うまくてごめんあさい。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日も残業だったーヾ(;´Д`)ノ
来週の残業予告もしっかりされました。
ショコたん 歌うまくなったなあ(=゚ω゚)ボー(Mステ


DTはハーピーさん達を狩る狩る。
M武器でませんでした(´・ω・)ショボーン

その後、木曜バケツコミュ@BGヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
f0030570_2029031.gif
大親分でごっそり経験値が(*゚ェ゚)
しかも白文字(笑)
PTの3人は吸いだったのに。
レオs強すぎだー


短いけど以上!!!


▼コメント返信▼
非公開Ms
なるほど!!!

久米s
あらら><*

みつき
光らせないと意味いないしn((

こいc
ほうほう!!!
欲しいキャラで貰わないとだね。
[PR]
# by rianono712 | 2008-09-05 20:51 | ♥めぃぽθ記
「紅葉の木の下で・・・」は交換不可?
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

マイブーム、メイプルクイズ(*'▽'):;*.':;ブッ
初日にわずか8問だったのが。。。
f0030570_1848232.gif
ここまで増えた(*'▽'*)わぁ♪
できなかった問題を「みらくる*めいぷる」で探してインプット(*゚ェ゚)
今度は答えられた!!!と思ったら今まで答えられてた問題を忘れたり。。。


なんとなく貼ってみる。
f0030570_1853828.gif
切ーれーたーよー
忘れてるだろ!!!
まあいいんだけどね( ´ー`)y─┛~~


火曜BG(`・ω・´)シャキーン
f0030570_18543864.gif
撃沈!!!
HBあれば耐えられるけど、BGに参加するDKさんって少ないもんね。
生き残り2人で、数分叩いたらBGA倒れるとか!!!


あざらしあざらし。
やたらと薬や、クエスト品が出るのが邪魔・w・
f0030570_18585998.gif
この間まとめてホンスタを持ち帰ったせいか、貰えませんでした(´・ω・)ショボーン
1時間も狩ってなかったけどね><*


口が達者なガキンチョにチケット強請ったらくれた(。・ω・)vイエーイ♪
f0030570_191273.gif
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
常時募集中∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ところで1つ疑問が。
「紅葉の木の下で・・・」は交換不可なんですかね?
フリマも最近行ってないからわからないんだけど、
売買目的の拡声器も見ないし不可かなー@p@




▼コメント返信▼
久米s
出ない時は出ない(`;ω;´)ブワッ
久米sが来た時にドロップ運吸われたかn∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こいc
いえいえ!!!
♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)

非公開Rs
.+゚ォヒサヾ(。・ω・)爻(・ω・。)ノォヒサ゚+.
恋空めっちゃいいよΣd(゚∀゚。)ネッ♪
こんな純愛が実話だったら羨ましいね><*

M武器自ドロした方が嬉しさ倍増だy∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
# by rianono712 | 2008-09-04 19:10 | ♥めぃぽθ記
200Lvキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

お風呂のボイラー壊れた(*'▽'):;*.':;ブッ

帰って(=゚ω゚)ボーとしてたら、レオsが200Lvになるとのことで!!!
急いでご飯食べてIN(((( ゚∀゚))
現地へ行くと、相方の こいc も一緒にLvUPするとか素敵!!!
f0030570_18351747.gif
縮小したくなかったのでクリックして見てね。
ぽんcの攻撃と共に2人同時にUP!!!
・:*:・(。・ω・)o∠【。+゚Congratulations゚+。】・:*:・

f0030570_18401358.gif
立ち会えて良かった(*'-')フフ♪
レオsとりあえずお疲れ様で!!!

f0030570_1930195.gif
叫んだけど空しくも一瞬のうちに流されましたとさ・3・
レオs宛ての拡声器、軽く数えたら50近く流れてたお。50x30pでゴニョゴニョ・・・
人の良さと顔の広さが物語ってますΣd(゚∀゚。)ネッ♪後エロさ


今日もホーンスタッフゥ~狙いに(((((((っ・ω・)っブーン
久米さんに教えてもらったところで狩ってみた!!!
f0030570_19345414.gif
ワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
狩り始めて20分くらい、DT始ってわずか15分で出ましたお。
しかもその時点でアイテム欄見たらもう1本拾ってた(*'-')フフ♪

f0030570_19364849.gif
流石に3本目はないかなーと思い、すぐch変えて最終的に3本(σ・∀・)σゲッツ!!
出る時は出るんですねo(*´д`*)oブンブン




れおs
当たり前ですやんwwww
もし得点貰えてたらOKサインですか?(゚∀。)
[PR]
# by rianono712 | 2008-09-02 19:40 | ♥めぃぽθ記
恋空。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

もう9月!!!早いなあぁ。。。
それはさておき。誰かドラマ「恋空」見てる人はいますか?
僕は途中から見出したんだけど、いい話だあ(`;ω;´)ブワッ
この間友達とネカフェに遊びに行った時、「恋空」のマンガがあったから軽く読んだけど
これはこれで゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
で、原作が気になったので小説も読んでみた!!!
泣けるよ(つД∩)エーン

ヒロと美嘉、一旦は別れてしまってのちのち よりを戻すだろうってことは想像ついたけど
優がかわいそうすぎる(つД∩)エーン
断然 優派になってしまって、美嘉には優を選んで欲しかった><*
ってか、ヒロが癌だって判明した途端、優が全然でてこなくなっちゃって悲しかった;;
実話だって思うとちょっと熱くなってしまう(ノ∀`)ペチッ


日曜固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン
f0030570_183526.gif
ここは高いLVの人ばかりで、討伐には申し分ないメンバーが揃ってるけど
その反面コミュニケーションが少ないような。。。
きっと仲いい人同士だと、友チャやギルチャで話してるんだろうけどねw
ボス戦などにコミュニケーションなんてのは不要なんですかねー
固定に入れてもらってるだけ有難いけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪

↑のLVUPで200LVになられてた方がいたー|・∀・。)゚+.゚♪


女神の泉から貰ったマロンシードから、やっとマシな物が出た(=゚ω゚)ボー
f0030570_18421584.gif
マロンだけにね(・m・*)ププ
赤もいいけど、青ならもっと嬉しかったのになあー。
書は珍しく防御書じゃなくて、幸運マント書だったかな。


弓ッ子でビシャス。
誰かさんに吸わせるためにやってるような物だけど|-`)
f0030570_18444263.gif
書が素早さ兜書じゃないかと期待したのは内緒。

f0030570_18542349.gif
出る直前にモコド━(゚Д゚)━ ン!!! してたら。。。こりゃないわ~(`;ω;´)ブワッ
僕の1%を返せええウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!


バケツコミュ@ホンテ!!!
f0030570_18565151.gif
こっちは顔見知りが多いから楽しくやらせてもらってるけどねー・3・
でもホーンテイルとなると緊張するのかな?
戦闘に入ると口数も少なくなるけどw
安全面を考慮するには当然なんだろうけど(*'q')

肝心の看護任務なんですが。。。
言い訳だけど、今回こそ失敗しないように。。って力みすぎたか(;´p`)
尻尾に飛び込む時に、明らかHPもMPも満タンじゃないのが分かったのに
そのままテレポ押しちゃった〓■● バタッ
そのせいでか、自分ところの3PTが危機に((( ;゚Д゚)))ガクブル
墓直後、囮の極楽sに「俺より先に死ぬなww」って言われて思わずワラタwwww

自ら看護志望したのにバカだああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レオs余計な負担かけてゴメンナサイ(* - -)(* _ _)ペコッ
来週m(ry


ホンテ後の雑談で出てた、スピードクイズの恐らく未実装な問題キャラ!!!
f0030570_1995413.gif
これかしら?(・ω・*三*・ω・)?
確かに見たことないね!!!
それにしても、飴c 5回に1回はパーフェクトとかすごすぎ!!!
こりゃ「TV選手権MaplStory王座決定戦」に出るしかない!!!
注:こんな種目はありません( ´ー`)y─┛~~




▼コメント返信▼
非公開Ks
(」゚∀゚)」オォォォォ!!!良い事を聞いた!!!
今度ぜひ試してみまーす|・∀・。)゚+.゚♪
[PR]
# by rianono712 | 2008-09-01 19:14 | ♥めぃぽθ記
M武器(σ・∀・)σゲッツ!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ご無沙汰でっす!!!
5周年キャンペーンなかなか楽しいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
f0030570_15534317.gif
お月見のグループクエスト(。・ω・。)ノ
やり方とか種の置く位置もサッパリ忘れてしまった・3・
月or星の気運という持ってれば死んでも経験値が減らないアイテムが貰えます。
固有アイテムなのが惜しい!!!


今回のパッチで実装された、ペットスキルの「アイテム回避機能」をつけてみました!!!
f0030570_15584243.gif
ちるがまた万能ウサギに(*'-')フフ♪

f0030570_1601016.gif
フクロウみたいに、拾いたくないアイテムを検索して登録できます。
結構登録できるみたいだから便利だ(σ´∀`)σΥΟ!!


スピードクイズ何気にハマってます・3・
って言ってもほとんど当らないけど(。´△`)アァー
f0030570_16235878.gif
この間は10問できるかできないかくらいだったけど
やっとここまで増えた(;´p`)
過去にや遂行したクエストのNPCは割りと覚えてるんだけど・・・
アリアントとかノーチラスとか比較的新しい場所のNPCはさっぱりです(ノ∀`)ペチッ


M武器狙いに(`・ω・´)シャキーン
ホンスタが出る妖狐や、シールドが出るバブルリングは混み混みで行く気にもならん!!!
f0030570_16282776.gif
空いてそうなダークリティで・w・
テレポがあるとかなりやり易い(σ´∀`)σΥΟ!!

f0030570_16295245.gif
SDT1時間含めた2時間ちょいくらいでやっと出た!!!
ワ━━ヽ(●・∀・)ノ━━イィ♪
24時間テレビ見ながら狩ったり、度々ROMりながらやってました。
期間は1ヶ月もあるし、まったりやってこー!!!




▼コメント返信▼
非公開Ms
おお!?まぢで!!!
(*´д`*)ハァハァって・・・引退?@@;

いぶき
でもスキル本は交換不可だからね!!!
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-31 16:35 | ♥めぃぽθ記