<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Ver1.45
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ここ数日はメイポINせずリアルを堪能してました(ノ∀`)ペチッ
日記書こうか迷ったけど、メイポ以外の内容じゃつまらないっしょ?
今日で6月も終わりか 早いな(=゚ω゚)ボー

パッチあったみたいなので一足遅めで堪能してきました(*'-')フフ♪
SSいぱい・w・

一番気になったのは、新しい髪形!!!
情報を集めると、調髪券がパチ景品だとか(;´p`)
レアだと余計変えたくなる(・∀・)スンスンス-ン♪
f0030570_283332.gif
ベアcからパチ玉キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
こりゃ変えるしかない!!!

f0030570_295022.gif
@500玉を購入してアイドルスター券購入。
ヘネシス(ルディにもあるよ)に(((((((っ・ω・)っブーン

f0030570_2113377.gif
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
σ(゚ェ゚僕)的にヒットなんだけど!!!
でも皆して デコ とか デコっぱち って言うんだお(;ω;)ウゥゥ

新しい武器アバも買って、詩亜のアバ全滅したので新調してヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ポニチャイスタンプが、前回のと合わせて使えそうだったので交換しにいってみた(`・ω・´)シャキーン
f0030570_218618.gif
目の飾り→エリマキキツネサルアイ
帽子→ダークリティ帽子
↑が当たりらしい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

f0030570_2185445.gif
みゆcの声援も空しく(゚Д゚)、ペッ!!
サルアイは、フリマで200m前後らしいけどあまり出ないの?;p;


マルチペット機能((((((~ ´∀`)~
ペットが3体まで連れて歩けるらしいw
f0030570_2215373.gif
ペットの散歩道にいるバトルスからクエ発動。
現役の桃ウサギの他に、ハスキーとペンギンがSHOPにいたので
せっかくだからペンギン生き返らせてみた!!!

f0030570_224810.gif
ベアcは3匹なので賑やか(*´p`*)ホワワン
かわいいけどうっとしいのは気のせいですk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

f0030570_2253910.gif
梯子に登ると気球が出現(*'q')

ペットの組み合わせによってはエフェクトが出るみたいです。
σ(゚ェ゚僕)の桃ウサギ、ハスキー、ペンギンじゃ何もでないっぽい・・

▼桃兎、猿、虎、ハリネズミ、像、のどれか3種。
f0030570_2452589.gif

▼トナカイ、雪だるま、ハスキー、ペンギン、白兎、のどれか3種。
f0030570_2355213.gif

▼ロボット、鶏、白兎、ディノボーイ&ガール、黒or茶猫、のどれか3種。
f0030570_237129.gif

▼ミニイエティ、ミニカーゴ、バル、の3種。
f0030570_2384940.gif

▼犬、ミニカーゴ、黄or黒豚、パンダ、黒兎、のどれか3種。
f0030570_2393418.gif

▼ベビードラ、緑or赤or青or黒ドラ、のどれか3種。
f0030570_241835.gif

あってるかどうかわからないけど(ノ∀`)ペチッ
ボスみたいなのと、聖龍っぽいのエフェクトおおきすぎだから!!!
わざわざ新しくペット買ってまではいらないかな・・・
2匹だけでも維持費大変そうだし(;´p`)


パッチ内容はここらへんまでにしといて。。。(少っ
定例バケツコミュ@ホンテ(`・ω・´)シャキーン
今日も追っかけ役。
f0030570_2505333.gif
首のSSしかなかったの(つ~`)

結果は左腕で撤退でした。
足と尾で、遠距離組が墓0に対して、近距離組が墓多かったね。。><*
必須職の数が余裕ないため、HBなしや、聖なしで頑張ってた人もいたのかな;
途中で囮ptが誤って解散してしまい、再編もままならずバタバタと。。。
ここ最近ちらほらと討伐ができるようになってきた中、初期を思い出させる戦いでしたなー

どりゃcも初めての主催代理でよく指示出してたし、
極楽sも囮1立派にこなしてたよ!!!
次回に期待( ゚Д゚)/ダァー!!


んぎ様にお誘いもらって2pt殿蛙戦(`・ω・´)シャキーン
最近、ジャクムとか殿とかお誘いもらう度行けなくてごめんね(・ω・;A)アセアセ
f0030570_352087.gif
ねむくてねむくてねむくてヤバかった(

f0030570_361182.gif
2ptは早くて゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
またお誘い待ってまーす(*'-')フフ♪

f0030570_372860.gif
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




▼コメント返信▼
らっこたん
あぁワールド移動もあったのねw
だからメンテ長かったのか@p@

いぶっき
その自信が困りもんだわ ┐(´ー`*)┌
[PR]
by rianono712 | 2008-06-30 03:14 | ♥めぃぽθ記
パッチまだ終わってないみたい(´・ω・)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

帰宅する頃には終わってるだろーとか思ってたのにまだじゃんか(#゚Д゚)プンスコ!!!
暇((((((~ ´∀`)~なので更新してみた。
今初めて公式見たけど、メンテ時間が8:00~18:00って長くないっすか!!!
4次実装並か!!!たいしたことないパッチかと思ってたのに@p@
パッチ後INしたら、物価相場が元に戻った!!!なーんてことになればいいのにな(。´△`)アァー

定例のべあBG&じゃくむ(`・ω・´)シャキーン
めずらしく平和なBGだった! 結構皆静かだったし(*'q')
僕は、あれ見てました! 絶対彼氏。最終回!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
多分皆見てたっぺ!!!
f0030570_19113613.gif
SS加工してて気付いたけど、大親分の経験値がソロだwwwwww
途中で聖魔さんが1人落ちちゃったから、σ(゚ェ゚僕)がPT行き来してHSかけまわってたのね。
ちょうどPT移動しよーと抜けた時に倒れたっぽいwwww

今回は、そろそろ大親分に攻撃あたるかも!?ってことでマナリフ封印して
合間見つつAレイ打ってみたー(*'q')
微々だけど経験値入ってるし当たってるっぽいぞ(*´p`*)ホワワン


その後、移動してじゃくむ((((((~ ´∀`)~
弓でも行きたいけど、聖のが楽だー@p@
f0030570_19182276.gif
ぽえーるさんうpうpヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

f0030570_19191139.gif
討伐までの時間めちゃ早かった!!!
兜まーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆

僕はベアcのサブに釘付けだった!!!
斬55LVで生き生きしてサベジかましてた(・m・*)ププ
経験値うまかったのかなぁ@p@?




▼コメント返信▼
非公開Ns
うーやっぱ期間限定かぁ(。´△`)アァー
まぁホンテはch増えても気軽にできるものじゃないから厳しいな(・ω・;A)アセアセ
vistaも困ったもんだ(。´△`)アァー

非公開Rs
ch開放期間中は、じゃこむ習慣で(・m・*)ププ
お気使いあり><;!!

こいc
2人だけの秘密(*ノェノ)キャ

いぶkk
その言葉そのまま返しますよっと・3・
[PR]
by rianono712 | 2008-06-25 19:28 | ♥めぃぽθ記
パッチまだかなぁ(*'q')
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

メイプル散歩道が更新されたようで!!!
注目すべきところは・・・ジャクムのチャンネル開放ですかね?(・ω・*三*・ω・)?
今度は期間限定じゃなくて継続してほしいなぁー
そして、ついでにホンテもチャンネル開放しty∵(´ε(○=(゚∀゚ )


f0030570_0382323.gif
(*'q')フゥー・・・ツカレター。


f0030570_0392436.gif
こいcは貰ったーーーーーーーーーーーーー!!!!
ハーハッハッハhh!!!

もう寝よっと(´・ω・)




▼コメント返信▼
らっこたn
まったりいくよまったり((((((~ ´∀`)~
今日は迷惑かけちゃってごめんね!!
色々あり!!!

みすたーばけっつ!!
それ内緒!!! シー><*

いぶっき
今度こっそりDLしとくかー@p@
残業に負けず頑張ってください・w・

極楽s
ジェ、ジェネは封印だお><
僕が頼りないばかりにあんな思いさせちゃってゴメンネー;
投げも斬りも両立( ゚Д゚)/ダァー!!
期待してます・w・

ウインs!!!(タクーヤー?lν`*)
だ か ら ち だってのにー(#゚Д゚)プンスコ!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-06-24 00:53 | ♥めぃぽθ記
ホンテ難しいー(´・ω・)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

少し前に椅子を買い変えたんだけど、腰痛い(つ~`)
合ってないのかすら・w・;
友チャで言ったら、腰振りすぎ!とか言ってる人いたけどポイッ(゚Д゚=)ノ⌒゜


骨狩りっ
体力耳飾書欲しいのに全然でないね;
ほんとに落とすのが疑いたくなる(#゚Д゚)プンスコ!!!
60%の赤い書が出ると毎回((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら拾うんだけど
幸運の書(盾)・・・終了_〆(・ω・*)
f0030570_2281038.gif
2人ともLVUP(。・ω・)vイエーイ♪
ペースは週1くらいかな・・・平日全然狩ってません ┐(´ー`*)┌ ダメダコリャー

f0030570_23016.gif
1匹の敵から2個同時で装備が出てみたり。。。
こんなとこに運使っても嬉しくない!!!
体力耳飾書+SE30出せー(ФωФ)ククク


殿、蝦蟇戦(`・ω・´)シャキーン
今日は忍耐5分で通過できましたε-(´∀`;)ホッ
f0030570_232379.gif
スムーズに撃破~

f0030570_235327.gif
殿は35分、蝦蟇が30分くらいかなー?はやい!!!
また(。・ω・)σ♪ヨロシク♪

ホンテ関連とかでHP増やすこと考えてたけど、最近はMPもっと欲しいなーと思ってたり(*'q')
HPは強化でなんとかなるけど、MPは・・・
1発しか耐えられないのと、2発耐えられるのとじゃかなり薬の使い方も変わってくるし。
例えば、殿の ちゃぶ台攻撃。
1発食らってエリクサ1つ飲むより、ギリギリでも確実に2発耐えてPエリ1つ飲む方がお得な気がしない?><*
別に薬をケチりたいわけじゃないんだけど、こうゆうとこ攻略できたら結構おもしろいかなーと。


定例バケツコミュのホンテ(`・ω・´)シャキーン
今日も追っかけ役。
f0030570_2472995.gif
どうやら首1・2やらないで、すっ飛ばしても、本体できるらしいw
先週のレオsの行動は無駄じゃなかった!!!

f0030570_2492616.gif
討伐成功(。・ω・)vイエーイ♪
黒いニスロ貰った(σ´∀`)σΥΟ!!

今回は何回か囮さんを見失っちゃうわ、自分も墓するわで反省すること多いなあ(´・ω・)ショボーン
看護役 何回やってたんだ!!!って感じだよね(;´p`)トホホ
囮PTのDK、聖だけでも固定できる人は固定にならないかなーなんて贅沢だよね><;

2回目のは休憩中に遊んでたらミスって死んだんだけどねil|il|orzil|il|i
僕を責めてくださいアホだと言ってくだいorz




▼コメント返信▼
らっこたん
モテモテなのはどっちよ><*!!!
つねに拉致待ちです(ぇ

ザシュアs
いやー人脈とか泣ける程狭くて・・・(;ω;)ウゥゥ
広かったら主催とかばんばんやっちゃうのに!!!
アラドやってるんだ@p@
そのファイナルなんとか・・・知りませんけども∵(´ε(○=(゚∀゚ )

小指の瘡蓋s(月cだよね?w
もっかい見てワロタwwwww

ききょー
UP♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
またお付き合いよろ!!!
ペアBG楽しみにしてまーす(ФωФ)ククク
[PR]
by rianono712 | 2008-06-23 03:20 | ♥めぃぽθ記
ぼすいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

一通り記事書いて、コメ返もしたのに・・・
後は送信ボタン押すだけだったのに・・・

なんか普通に閉じる(右上の×ね)押しちゃったんだけど・・・

ポカーン・・・
また書き直しil|il|orzil|il|i


今週はメイポINしないで(=゚ω゚)ボーとしてる日が多かったなー
相方さんに他ゲー誘われたけどやらなかったよ・w・
でも公式HP覗いてみたけど、おもしろそうかもアラド∵(´ε(○=(゚∀゚ )


平日稼がないので、休日に追い込むパターン化してる今日この頃(*゚ェ゚)
骨ッ子オンライン。
f0030570_3563574.gif
何か出てる気がするけど、σ(゚ェ゚僕)には何にも見えないんだ
SEまーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆
先日書いた通り弓ッ子はSEMAXなったけど、ドロップ諦めてないんだからね!!!
f0030570_358119.gif
初ブレスト(*'q')

f0030570_3583417.gif
初朱雀(*'q')粗悪・・・

久々、ハパと、ききょーと狩りしたΣd(゚∀゚。)ネッ♪
途中でボス戦ヘルプ行ったりで落ち着きがないのはいつものことです><*
また今度ゆっくり狩ろう!!!


シナsにお誘いもらって1PT本体(`・ω・´)シャキーン
流石1PTだとそれなりに経験値もらえて(゚Д゚)ウマーいのね。
f0030570_42406.gif
また1回だけ気絶してしまった(´・ω・)ショボーン
1PTだと気絶したのバレバレ(*'▽'):;*.':;ブッ
f0030570_444040.gif
さぁドロップは何が出たでしょう(*'q')
わかるわけないwww
正解は兜のみ!!! メル分配は不公平がなくて(・з・)イインデネーノ?
また(。・ω・)σ♪ヨロシク♪

SSキーを無意識に連打してしまうとこんなSSが。。。
f0030570_461554.gif
バグりすぎ ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!


次は殿、蝦蟇1PT(`・ω・´)シャキーン
f0030570_481329.gif
毎度のことながら睡魔に襲われてあぶない((( ;゚Д゚)))ガクブル
気付くと、KBで1人だけ1歩後ろの方にいたりして焦る(・ω・;A)アセアセ

f0030570_493594.gif
撃破はDTに合わせたら、ドロップがすごいことに(*´д`*)ハァハァ
(クリックしてみてねー)
書、1人3枚ずつお持ち帰り((((((~ ´∀`)~
まるでテスト鯖の風景(*'-')フフ♪
また(。・ω・)σ♪ヨロシク♪


定例バケツコミュBG(`・ω・´)シャキーン
聖魔が足りてたので弓ッ子で参加。
f0030570_4125416.gif
BGBのSS撮り忘れちゃったんだけど、とりあえず(゚Д゚)ウマーかったの。
誤射で親分沸いて、逃げよと思ったら真正面から抱き付いてσ(゚ェ゚僕)だけ墓ったとか言えない><*
まぁあれだ 田吾作さんに夢中だったんでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )


らっこたんにお誘いもらって中国の爺!!!
実装当日に挑んで時間切れで強制送還した以来だ( ゚Д゚)y─┛~~
f0030570_4164180.gif
戦い方わからなくて、とりあえず爺にピッタリくっついてみた。
6分程度で倒してこの経験値は(゚Д゚)ウマー
身内PTとかでも行きたいけど、行ける人限られちゃうもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
また(。・ω・)σ♪ヨロシク♪


誘ってくれる友にはいつも感謝してます(* - -)(* _ _)ペコッ
やっぱ皆で力合わせるのぱ+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
その上、経験値とドロップもほくほくで><*
期待に答えられるように頑張らねば。。
でも弓ッ子の方の、ギルド連合が賑やかで楽しそう(*´p`*)ホワワン
SE30も満喫したいしなあ(。´△`)アァー
まぁのんびり行こう♪

f0030570_422618.gif
(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼
非公開Ns
独り占め(・A・)イクナイ!!!
今日ね、例のブツをるまcがドロップしてたよ!!!
他にも新書出たみたいだし、行く価値ありだΣd(゚∀゚。)ネッ♪
出たら山分k∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みつき
人気度はークエストやりまくってこい!!!
明日起きられねえ・・・(もう今日か

らっこたn
らっこたんとは普通の狩りより、ボス戦のが一緒するの多い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もちろん感謝してますよ!!
その友の分までメイポ楽しんだら(・з・)イインデネーノ?

非公開Zs
ンマッ!!
これでも何回か内緒おくってるんだけどw
ぼす戦ヘルプとかでねw
でも内緒する度INしてないのはなぜ。。(。´△`)アァー
たまに姫でメンツ募集してるの見かけるけど、姫あまり好きくないしなぁ・3・
[PR]
by rianono712 | 2008-06-21 03:50 | ♥めぃぽθ記
懐かしい人に逢いました(*・ω・*)ポッ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

この間、近所のTUTAYAにXのTOSHIが来てたんだってー!!!
うわーん見に行きたかったよー(つ~`)
こんな田舎になんの用だったんだろう・w・

ある物が欲しくてSDTにこんなとこに行きました。
うっすら写ってるおばけ。。。
f0030570_113132.gif
本当にドロップするか定かじゃなかったんだけどね(ノ∀`)ペチッ
結局欲しい物は出なかったけど!!!
1時間でエリクサ100個溜まりましたとさ(゚Д゚)、ペッ!!

その後は、らっこたんと骨狩りしてっ
f0030570_1153276.gif
何気に初狩り(*'q')
また狩ろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


かなり前のことになるけど、
σ(゚ェ゚僕)がメイポを始めたばかりの頃の数少ない友達に偶然遭遇しましたw
当時は、σ(゚ェ゚僕)はソードマンのキャラで遊んでて、あっちはクレでLVも近かったのもあって
INすれば一緒に狩りしたり遊んでの。
でもあっちはリアルが忙しいらしく、すれ違いになってしまいσ(゚ェ゚僕)もキャラ変えたり、
一時引退したりで消息不明だったのさ・w・

で、この間定例のBG戦後、町で雑談してたらその子が前を通り過ぎてって。
Σ゚ ゚( Д )エエェ!!!っと思わず追いかけていきなり内緒してしまった(・ω・;A)アセアセ
けど、σ(゚ェ゚僕)の昔のキャラ名言ったら覚えててくれたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャラも変わってなかったしw
ついこの間、4次転職したらしくビショップさんになってましたw

話を聞くと、相変わらず忙しいみたいだけど暇をみつけてINしてるみたいw
変わらずメイポを続けてるって聞いて、なんだかすっごく嬉しかったです(*・ω・*)ポッ
f0030570_1355899.gif
顔1なのは昔から変わってないね 苺c(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼
らっこたん
行こー行こー!!!
まだまだなパッソ達を扱いてあいげて(ФωФ)ククク

いぶっき
うん まぁ否定はできない(*'q')

非公開R
MPKじゃない!!!
僕がそんな惨いことできるわけないじゃない!!!><*

るまc
るまcは既に頭おっきいいことで有名だお( ゚Д゚)y─┛~~

みゆc
SE20高すぎだね;
少し値下がるまで我慢だね><*
値下がっても、また買うタイミングが難しいんだなーこれ。
詩亜ならいつでも呼び出してくださいまし・w・

じぇむc
何よ いとしのいぶきってwwww
いぶっきがいたとして、パッソの墓は落ちてただろうなぁ(・m・*)ププ

れおs
そー見えたのはレオsだけですからッー!!!
常にエロ目線なんですね・・・ ┐(´ー`*)┌ マッタクモウ・・
[PR]
by rianono712 | 2008-06-19 01:51 | ♥めぃぽθ記
カオスなビシャス ┐(´ー`*)┌
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近マンガ読んでなかったので、新巻買い漁って呼んでた(*'-')フフ♪
23時頃にやっと読み終わって、それからメイポにIN。

夏楠が@少しでUPだったので峰で狩りっ
途中パッソが吸い逃げしてったけど(=゚ω゚)ボー
f0030570_243040.gif
今回はえらく日にちかかったけどUP。
ギリギリで止めようと調節してたのに上がっちゃった(ノ∀`)ペチッ


弓ッ子でソロビシャス!!!
f0030570_2444065.gif
1回目油断してたら、ちるちるが回復サボったの(;ω;)ウゥゥ
ペットに頼りきっちゃいけないよね。。。><

f0030570_2453729.gif
2回目は普通にクリア。
SE30になってから初めてソロしたけど押し具合が全然ちがうね!!!
2段階も今回は案山子出したけど、出さなくても平気かも(*´д`*)ハァハァ
時間も短縮してるかもだし、次回は計ってみる!!!


パッソに誘われて夏楠でビシャス!!!
投パッソ、弓レイナ、σ(゚ェ゚僕)の3人で若干不安を抱きつつやることに。

1回目、案の定パッソが爆死><
リザしたと思ったら即効鯖落ちwwwwwwwwwwwww
ε=ε=ε=(#゚Д゚)ノ゙ ゴラゴラァ!!!!と言う暇もなくレイナも爆死(。-ω-)ノΩチーン・・・
この時点でビシャスのHPゲージが残り半分くらい。
時間かかりつつもなんとか1人で削ってたんだけど。。。
f0030570_2504064.gif
途中チャットしたらスキル解除きてしんだああああああああ(;´p`)
聖魔でソロとかしんどすwwwwwwwwwwwwwww

気を取り直して2回目(`・ω・´)シャキーン
健闘空しく、またもやHPゲージ残り半分のあたりで2人死亡(。-ω-)ノΩチーン・・・
今回は撤退しよう【出口】λ,,,,,と思ったら、ギリギリでリザ復活(;゚∀゚)=3ハァハァ
今度こそwwwww頼むぞwwwwwwwww
1段階@少しのところでパッソ3回目の死亡(。-ω-)ノΩチーン・・・

レイナと2人で1段階突破キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
今度こそいけるぞwwwwwwwwww
2段階になってレイナがタゲ取るも真上を浮遊して伏せてる状態。
これは助けねば!!!と思いσ(゚ェ゚僕)がタゲ取ったらKBして、
伏せてるレイナに触っちゃった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンヨー
f0030570_2575880.gif
結局こんな感じで><*

f0030570_258409.gif
流石にここまできたら倒したけどね(ノ∀`)ペチッ
久しぶりにカオスなビシャスでしたwwwwwwwwww
ある意味楽しかったけど次回はDK捕まえていこうΣd(゚∀゚。)ネッ♪


ROM中に麻里姉に、そしてツンツンなくせに噛んでる ぱるc(=゚ω゚)ボー
f0030570_302297.gif
(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼
いぶっき
まったりも(・з・)イインデネーノ?
きっとね、そのどこから沸いてくるかわからない自信がいけないんじゃないかな、うん。

非公開Ns
おめありーw
破産しかけたけどやっとだお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度狩ろう(σ´∀`)σΥΟ!!
マズイ思イハサセナイゼ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

らっこたん
あれはσ(゚ェ゚僕)のミスだからキニシナイ・3・
それより懲りずにまた誘ってくだし∵(´ε(○=(゚∀゚ )
夜市場の右上ってどこだろう・・・今度行ってみよう(=゚ω゚)ボー

投げ復活♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
今度誘う!!!

らむc
でもらむc好きそだなーとか思った(ノ∀`)ペチッ
今度密会しようか(ФωФ)ククク・・・

ぽんc
お、おう!!!

極楽s
どういたしましてー^^
あれ墓してたんだっけ?@p@
σ(゚ェ゚僕)が撮り忘れるはずがないのに・w・
[PR]
by rianono712 | 2008-06-17 03:09 | ♥めぃぽθ記
SE30成功(。・ω・)vイエーイ♪
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

なんだかとてつもなく怖い夢みました。
どんな怖さかっていうとグロテスクな感j∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも内容が思い出せない・・・
思い出せない方がいいのかもしれないけど、なんだか気持ち悪いなー
身内に不運なことがおきないかと心配になってしまいます(;´p`)


SS撮りすぎて収集つきません〓■● バタッ
加工するだけで30分くらいかかる罠。
平日のメイポは内容が淡々としててネタがないんだけど
休日になると書きたいこといっぱいありすぎるの(*'q')
1つ1つが大切な思い出になるように、忘れないようにここに書いておきたいんだけどなー@p@
これでもかなり短くしてるつもりなんだけど。


INして速攻、はくcから天狗ヘルプ!!!
何気に弓ッ子で天狗は初なのだ(`・ω・´)シャキーン
f0030570_1633571.gif
でも皆強くて3分くらいで終了_〆(・ω・*)
経験値(゚Д゚)ウマー
レオsお付き合いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


らっこたんから殿蝦蟇のお誘い(((((((っ・ω・)っブーン
最近天守閣に通ってないせいか忍耐がスムーズに突破できない(;´p`)
f0030570_16371045.gif
55分くらいだったかな。
殿は楽だから睡魔との戦いなんだ(「・ω・)「 ガォー

f0030570_1640044.gif
50分くらい。
蝦蟇の背後からだとKBが左になるわけでなかなか慣れずに迷惑かけました(つД∩)エーン
このやり方だと、ペロ~ンて舌攻撃がこないんだね....φ(。。*)メモメモ
みゆcお付き合いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


定例のバケツコミュBG(`・ω・´)シャキーン
助っ人が何人か来てくれたので無事撃破(*'q')
f0030570_16464130.gif
(=゚ω゚)ボーとしてたらBGBのSS撮るの忘れたお
ね、寝てなんていないんだからねっ!!!


こんな感じでほとんど狩りはしてないや(ノ∀`)ペチッ
1人で狩ってても集中もたないからすぐボス戦に(((((((っ・ω・)っブーン
楽しいから(・з・)イインデネーノ?


ここから本題だ(σ´∀`)σΥΟ!!
夏楠で天守閣に行きたい衝動を抑えて、骨ッ子に通ってたのに出る気配もなく。。。
痺れ切らして「アレ」を購入!!!
f0030570_16543433.gif
ド━(゚Д゚)━ ン!!!
弓ッ子で、ちょくちょくボス戦に行くんだけどSE20だと肩身狭いんだもん(´・ω・)ショボーン
海亀に移動して、いぶっき呼びつけて貼った!!!









f0030570_16591365.gif
ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
海亀意味なす(;´p`)
ここでいぶっきが、勢いが大事だと強調して言い出す。
洗脳されて、他キャラからメルかき集め所持金ギリギリでもう1枚購入|-`)・・・
これ失敗したら、僕のMepleStory終了_〆(・ω・*)










f0030570_176355.gif
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
まぢでε-(´∀`。)ホッとした><*
これでボス戦に堂々と参加できるかしら<SE要因><

072.gifMB事情メモメモ
▼ちび夏楠▼
・エンジェルレイ20-○
・エンジェルレイ30-×○
・ジェネシス20-○
▼ゆり詩亜▼
・ボウエキスパート20-○
・暴風の矢20-×○
・ボウエキスパート30-××○
・シャープアイズ20-○
・暴風30-○
・シャープアイズ30-×○


1段落して鮫でSE30の効果を(;゚∀゚)=3ハァハァ
すると、いぶっきが3匹目でアイスロッド出すとか・・・ナンテコッタイ(*゚ェ゚)
f0030570_17102518.gif
貰っちゃった(*・ω・*)ポッ 若干強引
氷魔に持たせる!!!

f0030570_17112734.gif
LUK足りない(つД∩)エーン
でもいつか装備させるからね!!!

(*'q')・・・
f0030570_1716383.gif


ここ気に入った(*・ω・*)ポッ
f0030570_17162810.gif





▼コメント返信▼
極楽s
危険な巣で狩りする?今度狩ろう(σ´∀`)σΥΟ!!
ぼ、僕は主催とか向いてないの><*
また誘うから来てねー・w・

らっこたん
早く投げも動かそうじぇ・3・v
不要な職なんてない!!!
DKがいたら普段参加できない戦士も気軽に来れるだろうし(*'q')
他所様じゃ撃破時間と経験値取得しか考えない人もいるけどさ、
それはそれ。うちらはうちら(。・ω・)bグッ

いぶっき
┐(´ー`*)┌ ハイハイ・・・
浅乳は誤爆だもん・w・
もうそんなネタは古い!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-06-15 17:28 | ♥めぃぽθ記
弓ッ子あっぷ(*゚ェ゚)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近お茶にはまってます~健康にいいやつ!!!
緑茶はもちろんのこと、桑、ヤーコン、グァバ、バナバ。
粉末を溶かして飲むんだけど、苦いのかなーって思ったら全然飲みやすいんだお。
こりゃお肌ツルツルかヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
後、おにゃの子はお通じとか色々あるからね(ノ∀`)ペチッ


聖で少し狩った後、弓ッ子が@少しでUPだったのでチェンジ(`・ω・´)シャキーン
f0030570_20220.gif
やっぱ弓ッ子楽しいなーw
でもUP目前でお決まりの墓したり(。-ω-)ノΩチーン・・・

f0030570_1575873.gif
やっとUPワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
何ヶ月ぶりだ!!!
今回BGとビシャスだけしかしてない(*'-')フフ♪

f0030570_1591463.gif
出る物はこんなものばかり(;ω;)ウゥゥ
SEまーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆


最近ずっと一緒にいるせいか小生意気になってきたこの子・・・
f0030570_222626.gif
おにゃの子に向かってひどいわ(つД∩)エーン
一部セクハラだし(#゚Д゚)プンスコ!!!
誰か叱ってやって!!!




▼コメント返信▼
いぶきい
今も聞いてるよ(*'-')フフ♪
真面目に働けーいっぱい稼いできてn(ry

らむc
忙しいのかしらね(´・ω・)ショボーン

らっこたん
固定BG♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
経験値とか考えずにワイワイやるのが楽しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
らっこたん、蝦蟇みたいにBGも主催しちゃいなよ!!!><*

非公開Ns
なるほど....φ(。。*)メモメモ
投げは単体が主流だしねw
最上段をNs、σ(゚ェ゚僕)が下二段でいい線いきそうじゃない?w
攻撃力アップする書は・・・ガシャでも回してください><*
[PR]
by rianono712 | 2008-06-14 02:17 | ♥めぃぽθ記
ぐったりさん4次♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

いぶっきありがとう。toU いいよ、toU。(BankBand!
頭の中が 筑紫哲也 でいっぱいなのは言うまでもありませn(つ~`)


DTはとりあえず卵ゴレム狩りっ
いつも混み混みな「壊れた巣」じゃないよ!!そのお隣のDTでも空いてる「危険な巣」ね。
弓ッ子では結構ご無沙汰なMAPだったけど、
聖ッ子じゃ狩ったことなかったから一度来てみたかったの(*'q')
人気ないからどこか狩りにくいのかなーと思ったけど、全然そんなことなかった(σ´∀`)σΥΟ!!
沸きも全然劣らないしーむしろこっちのがゴレム沸くし(・з・)イインデネーノ?
f0030570_1324555.gif
まぁいい物は出なかったけど(ノ∀`)ペチッ
どなたかご一緒しません?(*゚ω`*)ポッ


定例バケツコミュ@BG(((((((っ・ω・)っブーン
聖足りてたので弓ッ子で参加。
f0030570_137283.gif
誤射で2回くらい親分沸いてた((( ;゚Д゚)))ガクブル
ちょうどこのBG中にラスト・フレンズが始まっちゃうもんだから。。。テレビ釘付け(*゚ェ゚)(ぉぃ
だって最終章でハラハラ(;゚∀゚)=3
SE切らせてごめんなさい〓■● バタッ


狸隊の新生、ぐったりさんの転職を目撃!!!
f0030570_141864.gif
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

f0030570_1413198.gif
♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。) 立派な火魔になってΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ナムネス楽しそう!!!


ちゅちゅコミュの皆さーん(」゚∀゚)」!!!
看板をこよなく愛する(?)まりんcがINしてたよ~ん。
f0030570_1444816.gif
.+゚ォヒサヾ(。・ω・)爻(・ω・。)ノォヒサ゚+.
いつ見ても変わらないアバタなマリンc(・m・*)ププ
またこれから少しずつINできるみたいだけど、深夜帯らしい><*
この間、こるとcも来て「復帰するかもだからまた顔出すかもですw」って言ってたお!!!

この間のパッチで実装されたメイプルスタジオだっけ?
せっかくだから、ちゅちゅで集まって記念にパシャッとしたいなーなんて思ってるのはσ(゚ェ゚僕)だけかな><*
なかなか揃わないもんね(´・ω・)ショボーン




▼コメント返信▼
いぶっき
結局一人でこなすとは流石ですな・w・
これでジャクムもいけるΣd(゚∀゚。)ネッ♪

らっこたん
このメガネ、エロいのか!!?
でも夏楠にはお試しっで詩亜にかけさせる予定なの(*'q')

σ(゚ェ゚僕)の周りのコミュはそんなの気にしない(σ´∀`)σΥΟ!!
LVも職もさまざまだしねw
撤退とかグダグダになっちゃうこともしょっちゅうだけど、楽しいの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
それでも良かったらщ(・ω・щ)カモーン

非公開Ns
ほうほう欲しくなる書なんだね!!!
高値で売りさばこう∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by rianono712 | 2008-06-13 01:57 | ♥めぃぽθ記