<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Ver1.47パッチキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

1.新職業「海賊」を実装しました。
 [1次職]・海賊 [2次職]・ガンスリンガー・インファイター
 [3次職]・ヴァイキング・バッカニア [4次職]・キャプテン・バイパー

2.海賊スキルを実装しました。

3.ポイントアイテムを追加します。
 [アクセサリ]・レッドビーズ海賊眼帯・ブラックスケルトン海賊眼帯
 [服(上)]・ゴールドチェーンTシャツ・スパークリングスタータンク
 [武器]・ジャッカル・クリスタルビーズナックル
 [マント]・海賊フラッグマント
 [ETC]・ラララ音符

4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]・ロッキーバンダナ(茶)・ラガーキャップ(茶)・ダブルマリン(茶)・ピッツバンダナ(茶)
 ・オシニアキャップ(白)・デーネマリン(青)・ロイヤルミスティ(赤)
 ・レザーオーシャンハット(茶)・カーストリネン(紫)・パイレーツバンダナ(黒)
 ・センフボートハット(青)・ブレイブハマル(赤)・ポラックスハット(黒)・カノープスハット

 [手袋]・ラガーハーフグローブ(緑)・レザーアーマーグローブ(茶)・ハードレザーグローブ
 ・タルティス(黄)・ジュエルド(茶)・バルビー(茶)・ロイス(茶)・シュルト(黒)
 ・ビスク(黒)・ブルアールハーフグローブ・マルティオ(赤)・スケルデューク(黒)
・カノープスグローブ

 [服(全身)]・ロッキースーツ(茶)・コットンラガー(茶)・カリビアン(茶)・ツールクギャリー(茶)
・ポーラアド(茶)・ブレイスルック(青)・バルベイ(赤)・プレスティア(緑)・ロイヤルバロン(黒)
・ビスカ(赤)・フィニアル(白)・マルキーニ(白)・ベリーデューク(赤)・カノープススーツ

 [靴]・ラガースリッパ(茶)・スキティサンダル(茶)・ウッドクラグ(茶)・ポルティブーツ(茶)
 ・ロコットシューズ(茶)・レザークラグ(茶)・ドブルトブーツ(茶)・バシルズブーツ(黒)
 ・ポイズンシューズ(黒)・ブルアールペギント・マルキンツ(黒)
・デュークバキンシューズ(黒)・カノープスブーツ

 [武器]・スチールナックル・レザーアームズ・ダブルテイルナックル・ノマングリップ
 ・プライムハンズ・メイデン(銀)・ネオジャード・デビルクロー・セラピムズ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ・百血鬼・キングセント・ドラゴンクロー・初心者海賊のナックル
 ・プライムハンズ・デビルクロー・セラピムズ・ベイアクラシュー・スチールルノ
 ・ピストル・デリンジャー・ゲランドピストル・ゴールデンフック・コールドマインド
 ・シュ―ティングスター・ルナシューター・ラスペルトガン・バニングヘール・アビスシューター
 ・インピティーニ・ピースメイカー・コンチェルト・ドラゴンセイント・初心者海賊のガン
 ・コールドマインド・ラスペルトガン・バニングヘール・アビスシューター・インピティーニ

 [消費]・帰還の書(ノーチラス)
・攻撃の書(ナックル)(10%/60%/100%)・呪われた攻撃の書(ナックル)(30%/70%)
 ・攻撃の書(銃)(10%/60%/100%)・呪われた攻撃の書(銃)(30%/70%)
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]アットレビュートアップ
 ・[マスタリーブック]アドバンスドホーミング
 ・[マスタリーブック]ウインドブースター
 ・[マスタリーブック]エアストライク
 ・[マスタリーブック]エナジーオーブ
 ・[マスタリーブック]サポートオクトパス
 ・[マスタリーブック]スーパートランスフォーム
 ・[マスタリーブック]スナッチ
 ・[マスタリーブック]タイムリーフ
 ・[マスタリーブック]デモリション
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]バトルシップキャノン
 ・[マスタリーブック]バトルシップミサイル
 ・[マスタリーブック]ラピッドフィスト
 ・[マスタリーブック]マインドコントロール
 ・[マスタリーブック]ラピッドファイア
 
・ブレット・エターナルブレット・グレースカプセル・シャイニブレット・初心海賊のブレット
・スプリットブレット・バイタルブレット・ブレイズカプセル・マイティーブレット

 [設置]・パラソルビーチ(赤)・パラソルビーチ(青)
 ・ブランコチェア・蚊遣り豚チェア

5.新規マップを追加しましt
(ry

アップデート内容長げ(;´p`)

待ちに待ってた人は目は煌いているのだろうか!!! 海賊の実装!!!
σ(゚ェ゚僕)は今のところ興味ないです(=゚ω゚)ボー
ただでさえでかい容量がまたでっかくなっちゃった!って感じでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
せっせと海賊育ててる人達をチラ見で様子見してようと思います(ФωФ)ククク


ギリギリで赤い実に交換できたε-(´∀`。)ホッ
が、日付的にフラッグが出るかどうか微妙!!!
f0030570_20301764.gif












f0030570_20313185.gif
うわあああああああああああああああああああ


気を取り直して(・ω・;A)アセアセ
めっきり停滞気味なメインがLVUP!!!
f0030570_20324617.gif
(。・ω・)vイエーイ♪
最近LVUPのSS失敗しまくり。。。
骨ッ子が相手にしろーってうるさいの(*'q')

f0030570_20394641.gif
骨から海賊装備デターヨ!!!
黒文字粗悪なのはご愛橋。

ってかこれ以上LV上がる気がしねええええええええええ
皆さんどーやったらそんなにLV上がるのでしょうか(つ~`)
僕は!!!元から飽き性タイプなんで1つの狩り場に篭るとか無理なの!!!


ビサス(`・ω・´)シャキーン

f0030570_20383978.gif
珍しいメンバが揃った(*'q')
海賊関連ドロップ出なかったぁー


今年もスイカ割りクエキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
f0030570_20414020.gif
魔法攻撃だと1ダメしか出なくてツヨスwwwww
友によると、種ドロップ率が去年より低いとか?

f0030570_20443793.gif
このクエで当り引けば蚊取り豚チェアが貰えるらしい!!!
けどブランコチェアも゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚


とりあえず海賊の町探索してきた(=゚ω゚)ボー
f0030570_20470100.gif
ノーチラス!!!
なんか楽しそうな雰囲気な町だったかな。

f0030570_20481959.gif
転職官かっこいいなあ|・∀・。)゚+.゚♪
クエスト手つけようと思ったけど、迷子になって腹立ったから全部諦めてやった(#゚Д゚)プンスコ!!!

f0030570_2052978.gif
ゲームの容量がでかい理由の1つに、こうゆう無駄に手の混んだMAPがあるかr(ry
いや、まぁおもしくていいけどねo(*´д`*)oブンブン

f0030570_20502768.gif
ルフィーとかゾロはどこだぁ(((( ゚∀゚))


最後にー。
ここの読者様にお逢いしました(*ノェノ)
名前は隠しておこう。
f0030570_20561699.gif
なんかベタ褒めされちゃって、ちょっと照れくさい><*
こんな適当なブログの更新を楽しみにしてくれてる人がいるとはw

たまーにだけど、ウロウロしたり、拡声器で叫んだりすると内緒頂けるんですよね。
びっくりしてろくにお礼も言えないの(・ω・;A)アセアセ
不定期で、たいした内容じゃないですがこれからもご贔屓に(* - -)(* _ _)ペコッ




▼コメント返信▼
たいちょー
いいのいいの!!!
自分のブックマーク変わりなので・w・

れおs
やらしいのはレオsだけ。。。
重かったけど、討伐したようだしやって良かったΣd(゚∀゚。)ネッ♪

らっこたん
BG様ったら器ちぃせーの(#゚Д゚)プンスコ!!!

非公開ませガキンチョ様
中学は義務教育だろうが!!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-07-31 21:14 | ♥めぃぽθ記
不安定。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日はメイポで落とされまくり(lll´Д`)ウゥ
たまにカクカクするし・・・
今日のパッチでいよいよ海賊実装されるみたいだけど
不具合とか出なければいいけどねw
どんなNEXONマジックが見られるのやら(ФωФ)ククク


だらだらと天守閣の襖へ。
まったり狩りの時はここもいいかなー
f0030570_18294539.gif
頭&上忍、1MAPだけ沸き固定MAPあったね。
今度弓ッ子でも行こう。


BGしたけど固まる固まる(;´p`)
f0030570_18332033.gif
ヒヤヒヤしつつA討伐。

f0030570_1834274.gif
自分だけ動ける状態で、他の皆は硬直してるの(*'q')
調子にのって悪戯してたら。。。また強制落ち(つД∩)エーン
こうゆう時は大人しくしておいた方がいいですね;p;

072.gifたいちょーことアンクヘイヴ様の日記リンク勝手に追加(。・ω・。)ノ

072.gif追記。:ベアcは熊を見に北海道へ旅立ちました(((( ゚∀゚))



▼コメント返信▼
たいちょー
たいちょーのセクハラも忘れはしません(`;ω;´)ブワッ
∵(´ε(○=(゚∀゚ )

非公開ガキンチョ様
何も・・・ありません。
ただのボヤきでう><*

ぽんc
スリーピース(`・ω・´)シャキーン

らっこたん
次がんがろ・p・。
[PR]
by rianono712 | 2008-07-30 18:45 | ♥めぃぽθ記
我人に辛ければ人また我に辛し。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

少しだけ、ほんの少しだけ時間が戻ってくれたらいいのにね
そしたらずっと笑っていられたのかもしれない

いつかはこの時が来るって分かってた
でも居心地がよくて、楽しくて、目を背けてた
心境の変化に気づいてたのに気づかないフリをした
誤らなきゃいけないのは僕の方かな

この繋がりを大切にしたい なんてワガママだよね
一人一人ちがう思いがあって、ちがう世界がある

誰も攻めちゃいないから大丈夫
どんな形でもいい、手の届くところで笑ってくれたらもう・・・それでいいよ


週末は見事にホンテのみ。
でもちがう事で頭がいっぱいで楽しめなかったかなー・・

f0030570_1927861.gif
尻尾が先に倒れたので、足倒れるまで待機してたら死んだ(つ~`)
MPもHPもあったのになんでだろーって思ったら体力装備にするの忘れてた!!!
しっかりしろ!!!>自分

f0030570_1929337.gif
ぽんcのびん底メガネ素敵o(*´д`*)oブンブン




▼コメント返信▼
ぽんc
そうだ!!!次はサブだぁヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

どりゃc
どりゃc頑張ってるなぁ!!!
見習わねば(つ~`)
例の件は12日!!!一緒だワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪

らっこたん
寝やすいとかあるんだw
僕も本体で寝ちゃっていいですか(´p`)

たいちょー
氷のスキル本出るんだ(*'q')
その前にまず4次をしt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

たくあんさん
イヒヒlД゚)

香c
なんでスパムΣ(゚゚Д゚゚;)
ありがとねーカキコしてきた(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by rianono712 | 2008-07-28 19:54 | ♥めぃぽθ記
BGとか・m・
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日は仕事つまってて残業だったぁ(lll´Д`)ウゥ
しかも外見たらまだ夕方なのに真っ暗!!!
そのうち雷がゴロゴロピカピカ・・・
帰る頃には土砂降り((( ;゚Д゚)))ガクブル


バケツコミュ@BG(((( ゚∀゚))
f0030570_21535455.gif
聖魔で参加したのはひさびさですね!!!
弓ッ子で参加するより眠さ倍増です(ノ∀`)ペチッ

f0030570_21551170.gif
BG中のグルチャット(*'q')
誰か2人を救って上げてください。


レッドドラゴンへ鳴き声を採取しに(((((((っ・ω・)っブーン
いつの時間帯でも数人巡回してるんですよねw
この際グリフォンからも出しちゃいなよ・p・。
f0030570_21572145.gif
鱗も出たぁ(*゚ェ゚)


追記。
ぽんcソロジャクム討伐♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
次はホンテソロ( ゚Д゚)/ダァー!!




▼コメント返信▼
らっこたん
そんなおっぱい星人ならっこたんには、今度おっぱいプリン送っておきます(´p`)
やっぱポニテが一番かわいいでしょ!!!(ノ∀`)ペチッ

ぽんc
おぉ@@!!!おめでとうwそしてお疲れ様!!!

はくc
ほっといてください(;ω;)ウゥゥ
[PR]
by rianono712 | 2008-07-25 22:10 | ♥めぃぽθ記
人は誰でもそう見られたいと思っている人物像になっていくもの。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日の夜中、また地震ありましたねー
ここら辺は少し揺れたくらいなんですが、東北の方は怖い思いをした方もいるようで。
ほんの1ヶ月前に宮城だか岩手の方で6弱の地震あったばかりなのにね。
ほんとこわいわ。

話は変わりますが、昨日1日でカウンターが360近く回ってたんだけどなぜだぁ。
( ゚Д゚)ハッ! 乳に釣られて来たのか!?


乳と言えば、昨日ベアcにやらかされた!!!
f0030570_1924753.gif
みゆcも便乗するし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おっぱい好きが多くてヤレヤレです(・m・*)ププ


拡声器乱用はいけませんよ?
本来の使い道がこうです。
f0030570_194685.gif
というわけでおめでとう!!!
2人を見てると、斬り職楽しそうですΣd(゚∀゚。)ネッ♪
同様に斬り職は廃職なんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ


前触れなく叫んだら、極楽sから「お礼」という名の嫌がらせが!!!
f0030570_1962630.gif
レディにオナラかけるとは(・ε・)
ゲロ顔をサングラスで隠すなんて卑猥卑怯ですよ!!!><*


夏楠で久しぶりにちゃんとした狩りしたよぉ。
f0030570_1985160.gif
思い切って、らむcにナンパしたのに涼しくスルーされ1人でカリカリ。
気にしてなんていないんだからね!!!><*

そんなσ(゚ェ゚僕)にMスケルゴザウルス基、骨ッ子様はお優しいのです。
f0030570_19114166.gif
いい物もらいました|・∀・。)゚+.゚♪
出す物出してくれればそれでいいんだよ(ФωФ)ククク


その後、ぽんcが ソロジャクム りべんじするってことで応援に(((((((っ・ω・)っブーン
f0030570_19142328.gif
活をいれるために、びん底メガネ送っておきました。
なぜびん底なのかは僕も知りません∵(´ε(○=(゚∀゚ )
結果が楽しみですo(*´д`*)oブンブン


ソロビシャスして終了_〆(・ω・*)
f0030570_19183170.gif
スキル本はボウエキ20とインフィ。
BSまーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆




▼コメント返信▼
貧乳たいちょー
僕もキライです!!!
でも貧乳もキライでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ばけつ様
ビキニなんて頭にかぶるためにあると思うんだ うん。
SSはちょーーー適当です(・ε・)
ホンテの討伐時はσ(゚ェ゚僕)も一瞬ラグるからうまく撮れない(ノ∀`)ペチッ

天災ならっこたん(
濃いかどうかはわからないけど、楽しかった時はブログも更新してると思います!
(。´△`)アァーらっこたんもおっぱい好きですか ┐(´ー`*)┌ ヤレヤレ

非公開Ns
Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|逮捕!!

月c
し、しぶとい!!!(;´p`)
オカンが入ってる時には知らせますわ(゚∀。)アヒャ
[PR]
by rianono712 | 2008-07-24 19:36 | ♥めぃぽθ記
巨乳がなんだってんだ!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

なんか色々書きたいことあったのに忘れてしまった。
そして書き終えてから思い出す罠。
今度メモしておこうかしら(´p`)

さて、あいかわらず最近のメイポは平均IN時間が少なくなっております。
別に忙しいわけじゃないんだけども。。。
早く次のパッチこないかなあ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

昨日は突発ジャクムのみ。
f0030570_19172337.gif
何やら祭壇におっさんが混ざりこんでました。
ちょっと君!場違いだって!!!
ジャクムが召還されると変身が解けて。。。中身はセーラー服のギャルでしt(

f0030570_1911338.gif
弓ッ子で参戦したんだけど!1回ちんだああああああ(ノ∀`)ペチッ
ヒールがないこの恐ろしさ((( ;゚Д゚)))ガクブル
上段へ登って雑魚処理なるものを試みましたが難しいです。。。
スタンス欲しいいいいいいいいいいいいいい!

ジャクム後の、井戸端会議?が楽しかったです(((( ゚∀゚))
とりあえず、机に乳乗らないし、ビキニツアーもありませんのでご了承を!!!




▼コメント返信▼
らっこたん
そのうちどんどん離されていくんだ!!!><*
いいもんいいもん、後で吸わせてもらうもん・p・。

ゆあ様
こちらこそよろしくお願いしまーす!
[PR]
by rianono712 | 2008-07-23 19:17 | ♥めぃぽθ記
週末のホンテが唯一の楽しみに。。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近は蒸し暑くて寝てられないんですよねー
エアコンつけるとすぐ体冷えるから好きじゃないんですよ。
アイスばっかり食べてます(*'q')

さてさて、BGなどで稼いでた弓ッ子がUPしそうだったので久々狩りへ(((((((っ・ω・)っブーン
SE30のおかげで鮫がサクサク狩れるようになってた|・∀・。)゚+.゚♪
f0030570_16241916.gif
まだまだヒヨッ子な153歳(。・ω・)vイエーイ♪
ギリギリでINT装備に変えようと思ってたのにUPしてしまった図(笑)

f0030570_1627445.gif
ベアcと武器庫したり。
まだまだきつそうでしたが・・・(;´p`)
弓ッ子で武器庫なんて久しぶりにきたけど柔らかくなってた(ノ∀`)ペチッ

DT中だったので、ふと思い出して果実の実開けようとしたら武器庫じゃ空けられないのね。
場所移動して開封。
f0030570_16303121.gif
小さいけど赤い実キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
これは出るんじゃないの!フラッグ出るんじゃないの!!





f0030570_16311953.gif
くっwwwwwwそwwwwwwwwww

どこでこんな流れになったのか、矢くまさんが整形ランダムすることに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
偽ATSUSHI卒業!!!
f0030570_16344031.gif
ネタの神様キタコレwwwwwwwww
右はmくんにしか見えない罠wwwwwwww
その後のホンテ戦で、一部の人にしかつっ込んでもらえず拗ねてた(・m・*)ププ


日曜固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン
今回19人で、遠距離PT。
f0030570_16381660.gif
2時間かかるかかからないかくらいで撃破。
ジェネ出てるうううううううううううううう。
次まわってくるのはいつかなあ><


バケツコミュ@ホンテ(`・ω・´)シャキーン
毎度囮PT担当ですが、ここの囮さんは毎回黒板をつけてくれてて追い易かったんだけど
今回は黒板なしだったから地味に見失わないか緊張してたのだ(ノ∀`)ペチッ
まぁそれが普通なんだけどねw
f0030570_16434887.gif
終盤でリラックス(゚∀。)アヒャ

f0030570_16443371.gif
ドロップがすごかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
装備も豪華だったし、ジェネやバサクも出てたし!!!
もちろん当たりませんでした(´・ω・)ショボーン
何気に経験値1500しか入ってないのねwwwww


エリマキキツネサルアイまた(σ・∀・)σゲッツ!!
f0030570_16474197.gif
なんでこんなにスタンプがあるかというと、メインのアバが切れたので。
後髪型もポニテに戻した><*
やっぱりメインはポニテが一番落ち着くε-(´∀`。)ホッ




▼コメント返信▼
らっこたん
いいよねあれ(・m・*)ププ
らっこたんのゲロゲロ姿SS撮りにいかなきゃ・w・

極楽s
ホンテ中に撒いて(゚∀。)アヒャ

たいちょ
ドキッ(lll´Д`)
シーだよシーッ!!!(

ばけつ様
餃子食べたのバレった!!(;´p`)

非公開Ns
友達だもん・・・(*'q')
それシーだよシーッ!!!(
[PR]
by rianono712 | 2008-07-21 16:56 | ♥めぃぽθ記
外が明るいです。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ただいま戻りましたー!!!
楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あんなにはしゃいだのはひさしぶり(ノ∀`)ペチッ
もうこんな時間ですが、以外と目が冴えてますww
最後にカラオケ行ったんだけど、@2時間は余裕で歌えそう・m・
でもその前に喉つぶれるかwwww
二十歳を超えたあたりから、体力的にキツそうと勝手に思っていたけど(仕事後)
まだまだ若いぜえええ|・∀・。)゚+.゚♪
さて、爆睡してきまーす!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-07-19 04:48 | ♥その他
テンションが上がるオナラ。。。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

(・ε・)ムゥー眠いけど、明日は友達と遊ぶ約束をしてるので
更新できないかなーってことで今書いてしまおう!!!

今更?かもしれないけど、メイプルアイランド(初心者島)かなーり変わってたんだね。
最近キャラ作ってなかったから知らんかった!!!
アムホストとかキノコ村なくなってたし!!!沈んだのか!!!?
サウスペリと、雑魚敵がいる3MAPくらいしかなかった( ゚Д゚)ポカーン
長老に手紙渡すクエストがあったマリア(NPC)とかね、サウスペリの装備屋で働いてたし(笑)
f0030570_219367.gif
なんで初心者島にツノキノコいるんだよおおおおおおお!!!


バケツコミュ@木曜BG!!!
弓ッ子で参加。
f0030570_2203360.gif
案山子ナカーマ(。・ω・)人(・ω・。)ナカーマ

f0030570_2205822.gif
経験値(゚Д゚)ウマー
本当にBGとビサスだけでLV上がりそう(*'-')フフ♪


そして、まずこれを。
f0030570_2223528.gif
いつのまにかSHOPに追加されてたのね(*'q')
説明がいまいちわからない。。。

f0030570_2234670.gif
ビシャスでいきなりブウウウウ~という音が(lll´Д`)ウゥ
その煙の中に入ると勝手に表情が変わるのwwwwwwwwww
めっちゃおもしろいwwwwwwwwwww

f0030570_2261728.gif
戦闘中もお構いなしwwwwwwwwwww
たいちょーサブが墓った!!!けど墓ゲロwwwwwww
気絶くらってもゲロ アヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ

f0030570_2284454.gif
ゲロゲロだけじゃないくて色々な表情になるけどね(゚∀。)アヒャ
端っこで新たなオナラを撒こうとしてる ベアcがwwwwwwwwww

f0030570_2305743.gif
こっちの「花の香り」は割とかわいい表情ばっかり(*'-')フフ♪
この煙の中に入るだけでテンションめっちゃあがるwwww
通りすがりの人も煙に触れて、強制的に表情変わっててワロタwwwwwwwwwwwww

皆も試してみては?(((( ゚∀゚))




▼コメント返信▼
いぶき
あまりやる気ないでしょ(・ε・)ムゥー

らっこたん
最近狩り全然してないしw
たまにはいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

たいちょ
おならに夢中でビサスデビューだったの忘れてた!!!
墓ゲロ素敵でした><*
また行こう!!!
[PR]
by rianono712 | 2008-07-18 02:51 | ♥めぃぽθ記
ナウいぜ~!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

まとめて更新ですいあせん。。。
反省はしてません!!!


月曜に突発本体(`・ω・´)シャキーン
f0030570_393897.gif
兜デタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
前に、使用してた兜(隆盛)を誤って店売りするというベアcの元へ!!!
♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)


パッソに呼ばれて武者へ(((((((っ・ω・)っブーン
f0030570_3115019.gif
横がいっぱい ┐(´ー`*)┌


今日やった突発本体(`・ω・´)シャキーン
f0030570_3143490.gif
ドロップいっぱい(*´p`*)ホワワン
毎回これだけ落としてくれればいいのに!!!


その後ビシャスへ。
f0030570_3161040.gif
メンバー(。・ω・。)ノ

f0030570_3163248.gif
煙幕に群がる4人(゚∀。)アヒャ


手抜き更新すいあせん。。。
反省はしてません!!!

ってか狩りしてねー!!!
ボス戦ばっかのSSですいあせん。。。
反省h(ry
[PR]
by rianono712 | 2008-07-15 00:00 | ♥めぃぽθ記