自己紹介バ㌧
バ㌧答えてみまぁ~す(*´∀`*)
まだブログも書き始めたばヵりというコトで自己紹介バ㌧www

+名前・性別・生年月日   
   名前(ニックネーム)→nono・・・なぜコレにしたヵとぃぅと、本名からの進化系みたぃなw
   性別→♀女
   生年月日→1987年7月12日蟹座です|ョД`*)

+身長・体重
   身長→確ヵ160cmジャストくらぃだったヵな?
   体重→まぁご想像にぉ任せですネ( ´,_ゝ`)プッ

+未婚?既婚?
   もちろん未婚ですょwww
   こんなに早く結婚なんて考ぇてなぃもん(´・ω・`)

+長髪?短髪?
   ぇと地毛は、ショートです。
   でも最近はずーっとェクステ付けてるのでロングかな(`・ω・´)
   胸㊦くらぃです☆

+好きな男性のタイプ
   ん~ぉもしろぃ人は好きですネ。芸人と合コンとヵしてみたぃな( ´,_ゝ`)プッ
   ぁとは、穏ゃヵな人とヵ。
   芸能人でゎhideとEXILEのァツシwww
   
+嫌いな男性のタイプ
   気が短ぃ人とヵ~心セマー(゚Д゚ )な人とヵ、空気ヨメー(゚Д゚ ;)って人とヵネ・・・
   内気な人とヵ・・・コッチまで内気になるょ('A`)

+座右の銘
   んぁ~?そんなコト考ぇたコトないしっ(゚Д゚ )
   σ(´∀`*)バヵだヵら難しぃコトわからないっ( ´,_ゝ`)プッ

+将来の夢
   ん~夢とヵ特にないし・・・(´・ω・`)
   高校辞めちゃったヵらな・・・;;メンドクセッ( ゚д゚)、ペッ

+何ヵ一言
   大したコト書ぃてなぃケドσ(´∀`*)をヨロシク?とヵ言っとくっ?www

+次に回す人
   適当に欲しぃ人とヵいたら勝手に貰ってって下さぃd(*ゝ∀・*)
[PR]
# by rianono712 | 2006-01-08 05:28 | ♥ば㌧
里見八犬伝
☆・゚:*(。ゝω・。ノ)ノ【コンチャッ】・゚:*☆

1月の3日、4日に連続で放送された「里見八犬伝」。
見た人ぃるカナ?
σ(´∀`*)は普段はこんな気難しそぅな番組見なぃんだヶド、
たまたま一昨日暇で、タッキーだとヵ山田優とヵ若ぃ人が出てたヵら見てたんですが・・・
ん~ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
つぃつぃポロッと熱い物が込み上げてきちゃいましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・
大法師様(渡部篤郎←名前あってるかな?)が愛する者を自らの手で無くしてしまぃ、
坊サンになり、自分の里(里見)を救ってくれる八つの玉を持つ剣士達を何十年と探し続け
終盤、ゃっとその玉を持つ八人の剣士達が大法師様の所へ終結した時!!!!
うぅぅ・・・泣ける・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ↑の説明だとまったくワカラナィと思うので、この春!DVDが出るらしぃので
ぜひぜひご覧になってみてくだぱぃっ!!!111ヾ(*`Д´*)ノ



さてっ、今日は姉と買ぃ物に行ってきました。
f0030570_2331232.jpg
















↑これねっ白のダウンですwww
ssだとわかりづらいと思ぅんだケド今はゃり?の丈が短ぃヤツね(*´∀`*)
σ(・ω・*)普段はぁまり白って着なぃんですよ、ロンTとヵならあるケドwwww
黒とヵがォォいかな?(゚Д゚ )あとやっぱりこの時期といぇば紫とヵねwww
たまにはイィかな~とね。
ぁとは~ロンT2着とパンツ(ジーンズ)などをお買い上げっd(*ゝ∀・*)
f0030570_23383427.jpg
















↑これは今日でゎないケド最近買ったぉ財布。
CECILMcBEEなのです(*´∀`*)
カッコイィ感じの財布が欲しかったので気に入ってマスwwwwwwww
セシルは服とヵも結構゚+.(ノ*・ω・)ノ*.スキ☆゚・:*☆
[PR]
# by rianono712 | 2006-01-04 23:42 | ♥その他
初投稿なりぃー
初投稿でぃすーいぇぃ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.゚・:*☆
こんばんゎっ!!!111ってヵおはようかな?
今AM4:57ってことで5時近ぃよっうほっ!!11
よくこんな時間に更新する気になったもんだと自分に関心ww

さぁ皆サン年明けましたょ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
2006年ですねぇ~

あけおめ!!!111

いゃ~めでたぃぞっ(多分・・・
今年もヨロシクッってヵ今日が初投稿なゎけで、
ドッチかというと今年からヨロシクッみたいなwwwww

んでまぁ~なんでこんな時間まで起きてるのヵみたいなwwww
年も明けるしせっかくだからみたぃな感じで、友と遊びいってきたのね(*´∀`*)
計画でゎカラオケで年越すかぁ~みたいなコトになって
カラオケBOXでノリノリでカウントダウンしよって感じでしたd(*ゝ∀・*)
実際PM11:00頃カラオケ近くのゲーセンよってプリとって
余裕でカラオケ入りするハズだったんだけど~
ユーホーキャッチャーにハマちゃってっっ(*´ェ`*)
で、まぁなんとヵ間に合うかなぁ~とのんびりカラオケ向かったんだヶド・・・
ゃっぱメチャメチャ混んでてー(゚Д゚ )

定員サン:5分程お待ちいただヶますかぁ~

nono:は~い♪(余裕シャクシャク)

友ダチ:ぉぃぉぃ!ぁと3分で年越すよっ!!111Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

nono:なにぃーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジだっっ!!!11

みたぃな感じで結局過ぎてしまった('A`)
2006年の年越しの瞬間ゎカラオケの待合室とヵ・・・
出だし悪っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも帰りゎからなくなってカナーリ遠回りして帰ってきたし・・・('A`)
計画性が足りないとwwwwwwwwwww
でAM4:00頃家に帰宅。
それからCDTV年越しスペシャル見ててこんな時間に。
あぁーCDTVの倖田來未見たかったなぁー・゜・(PД`q。)・゜・
紅白のも見れなかったし・・・・゜・(PД`q。)・゜・
k-1とヵレコ大とヵお笑ぃグランプリ、Jr歌合戦とヵ全部見たヵった・゜・(PД`q。)・゜・
σ(´∀`*)って結構テレビっ子なので基本的になんでも見るんですょwww
年末の間ぉもしろそーな番組イパーィやりそーだから楽しみ(*´∀`*)
さそソロソロ寝ょーかしら。
目がショボショボしてきたしwwwwwwwwwwww
お肌に悪ぃし(手遅れ
でゎこんな感じで初投稿でしたっ。
皆サンにとっていぃ年になったらイィ.+:。(●ゝω・)b~☆NE!!

。.:*・゚(*´・ω・`ノ)ノ【バィバィ・・・】゚・*:.。
[PR]
# by rianono712 | 2006-01-01 05:25 | ♥その他