの目が怖い((( ;゚Д゚)))ガクブル
ここからは合間見つつ、試しでMGきったりかけたりしてたんだけど
いまいち確証つかめなかった@p@
上の足場にいる場合はMGきって平気だと思う。
あまりこないと思うけど黒ワイバンが飛んできたらMG、HB貰ったら即消し。

下の場合黒ワイバンが怖いのでMGあったほうがいいよね。
↑にある「残り時間」の「り」を過ぎるとスキル解除。
エフェクトはホンテが口(「・ω・)「 ガォーってあけるの。

f0030570_11343668.gif
頭も落として、右腕残して休憩((((((~ ´∀`)~
f0030570_1137477.gif
らすとすぱあと!!!
ここはMPドレイン(3kもってかれる)しかやられないのでMG切り!!!
集団誘惑はくるので追っかけ&怖い人はMGあってもいいかー。
f0030570_11395557.gif
撃破(。・ω・)vイエーイ♪

時間にして3時間40分でした(;´ρ`)チカレタ・・・
薬の使用量は
Pエリ@-5
エリクサ@-608
マナエリ@-70
少し減ったかなw
@どこで減らせるかなー・w・

PTの方が気にかけてPエリくれるんだけど、
σ(゚∀゚僕)は基本Pエリ使わないので ぽんc にあげてやってください∵(´ε(○=(゚∀゚ )

以上!!!わかりにくいところいっぱいだろうけど修正する気力ないですう((((((~ ´∀`)~



▼コメント返信▼
いぶっき
お姉さまかよ(;´ρ`)
すね毛ぼーぼーなのに∵(´ε(○=(゚∀゚ )

らっこs
卵3回貼れたら補正52( ゚Д゚)y \_ ポロッ
書が出るのをおとなしく待ちます(=゚ω゚)ボー

ぽんc
ケーキどんだけ!!!(
笑顔とかくっさー(゚m゚*)ププ
男と金は止められない><+
[PR]
by rianono712 | 2008-05-26 12:02 | ♥めぃぽθ記
ホンテネックレス
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

前のパッチの時に、ホンテネックレスに心臓を貼っても消えなくなったらしいです。
イベントリのETC欄が詰まってまいってたので消化してきちゃいました。
多分ETC欄はMAX拡張してあると思うんだけど捨てられないものばかりで(;´ρ`)
名誉遠征隊長の証票、ポニチャイスタンプ、召還石と魔法石、火の目、櫛、ビシャスメダルと欠片・・・etc
皆持ってる物だけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪

まず卵を心臓にするんだけど、ナインスピリットに行く前に
リプレのNPCクモから「消えた英雄」のクエスト発動→NPC龍騎士ラウルでナインスピリット。
f0030570_1553517.gif
時間制限ついてるΣ(゚Д゚;!!!
中へ入場するとMAP中央に勝手に卵が出現。
f0030570_157023.gif
で、卵を通常攻撃で壊すとピキピキ・・・と子龍生まれた(*'▽'*)わぁ♪
f0030570_158927.gif
心臓(σ・∀・)σゲッツ!!
簡単すぎるなぁ@p@
f0030570_159838.gif
@はペタリっと書の容量で貼って完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
防御とかこれだけ一気に上がれば目に見えて効果あるんかな?
f0030570_1512451.gif
右上にこんなのでてました。
狩りしてないからもったいない・w・

@UG2は書でも貼るのかな。
ネックレス書はまだ確認されてないみたいだしね( ゚Д゚)y─┛~~
以上ナインスピリットからお送りしました(
[PR]
by rianono712 | 2008-05-25 15:15 | ♥めぃぽθ記
BG・・・眠すぎる( ゚Д゚)クワッ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ええと遅らばせながら160のお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
f0030570_14303719.gif
@2人くらいSS撮れてませんでした(;ω;)ウゥゥ
内緒もありです。叫ばれるのは未だに慣れないけど、素直に嬉しいです(*ノェノ)


160になっての反動か、その後2日間INすらせず(ぁ
昨日は昼から骨狩りしてましたけどねw
でも用意してなかったから薬の蓄えがなくて夕方までしか狩りできなかった・w・

夜はBG。疾風サンからお誘いもらいました。
20時から夏楠で。
f0030570_14372165.gif
いきなりBGAから睡魔きてやヴぁかったil|il|orzil|il|i
何事もなく無事終わりましたε-(´∀`。)ホッ

22時から詩亜で。こっちは定例。
f0030570_14393994.gif
アテナc(;-人-)ナムナム
BG&釣り&たまにビサスだけの活動だけど地味に経験値溜まります(・∀・)

f0030570_14413734.gif
誰がうpしたのでしょうヾ(゚∀゚)ゞ
f0030570_14421293.gif
犯人はコイツだ(σ´∀`)σΥΟ!!



▼コメント返信▼
いぶっき
口だけはでかいんだかr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
頑張りますお兄様(`・ω・´)シャキーン

らっこs
ありがとう!!!次のアバはちがうものにしてみようかな・w・(気が向いたら
190と言わず200よろ(・∀・)ニヤニヤ

じぇむc
ありがとう!!!150なったばかりの頃は2人で、もうLV上がらねーとか言ってたよねー・m・
狩り手伝いけど、なかなか深夜まで起きてられないil|il|orzil|il|i

gtr
あいに~・w・


もう叫び逃げはごめんですよ(゚m゚*)ププ
お互い頑張ろう!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-05-24 02:27 | ♥めぃぽθ記
160なりました
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日は眠くて眠くて(つ~`)
遅れて20時頃INしようと思いPCの前座ったら、キノコクリックする間もなく寝てしまった!!!
20時半に起きて急いでINしたものの瞼が重いいいいil|il|orzil|il|i
ギリギリで止めようと調整してたのに誤爆で上がってしまった( ゚Д゚)ポツーン
f0030570_114863.gif
焦ってSSキーを押してSS撮れてたので良かったε-(´∀`。)ホッ
何にせよ自キャラ160は初のことなので嬉しいです(〃∀〃)♪
f0030570_1152783.gif
お祝いにかわいいリボン頂きました。似合ってますか?(ノ∀`)ペチッ
夏楠で毎回つけている大きいリボン意外のアバを着けたのは久々ですね。
りぼんLOVE!!!

数ヶ月前(主に詩亜育成してた頃)までは、夏楠のLV上げは諦め気味だっだんだけどねw
ホンテ修正のおかげでしょうか・w・
ペースは遅いけど、これからも着実に育てていこうかと思います!!!
これからもよろしく(* - -)(* _ _)ペコッ

とりあえず眠いので報告だけ・・・il|il|orzil|il|i



▼コメント返信▼
らっこs
いやいや僕も本当はビショップ一筋で頑張りたいのですよ(;ω;)ウゥゥ
でもこの飽き性な性格が・・・クッ・・・そうさせてくれない!!!
180オーバーならっこsが羨ましいです(*'q')
ブログネタは随時募集中です・w・(違

はくc
いいネタになった((((((~ ´∀`)~
はくcファンが増えるよきっと^^

エルs
お礼@@;・・・怖いなあ!!!
あれ以上の経験値を毎回(σ・∀・)σゲッツ!!してるじゃないですか・w・
こっちが羨ましい限りです。
[PR]
by rianono712 | 2008-05-22 00:15 | ♥めぃぽθ記
またぐったりさんのうpSSみすりました・w・
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日は豪雨すごかったね。
朝になれば治まってるだろうと思いきや、出勤時間になっても風と雨がすごくて参りました・・・
これから梅雨の季節 先が思いやられますねえ。

今日は、もちろん夏楠を節目にしよう!!!と思ってたのですが・・・
わけあって上げられませんでした(;ω;)ウゥゥ(たいした理由ではないですけどw
あまり経験値を稼ぐ狩りはできなかったので、Bπにいたぐっすりさんを奇襲。
いっぱいジェネしてあげました(*'-')フフ♪
f0030570_219177.gif
効果あったのか早々にLVUPしてました♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
このSS、完全に僕がUPしたようなSS(・ω・;A)アセアセ
※夏楠はLV上がってません。(ぁ
Bπでも地味に経験値貯まったんですけどねー
@13mくらいだったかな?明日こそ160なるぜー><+

火曜は定例のBGです。
夏楠で行けばUPしてたんだけど、メンバの都合で詩亜で参加しました。
f0030570_274996.gif
詩亜でBGに参加するとかならず弓育成意欲が沸いてきます(;゚∀゚)=3ハァハァ
早くLVを上げて大親分討伐にも貢献できるようになりたい(つ~`)
その前にSE30にしなきゃなんだけどね・・・
またINT良品Gイヤ貰っちゃいました(*´ρ`*)ホワワン

おまけでアホーな はくc でも晒しておきます・w・
f0030570_213248.gif
どんだけダジャレ好きなんだ・・・
しかも僕が40分ほど放置から帰ってきてもまだ、ひたっすらダジャレ言ってました(*'▽'):;*.':;ブッ
よく次から次へと思いつくなあ@@;



▼コメント返信▼
ぽんc
気づかないでごめん;p;

らっこs
今DK人口激減だもんね・・・それも1つの理由かなあ(;ω;)ウゥゥ
ぐる狩りだと時間の経過が早くて゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
お誘い待ってマース(゚m゚*)ププ

いぶっき
どんだけ~
骨が1発だからいいの~(つ~`)

らむc
そこをつっ込まれるとは思ってなかった!!!
ジョイパッ子なのでキー配置は適当ですよw
[PR]
by rianono712 | 2008-05-21 00:56 | ♥めぃぽθ記
げっそりさんのびさす
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

まとめて更新スマセン・w・;
更新時間が安定しないよぉ(;´ρ`)

今日は天守閣抜け出して骨へ!!!
グル狩りしたの久々~(ぁ
f0030570_12826.gif
ジェネ打ったらね、SE30効果で96kまで出てた(;゚∀゚)=3ハァハァ
Aレイでも37kくらい出てTUEEEEEEEE!!!
22時まで狩りして(゚Д゚)ウマー
明日には160LVなれるかな?(*'q')
f0030570_1312487.gif
四角い物出たと思ったらホーリーシルドでした(゚Д゚)、ペッ!!
でも近いうち夏楠で貼ると思うしちょうどいっか・w・

最後にびさす~。
f0030570_225162.gif
深夜ザク所持のミシュc任せ(*'q')
うpしたのは、げっそりさんだけどタイミングずれてた(つ~`)
何はともあれ♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
[PR]
by rianono712 | 2008-05-20 01:35 | ♥めぃぽθ記