人気ブログランキング | 話題のタグを見る
墓職人・・・( ゚ェ゚)?
゚.+:。どうも(ノ・ω・)ノ花楠ヾ(・ω・ヾ)chan(σ・ω・)σですっ★ ゚.+:。
まず、楓故事でキングブロックが雷効くのを知ってェォス塔に向かぃましたw
そしたら沸きゎ悪ぃゎ、ダメージデカィゎで大変でした・・・
ぁげくのはてに。。。
墓職人・・・( ゚ェ゚)?_f0030570_23271542.gif






ド━(゚Д゚)━ ン !!!
結局。。。
でもコレで終わりじゃなヵった。。。(Σ何

もぅさっさと帰還しょーと思ったらつぃたトコは地球防衛軍でガックシ(´・ω・`)
で、ゥロゥロしてたらハパにストカされてました^-^;
ここじゃなんだヵらルディに戻ろぅってなってハパがカプセルをくれて
ぃざ帰ろぅっと思ってカプセルをダブルクリックしたら・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ!!!!1
ぁれ?ルディにつくんじゃなぃの・・・?
ってココ研究室でした(´Д`;)
ハパめえええええ
だましたななななんあななな!!!111この悪ガキめ!!!1
マヂ爆笑してたハパでした^-^;;;;;;;;;;;
その後、無事ルディに戻って少しハパと話してました。
墓職人・・・( ゚ェ゚)?_f0030570_23421712.gif







その後狩りへ。。。
もぅ蟹狩り飽きてしまぃゥロゥロと狩場探してレィスを狩るコトにwwww
もぅ雷魔は赤字がャバィです('A`)
水が物凄ぃ勢ぃでなくなります;
①人じゃ寂しぃし、グル狩りの方がゥマー( ゚ェ゚)そぅだったので
郁を誘ったらきてくれたぁ(´ω`*)
墓職人・・・( ゚ェ゚)?_f0030570_23525976.gif






その少し後、ハパもきてくれて③人でカリカリ(*´艸`)
ソコで何回もMG切れたのに築かず・・・
墓職人・・・( ゚ェ゚)?_f0030570_23562158.gif












結局このぁりさま・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
そして墓する度に怪しく微笑むプールの監視員o(`ω´*)o
まぁLvあっぷはできたヵら良かったヶどwwww
②人とも手伝ってくれて|*´I`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★

で、②人とも落ちて①人でカリカリしてたら
σ(゚ω゚o)が引退前(約半年前)にぁったっきり行方不明?だった
輝sがINして遊びにきてくれたぁー(´ω`*)
墓職人・・・( ゚ェ゚)?_f0030570_00819.gif







元気そぅで良かったw
また゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

こんな感じで現在47Lvでっす(*`・ω・)ゞ
ふぅ。。。D子デビューするまでゎ大変だなぁ。。。(´-ω-`)
まったあああーりぃきます(´-ω-`)




*コメント返信*

無心タソ→ェレガンス良ヵった?そかなぁwwww
おおおおぉ顔⑨の良さに築ぃてくれたのね。:゚(。ノω\。)゚・。
ぁんなにクリクリした目なのに、顔⑨の人少なぃ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
σ(゚ω゚o)も自キャラ見てハァ(*´Д`*)ハァですwww
by rianono712 | 2006-03-26 00:08 | ♥めぃぽθ記


<< 50達成(´ω`*) 蟹食べ放題デス(´ω`*) >>