人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日更新もここまでヵ。。。
゚.+:。どぅも(ノ・ω・)ノ花楠ヾ(・ω・ヾ)chan(σ・ω・)σですっ★ ゚.+:。
最近毎日更新頑張ってたヶド
今日までのヨヵ━━━(σ゚∀゚)σ━━━ン!!
夏楠の狩り日記になるヨヵ━━━(σ゚∀゚)σ━━━ン!!


もぅね。。。サブキャラ内緒にしてたけどバレバレなんでねwwww
職ゎエレベーターガールクレリンをゃってまふ(o゚ェ゚)
クレにした理由ゎ、以前作ったクレゎプリに転職して次の日にデリちゃったヵらね(´Д`。;)
まぁトータルで言ぃと3体目のクレキャラになりますwwww(1体忘れてたとゎ言えない
っちゅーゎヶでプリリベンジ!!!!1氷花楠の装備使ぃ回しできるし


昨日のメィポヵらw
昨日ゎ結局INしたのが遅くてね。。。
ひとまず夏楠をLvあっぷさせてっと。
毎日更新もここまでヵ。。。_f0030570_23244882.gif







☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノィェーィ
まぁ3体目とぃぅゎヶで育て慣れてるとぃぅ意味で楽にLv㊤できますねwww



ろぃが邪魔しにきたので
毎日更新もここまでヵ。。。_f0030570_23273957.gif






ゲロをヵヶてあげたりね(●ゝω・)b
彼ゎ喜んで「もぅ1回やって!」なんてぃってましたヶドね^^



職とLvを教えなぃでごまヵしてらハパにストヵされました((ノ∀`o))ペチ
毎日更新もここまでヵ。。。_f0030570_23294064.gif






んでずーっと落ちるまでトークしてました(´。ω゚`)
まぁ内容ゎ忘れたよヘ(゚∀。)ノうそです秘密です^^



で、今日のメィポ。
毎日更新もここまでヵ。。。_f0030570_23312035.gif







夏楠2個あっぷぅ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノィェーィ


今日も職とLvを秘密にしてたらィッパィすとヵがキタァ━ヽ(o゚∀゚o)ノ━!!!!もてもて☆^^
毎日更新もここまでヵ。。。_f0030570_23325544.gif

クラcに㊤げ逃げされたヽ(。`Д´)ノ┌┛
ヒヤンにも㊤げ逃げされたヶドSSなヵった(*;ω人)ウゥ・・・
仕返しゎします^^



以上。
σ(゚ω゚o)とLv近ぃキャラ持ってる人募集!!!><
一緒に狩りしぉー;w;友録くれぇー;w;
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆



☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆――.:゚+゚:.――☆

*コメント返信*

じゃじ→YESトリォです(´。ω゚`)真ん中です(´。ω゚`)
30秒で寝れるスキルwwwwスキルじゃねぇぉwwww
お姉さんゎ疲れてるんです^~^
サブ頑張るぉ!ちょくちょくトークしにこぃお!!!!
by rianono712 | 2006-05-22 23:43 | ♥めぃぽθ記


<< プロフィール ?バ㌧ >>