5周年!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪
f0030570_20153883.gif
MapleStory5周年(*'▽'*)わぁ♪
今回はメイプル武器ドロップや、期間限定クエストなど盛りだくさんだねえ( ´ー`)y─┛~~

新しく追加されたバルーン拡声器やかましすぎ(゚∀。)
100pとか高いし!!!
叫んだ時、自分のキャラが出るのではなく、指定した相手が出たら良かったなあと思う。
誕生日おめでとー!とか○○○LVおめでとー!とか祝う時にΣd(゚∀゚。)ネッ♪

アップデート内容を頼りに探索(((( ゚∀゚))

カサンドラのスピードクイズ。
何気にむずいwwwwwwww
NPCとかモンスターの名前、のどまで出かかってるのに思い出せないこのもどかしさ(;´p`)
f0030570_20213781.gif
10問前後止まり。。。
普段見てるようで見てないんだわil|il|orzil|il|i


女神の泉。
なんですかこれ、メル回収の手口ですか?
そんなのに騙されてたまるk・・・・
ええ、既に100mくらい貢いた気がしますが?^^
f0030570_20285251.gif
何種類かの福袋(σ・∀・)σゲッツ!!
開封するためにオルビスへ。

f0030570_20295890.gif
とりあえず黄袋から木馬(σ・∀・)σゲッツ!!
銀イノシシより性能低いのでネタですなあ・3・
その他は、エリクサ100個やら、マロンシードやら...etc
ベアcはレッドデビル当ててた!!!!
振り速度速かった気がするw


ティエンクのモンスターカード。
普段滅多に手に入らないレアボスカードがモミジと交換で貰えるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
f0030570_20334589.gif
スーパースラ(σ・∀・)σゲッツ!!
貰えるだけ貰っておきたいなあ(*´p`*)ホワワン


メイプルクリスタル集め。
これは必見!!! 集めたクリスタルの数に応じて素敵な報酬が(*'▽'*)わぁ♪
f0030570_20362694.gif
これはなかなか豪華(*´д`*)ハァハァ
まずは2000個集めて「紅葉の木の下で」が欲しいね!!!
ジャクム産の交換不可なマスタリーとか、ホンテ産のスキル本とか゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

f0030570_20393394.gif
各地にあるミニダンジョンでチケット1回につき制限時間5分。
数千個集めるにはかなり時間かかりそうだけど・・・
Pでチケット買えちゃうってのが憎いわ!!!

f0030570_20412242.gif
と言いつつ、ベアcから贈られてキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
同じ物を贈り返しましたけどね(*'-')フフ♪
072.gifミニダンジョンリスト
├ヘネシス 豚農場
├中央ダンジョン アリの巣2
├スリーピーダンジョン2 
├エオス塔 76-90階
├アリアント サヘル地帯 砂塵の吹く丘
├マガティア 研究所C-1区域 禁断の実験室


メイプル武器のドロップは、去年のドロップリストとは違ってるみたいだね
海賊のスキル本もそうだけど、今のところ韓国情報に基づいてるみたい。
f0030570_211341.gif
メイプル装備集めて装備してみたけど、今年はエフェクトでないのかな?@p@
他にも色々あるけど、情報が欲しいなあー
次回のパッチまで1ヶ月十分に楽しめそうですね(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼
非公開Hc
初スカイプする前に音声テストで自分の声聞いたけど
萌えとはかけ離れてましt!!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-28 21:06 | ♥めぃぽθ記
紅葉使えるかな?
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今回のパッチでログイン落ち直ればいいなあ(;´p`)
昨日狩りしてたのに急に落ちて8連続落とされたし。。。


一昨日に続き今日も姫のお誘いが。
f0030570_18281539.gif
MG切ったままチャットしたら1回ちんだ(`;ω;´)ブワッ
一時、横殴りする人が来て面倒だった!!!
DSしたまま巡回して死んだのを逆恨みとか(゚Д゚)、ペッ!!

f0030570_18325885.gif
そんなこんなでサクッと2LV上がり。
100歳♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)


バケツコミュ@BG(`・ω・´)シャキーン
f0030570_1834238.gif
BGAが最初から最後まで暴れてたなー@p@
スローがないと怖い((( ;゚Д゚)))ガクブル
リザ回復と同時に強制帰還くらったベアcとゆんcどまい><


ソロビシャス(((( ゚∀゚))
1人ストーカーがついてきたけど・3・
f0030570_18364338.gif
現地に向かう途中にタイマーから書2枚。
ラッキー(*'q')

f0030570_18384921.gif
MAPに2人いるせいか、たまに案山子にタゲ写らなくて時間オーバー・w・
端の方にマスタリーが。

f0030570_18405061.gif
海賊のスキルよくわからないけどワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
一昨日はスナッチ?ってのもらた@p@


MapleStory5周年ということで、探してみたらあったあ
f0030570_18443439.gif
去年使いきれなかった紅葉を仕舞いこんでたのよね。
パッチ後、回収されなければいけど。。。




▼コメント返信▼
いぶき
そうくると思って倉庫においといたような気がするよ。
20ね・w・*


機会あればやりましょう(・ω・)ノ
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-27 18:48 | ♥めぃぽθ記
スカイプ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

蚊にさされがおたまじゃくしになりました( ´ー`)y─┛~~

いつの間にかエキサイトでも動画(Youtube限定)が貼れるようになってたんだー
まあ今まで得に動画載せたい時ってなかったけど。
たまに好きな曲でも載せようかな?
メイポの動画も撮ってみたいけど編集が面倒そうだしね・3・


INしたと同時にこの人に遭遇。
f0030570_1742613.gif
2人で(=゚ω゚)ボー
やっぱり上げ逃げしてきたー(ノ#゚Д゚)ノ ┫。゚:,・㌦ァ!!!
ブラックリストいれますよ!!!(


最近新キャラで再開した麗cと姫へ(((( ゚∀゚))
f0030570_17442410.gif
こんなSSしかなかった(ノ∀`)ペチッ
LV上がったみたいで良かった良かった(*'▽'*)わぁ♪


その後、前からやってみたかったスカイプやってみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ベアcとダクネスのベルcと。
話しながらメイポできるから゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
でもチャットと両立するのは慣れるまで時間かかりそう((
誰かやろうじぇo(*´д`*)oブンブン




▼コメント返信▼
非公開Ns
(」゚∀゚)」オォォォォ!!!色々出るのね。
全種類の武器ほすいなあ(*´p`*)ホワワン

ばけつさん
いつまでも半人前ですが・・・(;´p`)
いつか弓ッ子でリザ消費しにいきまs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-26 17:51 | ♥めぃぽθ記
ホーンテイルとか。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

公式で散歩道62がUPされてました。
MapleStoryも5周年!!!やっとこの時期が来たか!!!
5年て聞くとすんごく長いような気もするなあ(=゚ω゚)ボー
5周年記念のM武器とかあるんかなあ?@@


さてさてめいぽ日記。
金曜からSS弄ってないはずなのにSSがない?(・ω・*三*・ω・)?
とりあえず昨日のホーンテイル戦( ´ー`)y─┛~~

固定昼ホンテ。
遠距離PT。前回墓ったせいか、聖2人のPTだった><*テヘ
f0030570_18334657.gif
時間は2時間で安定してる。
消費薬も最初と比べたらかなり減ってるかなー
それでも最近は%薬が手に入りづらいのよね(;´p`)


バケツコミュ@ホンテ。
囮看護だったけど見失ったil|il|orzil|il|i
f0030570_18581035.gif
後から気づいたけど、見失った場合ミニMAP見れば見つかり易いのかなあ
誰よりも誰よりも誰ーーーーーーーよりも無事に生還させてあげたいのに(;ω;)ウゥゥ
もちろん皆生還が一番だけどさ。。。
うまくいかないなあ;
@1つ、弓さんの墓が絶えなくて、弓職のホンテでの難しさがヒシヒシと伝わってきた。
うちの弓がホンテに行ける日が来るかわからないけど。。。




▼コメント返信▼
非公開Rs
いあいあ僕が賄賂を渡したかr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
聖を続けてるかわからないけどね((

たいちょ
狩ろうぜ狩ろうぜ・w・
チャット繋がってないから誘えない><
舐めるのは好きそうだn∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-25 18:55 | ♥めぃぽθ記
皆のレベルあーがれっ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

北京オリピック盛り上がってますかー!!!
普段は得に関心のないスポーツ(種目)でも、
日本人が出てるとつい応援したくなっちゃうね(ノ∀`)ペチッ
しかも金メダルとか取っちゃうとテンションあがるーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
女子ソフトボール感動したあああああああああああ!!!
メダルが決まった瞬間、泣きながら喜んでるのを見るとほんと良かったなあって思う。
まだまだ頑張れにっぽーん(「・ω・)「 ガォー


さてさてめいぽ日記へ。
最近やたらと夏楠のまわりで「吸わせろー」って声が聞こえますが(・ω・;A)アセアセ
ソロの時ならカモンベイベーなんですけどね。
でも肝心のサブの名前を忘れたりとかで連絡取れない((
f0030570_119310.gif
ハーピーだっけ?久々行ったらDTに全ch埋っててびっくりした@@;
吸いの聖地と化してる( ゚Д゚)ポカーン

f0030570_1412475.gif
縛られるのが好きなようd∵(´ε(○=(゚∀゚ )
4次までがんばれえ(。・ω・。)ノ

f0030570_1443834.gif
ついでに僕もUP|・∀・。)゚+.゚♪
基本ジェネ狩りなので、他の職より時給も高いハズだし経験値もサクサク溜まるんだけど、
なんか面白みがないっていうか・・・
モチベーションの維持って難しいよねえ(。´△`)アァー
誰か一緒にPT狩りしてれば、その人のために頑張ろう!って思うんだけどー
狩り終了後に、おかげで経験値いっぱい溜まった!って聞くと遣り甲斐あるし。


いつかのバケツコミュ@BG(((( ゚∀゚))
召還がうまくいかなくて半壊したね><*
f0030570_1552832.gif
でもそこは団結力?でカバー!!!
倒せてよかったε-(´∀`。)ホッ




▼コメント返信▼
いぶき
良かったねー^w^

たいちょー
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

らむc
母屋ってなんだ・・・( ゚Д゚)ポカーン

れおs
牢屋って・・・
うちらは囚人か(#゚Д゚)プンスコ!!!

非公開Rs
解散ではない!!!再出発なのだ(`・ω・´)シャキーン
今のところは禁制でs><*

じんぎくん
その案出てたけど即効却下しました!!!
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-21 22:06 | ♥めぃぽθ記