人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊(。´艸`。)ポッ
゚.+:。どぅも(ノ・ω・)ノ花楠ヾ(・ω・ヾ)chan(σ・ω・)σですっ★ ゚.+:。
最近のメィポって横狩りとヵ当たり前になってるよねぇ。。。
横ギルドとヵも増えてるし;w;
昔メィポ初めた頃ゎそんな事全然なかったのになぁ
時の流れっては早ぃよね(`A';)



゚.+:。どぅも(ノ・ω・)ノ花楠ヾ(・ω・ヾ)chan(σ・ω・)σですっ★ ゚.+:。
昨日書ぃた通り、遅めのIN。
でもD子誘われたので頑張っていってきました♪
猿cとちぇぶcとカリカリ。
途中ちぇぶcが抜けて火杏が入って
羊(。´艸`。)ポッ_f0030570_15555446.gif









(・ω・o)ィィネ!!(o・ω・)ィィネ!!ヾ(o・ω・o)ノィィ――ネ!!!!
@1で武器庫ぃけぞー
でもσ(゚ω゚o)の場合武器庫デビューしても墓ばヵりで経験値たまらなそ。。。
カキ氷代いっぱぃかかるだろぅからメル貯めなきゃ(`A')
でも90LvくらぃまでD子でも十分㊤がると思ぅけどwwww



羊(。´艸`。)ポッ_f0030570_1559665.gif








久しぶりの羊(。´艸`。)ポッ
羊ゎまだ健在ですっ!!!!11



@朝方3:00頃暇でギルメンの姫凛ちゃ(誰ヵのサブ)の所へストカしてら
今ヵら2次転職するっぽヵったのでお付き合ぃつるコトにwww
黒ぃ玉集める「西の岩山7」とヵって所場所ゎヵらなくてゥロゥロしてた((ノ∀`o))ペチ
羊(。´艸`。)ポッ_f0030570_1624714.gif








゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
エフェクト撮ろぅと必死になってたら変なSSなっちゃった((ノ∀`o))ペチ
羊(。´艸`。)ポッ_f0030570_1634943.gif










(・ω・o)ィィネ!!(o・ω・)ィィネ!!ヾ(o・ω・o)ノィィ――ネ!!!!
これヵらも頑張れぇ~



今日ゎ友家にぉ泊りのハズだったんだヶド
泊まりじゃなくなっちゃった(´ノω・。)
けどヵラォヶ行ってご飯食べてきまぁー(。´艸`。)



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*
コメントぃっぱい|o´I`o)c<[。゚・+:.・ア ィ ガ ト ネ・.:+・゚。]
どんな小さなコトでもコメントを残してくれるとσ(゚ω゚o)の更新率が㊤がると思ぅので
これヵらもどんどん|o・ω・)ノ シュッ≡≡≡[ョロシク]♪

→えぇ100Lv!?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ
多分無理だぉwww今ゎGWだヵら㊤がってるダヶだしwwww

流星→久しぶりぃぃぃぃいxx(。´艸`。)
メィポ楽しぃよ?帰っておぃでぇーヘ(゚∀。)ノ
ってDL20時間!?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノポカーン
1日かけてDLしなぱぃ(`A')

ひやん→ぇへへ☆頑張りすぎヵしら(。´艸`。)
抜かしゎしないよwww
ひやんだって武器庫ゃらバィキンいけばすぐLv㊤がっちゃぅんだヵら(´ノω・。)
きっとGW終ゎったらかなーり㊤がるスピード㊦㊦㊦なるぉ(`A')

ボブc→このショボ日記見てくれてるよぅで[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]´・ω・)ノ゛
ほんとに日記作ったんだねぇ(。´艸`。)
今度暇な時リンクしときまぁwwww

バロっち→ぃぇぃぇ(。´艸`。)メガネ似合ぃますお♪
(o・ω・o)ん?報告?なんだろぅ(。´艸`。)
by rianono712 | 2006-05-05 16:17 | ♥めぃぽθ記


<< ただぃまー 海猿 >>