8/14 トルコギキョウの花言葉は「優美」
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ある曲のPVでね、ひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめてる」ってやっててね。
花言葉、調べてみると結構おもしろいものですよー
7/12の花はセイヨウワナンテン。花言葉は「節制」=度を越さないよう控えめにすること。
f0030570_1681555.jpg
かわいいじゃないか|・∀・。)゚+.゚♪
ツツジ科で4月~5月、春の花ねw


めいぽ日記。
バケツコミュ@BG(`・ω・´)シャキーン
f0030570_16121545.gif
ここから海が近いのでしょうか、カモメが飛んでました。
何気に右側にタコもいるけど見えないね(ノ∀`)ペチッ
タコは召還したら位置固定なんでしょうか。

f0030570_16141632.gif
壊 滅 ((( ;゚Д゚)))ガクブル
一時は難を逃れたのだけど、焦ってしまい何も出来ず追い詰められて(。-ω-)ノΩチーン・・・
今度1人で寄席の練習しに行こうかなあ(=゚ω゚)ボー


暇な時はノーチラスに足を伸ばしてますよ。
もちろんブランコチェア狙いです!!!
f0030570_1618096.gif
やっと3分の2くらい渡しました。
もう何回かミスってます・・・心がが折れそう(lll´Д`)ウゥ


久しぶりにここ覗いてみました。天守閣です。
お気に入りの狩り場の1つなのに、最近全然行ってなかったなあー
f0030570_16202167.gif
もちろん1発確殺になってていい感じです(*・ω・*)ポッ
頭を1発で倒すことは、ここに来始めてからの目標だったので嬉しい!!!
今度ゆっくり狩りに来よう。

そういえばジェネ強い強い言われますが、実際素のダメージは↑こんなもんですよ。
所詮はLV160代後半ですからね、最高でも92kくらいです。
一昨日載せたSSは90k後半も出てましたけど、あれは色々ドーピングしてますので。
用はLVあげろってことですね〓■● バタッ


突発ジャクム(`・ω・´)シャキーン
聖魔で参加、ひさびさです。
f0030570_16254415.gif
2PT→1PTにまで減り、ドロップはなしです(。´△`)アァー
海賊武器出ろおおお(ノ#゚Д゚)ノ ┫。゚:,・㌦ァ!!!


モンカニ。
f0030570_1627318.gif
わ、わざと死んでるんだからn(ry
やっぱりモンカニ楽しいいいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
各チームのCP、同点だと2分延長戦になるんですね。
それでも決着がつかない場合は、両チーム負けになってました。
初めてしったようん。




▼コメント返信▼
非公開Ns
無茶言わないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

非公開Ms
DYからは100武器が出るそうです。
BYですね、今度狩ってみます・p・。

いぶき
成功・・・すればね@@;

たいちょー
ゴメンナサイ、チキンなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-14 16:32 | ♥めぃぽθ記
白書成功したー。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

もっと早く書こうと思ってたんだけど、いざ書こうと思ったら
部屋の蛍光灯がチカチカしだして。。。(;´p`)
変えもなくてワザワザ買出し行ってたので遅くなっちゃったよ。

めいぽ日記。
だらだらとDワイバン狩りを。
海賊のマスタリ出るって聞いたんだ(σ´∀`)σΥΟ!!
f0030570_21194515.gif
ゆんcとデート(*・ω・*)ポッ
煙幕巻かれたら消えるまでは動いちゃいけない!!!

f0030570_21212261.gif
オナラを撒きにきて墓を出す犯人。
ゆんcはただでは帰してくれないのだよ(ФωФ)ククク
結局海賊マスタリは出なかったけどね(゚∀。)


エルsとかゆんcとか、いちごの人達とビサスー。
f0030570_21242020.gif
暴風30出てたよ(=゚ω゚)ボー


で、昨日書きたかったことを。
白の書が初めて成功したのだよ!!!ワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
コツコツどろっぷして貼ったゼロシールドが微妙な出来で終わったからね;
UG1復活(*'▽'*)わぁ♪
f0030570_21301924.gif
闇ってたらって思うと。。。((( ;゚Д゚)))ガクブル
もちろん60%を貼って。

f0030570_21425137.gif
少しマシになったかなぁε-(´∀`;)ホッ
最初は白の書なんてムチャクチャだなーとか思ってたけどなかなか゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
マグレかもしれないけど><*




▼コメント返信▼
久米さん
ありがとー!!!
次はブランコチェアを狙ってみてはw

れおs
ありがとう!!!ほんと感謝してますw
これからも精神しますっ(・ω・)ゞ

こいc
ありがとー!!!

極楽s
ありがとう!!!
MHどんまい><*
それがねくそんくおりてぃ!!!次は光る!!!

非公開Ms
ありがとー!!!
そんなこと言う人には吸わせません(#゚Д゚)プンスコ!!!

いぶき
(ФωФ)ククク・・・
INしてるならブリザ貰ってあげてもいいんだけどねえ ┐(´ー`*)┌ (
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-12 21:39 | ♥めぃぽθ記
ジェネシス30(σ・∀・)σゲッツ!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日はほんとクタクタですあ(;´p`)
起床して微妙にお腹痛くて、調子悪いなーと思ってたんだけど
案の定、昼頃に貧血で〓■● バタッ
早退していいよーって言われたんだけど、
ここで帰ったら夏休みが減りそうな勢いで仕事詰まってたので続行しましたよ(lll´Д`)ウゥ


さぁめいぽ日記。
伊世を起動して皆でモンカニしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
f0030570_19265682.gif
こ、これはワザと死んだんだからね!!!><*
久しぶりにやったら楽しかったなー!!!
ロムバート風呂に(;゚∀゚)=3ハァハァ
連続でスキル封印きて墓地獄だったり(・m・*)ププ
またやろうね!!!


日曜固定@ホンテ(`・ω・´)シャキーン
集合時間の10分前に飛び起きたのは秘密(゚∀。)アヒャ
f0030570_19314031.gif
難なく撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こっちは人数も少ないので動きやすいなーと思う。
D.カラベラ(σ・∀・)σゲッツ!!


バケツコミュ@ホンテ(`・ω・´)シャキーン
最初の難関だと思われる尾&足戦は墓もなくなったねw
次に難関なのがやっぱりスキル解除かなあ?
墓がポロポロ出てで、リザしたと思ったら別の墓の繰り返し。
毎回指示出すレオsは、叩く暇ないんじゃないかって思うくらい。。。(;´p`)
f0030570_19412544.gif
リザ間に合わず帰還してしまった人もいたけど撃破。
誘惑+スキル解除でσ(゚ェ゚僕)も墓落とさせてしまってゴメンナサイ(* - -)(* _ _)ペコッ
スキル掛け直しするよりヒール優先なのかなあ。。。

抽選でエアストライク(σ・∀・)σゲッツ!!
がっー!!!σ(゚ェ゚僕)の1つ手前でジェネを貰ったレオsがσ(゚ェ゚僕)に貼れっーって!!!
うう感激ありがとうありがとう!!!
多分σ(゚ェ゚僕)が物欲しそうな視線してたのだろう。。。(;´p`)
全然変わりにならないけど、エアストライクと交換して貰った!!!
f0030570_19515793.gif
結果は光ったああああああ!!!
超超超超超超超超超超超超超超超うれしすうううううううううううううう!!!
マスタリ30って成功率悪いって聞くから正直光る気しなかった><*
2回目で光かったのはいい方かな?

f0030570_1955515.gif
念願のジェネシスMAX(。・ω・)vイエーイ♪
レオs本当にありがとう!!!興奮しててちゃんとお礼言えなかった気がする(・ω・;A)アセアセ
これで失敗してたら顔向けできなかったわε-(´∀`;)ホッ

f0030570_2005149.gif
貼ってすぐにベアcが叫んでくれたんだけど、
この拡声器の内容でジェネシスだと分かった香妃cがすごいと思うwwww

f0030570_2024580.gif
暴走するベアc。
スキ水き の意味が分かった人じゃいるのだろうか。。。il|il|orzil|il|i

f0030570_204145.gif
さっそく試し打ちを!!!
まぢつえええええええええええええええええo(*´д`*)oブンブン
高確率で骨が1発だったけど、ハゲ骨がたまに生き残る・w・
コダマ&ホンテの効力ありでカンストも見えた(σ´∀`)σΥΟ!!
@はぼちぼちLV上げないとなあ><*


他にも書きたいことあったけどまた明日にしまーす!!!
|・∀・。)゚+.゚♪シャラン


072.gifマスタリー事情メモメモ
▼ちび夏楠▼
・エンジェルレイ20-○
・エンジェルレイ30-×○
・ジェネシス20-○
・ジェネシス30-×○
・メイプルヒーロー20-○

▼ゆり詩亜▼
・ボウエキスパート20-○
・暴風の矢20-×○
・ボウエキスパート30-××○
・シャープアイズ20-○
・暴風30-○
・シャープアイズ30-×○




▼コメント返信▼
らっこたん
たまにはサボりたくなるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
BGまた来てねー(主催じゃないけど
ランタンくれえ(*´p`*)ホワワン

じぇむc
あげてもいいけど、早く装備できるLVになってよ?^^

久米さん
3000個とかΣ(゚゚Д゚゚;)
2個目おめでとう><*
蚊取り豚チェアの他にも色々いい物出ればいいのにΣd(゚∀゚。)ネッ♪

非公開Ms
こいつ・・・まだ言うかこのやろう(#゚Д゚)プンスコ!!!
時間戻したらそれこそガキだよ^^*

いぶっき
そう言うと思ったならまず貸してくr(
それは夏休みって言わない(#゚Д゚)プンスコ!!!
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-11 20:18 | ♥めぃぽθ記
スラダン゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ご無沙汰です!!!
たっぷり1週間サボらせてもらいました(ノ∀`)ペチッ
訪問してガッカリした方ごめんなさい・p・。

さてさて。皆さんの夏休みはもう始まってますか?
学生の方達は羨ましいですねw
この時期になると地元のコンビニに、髪を金色に染めた若者達が
得意そうに原付バイクと共に屯し出すんですよねー・3・
そして僕は心の中でそっと思う。
「フッ、せいぜい今のうちに遊んどけ・・・(゚Д゚)」

僕も、もう少しで夏休みなので頑張ろう(`・ω・´)シャキーン


めいぽ日記。
今日は土曜の分の日記で。
日曜の分は明日帰ったらかきまーす!!!

スイカの種を地道に集めて、やっと(σ・∀・)σゲッツ!!できましたぁ。
f0030570_2304583.gif
大きな種200個ほどで貰えましたw
知り合いの方は、10回(500個)貢いでも貰えなかったとか?
因みに、小さな種と不思議の種ではゴーストの包みしか貰えませんでした(゚Д゚)、ペッ!!
次はブランコチェア狙いたいと思います(`・ω・´)シャキーン


タンユンに捧げる材料を集めてたら、海賊武器出たよー。
f0030570_2342188.gif
もう結構出回ってるだろうけど、初ドロップだから嬉しいなーw
まだ見たことない装備武器が出るのは楽しいΣd(゚∀゚。)ネッ♪


バケツコミュ@BG!!!
弓ッ子で参加しました。
最近BGの集まり悪いよ(´・ω・)ショボーン
って僕もINしたりしなかったりで行けない日もあるんだけどね(・ω・;A)アセアセ
皆さんBGやろう(σ´∀`)σΥΟ!!
f0030570_2371531.gif
経験値(゚Д゚)ウマーいよ!!!
白取るとちょっと得した気分になるのは僕だけですか?(・ω・*三*・ω・)?


おまけー。
f0030570_2385653.gif
ランタン初めて装備したぁ
かわいいなあ(=゚ω゚)ボー




▼コメント返信▼
らっこたん
MGかけて銀イノのれば大丈夫だろう!!!
@はペット回復まかせ・w・

非公開Ns
確かに暴落したねー@@
なんでだろうね、ビシャスでも滅多にでないし、レヴィあたんも落とさないのにw
MH20、4個って誰の分よw

非公開Ms
今日、ホンテからの海賊スキル(σ・∀・)σゲッツ!!したけど事情であげちゃいました・w・
早くタイムリープまーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆

いぶき
貸すならσ(゚ェ゚僕)に貸してよー!!!(
アラド早く飽きれー(゚Д゚)、ペッ!!
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-10 02:17 | ♥めぃぽθ記
逃げても一生、正対しても一生、二者択一は自分自身。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

海賊職が実装されて今日で6日目ですか。
σ(゚ェ゚僕)の回りも海賊やってる人がいっぱいいますねー
新しいモーションやスキルなど、見てたらおもしろそうかなって思ってきた!!!(
でも今はやりませんけどね( ´ー`)y─┛~~

全鯖での海賊職最高LVは126LVみたいですw
2位が124LV、3位が122LV。。。
すごいですね!!!まだ1週間もたってないのに(*'q')

我がかりん鯖での最高LVは、88LV、87LV、83LV...となっているようですw
キャンペーンで上位170名にはNEXONポイントが貰えるみたい。
皆がんばれぇ(。・ω・。)ノ


ふと思いつきで、夏楠にも銀イノシシを与えることに(*'q')
材料集めは他人任せ><*
f0030570_22571722.gif
エルsにほとんど売ってもらったヾ(゚∀゚)ゞ
知らないうちに大きなドラゴン引き連れてた!!!
食われそうだ((( ;゚Д゚)))ガクブル

f0030570_2312868.gif
少しだけ足りなかったので、弓ッ子で集めて。

f0030570_232162.gif
銀イノ(σ・∀・)σゲッツ!!
MG掛け忘れで死なないように気をつけよう。


日曜固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン
f0030570_2310477.gif
ここのホンテでは珍しく、足&尾で墓が結構ありましたね。
1人リザが間に合わず帰還してしまった方もいて残念でしたが><

f0030570_23155444.gif
海賊のスキル、タイムリーフが出た(」゚∀゚)」オォォォォ!!!
タイムリーフに関しては割りと出やすいかもですね。他様でも出たと耳にしましたよー


バケツコミュ@ホンテ!!!
ええっと。。。落ちました~しかも首で(´・ω・)ショボーン
得に重いワケでもなくラグもなしで、何の前触れもなくログイン画面に戻されたんですよね
意味不明!!! 情けないなぁ(;´p`)
結果は撤退だったみたいですね
レオsが始まる前に、「今日は波乱の予感!!!」と予言していたのが当ったか@@;
来週がんばるぞ!!!


ソロビシャスで終了_〆(・ω・*)
f0030570_2359398.gif
海賊ドロップまーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆




▼コメント返信▼
らっこたん
無事見届けられて良かったよε-(´∀`。)ホッ
200LVの時もSS撮りにいくじぇ・3・

非公開Ms
妄想はそっちなのね><

たいちょ
んー購入量は選べないよ?どれも1つずつしか買えない。
試しに1つずつで数十個購入したけど、変わらず買えましたよ?(・ω・*三*・ω・)?
[PR]
# by rianono712 | 2008-08-04 23:55 | ♥めぃぽθ記