人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふーふふんふん
゚.+:。どぅも(ノ・ω・)ノ花楠ヾ(・ω・ヾ)chan(σ・ω・)σですっ★ ゚.+:。
むぅ。。。段々蒸暑くなってきたなぁ(´Д`。;)
暑ぃのゎ嫌ぃだよ!!11



今日もメィポゎまたーりです(´ω`*)
手袋でLUK2つぃてるのが欲しヵったのでワィズを作りましたw
材料がいっぱぃで集めるの大変だった。。。
ふーふふんふん_f0030570_021913.gif



ネジとうろこと幸クリゎ倉庫にあったらヵら良かったヶドw
エメラルドとヵフリマ全部回っても塊①個しかみつからなくて焦った(´Д`。;)
ふーふふんふん_f0030570_0231539.gif












INT4つぃてるの+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
これでLUKが補修合わせて90なのでマギコまで持てるヘ(゚∀。)ノ



昨日の続きでビサスのクェ品集めwww
Mバィキンから欠片集めるのが大変だった。。。(´Д`。;)
メダルも中々でなかったし。。。
ふーふふんふん_f0030570_026741.gif






出たあああああああヘ(゚∀。)ノ
ってゎヶでビサスできるょーになったので調子に載って
清とわきゃcと初ビサスへ。。。
ふーふふんふん_f0030570_027561.gif








。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ
開始15秒くらぃで墓wwwwwwwww
スキル解除でMG消されるのゎ痛い((ノ∀`o))ペチ
2回目ゎ応援を呼んでひあんとハパも合流。
ふーふふんふん_f0030570_0283916.gif








。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ
開始30秒くらぃで墓wwwwwwwwww
因みにハパも←の方で墓(o´・ω・`o)
もっと強くなってからだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
でも楽しヵったから(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)


以上。
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆
by rianono712 | 2006-05-08 00:32 | ♥めぃぽθ記


<< 小言 18禁(`A';) >>