人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(●・з・)~♪
゚.+:。どぅも(ノ・ω・)ノ花楠ヾ(・ω・ヾ)chan(σ・ω・)σですっ★ ゚.+:。
今日ゎ午後ヵら仕事っ☆d(*ゝ∀・*)
日記更新して②度寝するちもりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



昨日の夜の出来事。
狩りゎ一切してませんょ^-^
ヒァンがぃたのでフリマに遊びにぃって雑談してましたwww
(●・з・)~♪_f0030570_912655.gif






その㊥でゴチャゴチャとぃろぃろSS撮ってたらィィSSが撮れましたwwwww
(●・з・)~♪_f0030570_923091.gif






→の♂②人双子ですヵ?( ゚ェ゚)
そっくりですねー
バスタォルと靴ゎざゎざ買ってぁゎせてたみたぃですwww
ってヵ←のハゲゎ誰ですヵ?みたぃなwwww
名前も消ぇてるし、ぃるはずのσ(゚ω゚o)まで映ってませんね。。。
ぃゃこの子本当ゎハゲじゃなぃんですよ?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ
↓が真のぉ姿。
(●・з・)~♪_f0030570_96454.gif





クールで猫耳でヵゎィィ子なんだヶドね。
このさぃスキンヘットにしちゃぇば?ってぃったら「しちゃぉぅ☆」ってぃってました^-^(ぁ



暇してたら桜に誘われて、桜の友が120LVを迎ぇるのに
ロシァンルーレットで120LVになっちゃぉぅィベントがぁるらしく、誘ってぃただきましたΣヽ(●゚A゚●)ノ
個人的なィベントゎ初めてで緊張したヶド楽しめました(´ω`*)
途中、σ(゚ω゚o)が下手にパープンに手を出したら魔法攻撃で死んだりもしましたが・・・
皆ぃぃ方で(´ω`*)
×ゲームゎ彼女募集のェフェクトを強制でつけされてぃました。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ
(彼女ぃるみたいだったヶどwwwwww
(●・з・)~♪_f0030570_9151830.gif















本当にぉつかれ様でした(´-ω-)(´_ _)ペコリ
そして120LVぉめでとーござぃます(´ω`*)


ぁとギルドのブログを作るとヵでど~してもSSを撮らせてとぃぅコトで
ギルマスの猿君の所へぃって。
3Mで撮らせてぁげました^-^
(●・з・)~♪_f0030570_9252852.gif






以上でっ!!111
+。:.゚ヽ(*´∀)ノバィバーィ゚.:。+゚



。o0☆0o。.:゚+゚:.。o0☆0o。.:゚+゚:.。o0☆0o。.:゚+゚:.。o0☆0o。.:゚+゚:.。o0☆

*コメント返信*

流星→脱税ホストって。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャwwww
KH②ぃぃなぁーLV99とヵww無理なんですヶドwww
メィポィンストールしなふぁぃ!!111ヽ(#`Д´)ノ┌┛
50LVじゃなくて60LVなんですけd(ry
(o・ω・o)ん?学校?σ(゚ω゚o)今ヵら寝るぉ^^
今AM9:20^-^

→そそw猫兄弟デス(´ω`*)
黒がぉ兄chanですwww
ィベント誘ってくれて|*´I`*)b゙テンキューネ・゚:*:゚★
by rianono712 | 2006-04-10 09:21 | ♥めぃぽθ記


<< 女の子バ㌧ レォ様15歳キタァ━ヽ(*゚∀... >>