人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱっしょん゜゜( Д *!?!?
゚.+:。どぅも(ノ・ω・)ノ花楠ヾ(・ω・ヾ)chan(σ・ω・)σですっ★ ゚.+:。
ひさしぶりにメィポで笑ぃくるいましたwwwww
まぁこの話ゎ日記の後半で!!!!



ぇっと最近のメィポのSSをまとめてヘ(゚∀。)ノ(ぁ
ぱっしょん゜゜( Д *!?!?_f0030570_23342731.gif







ちび夏ゎこんな感じです(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・ガハッ!
因みに今日も昨日もまったく狩りしてません^-^
@1でェビルゥゥゥゥゥゥx゜゜(PД`q゜●)゜。



わきゃちゃが130歳になったそぅでΣ(´Д`。;)
ぱっしょん゜゜( Д *!?!?_f0030570_23584792.gif

(o゚ω゚)σ<【*。・+゚祝゚+・。*】>ヾ(゚ω゚o)ノ
もぅ早すぎですね><
3ヵ月で130Lvとかwwwwwwwwwww
これヵらゎまったーり頑張って㊦さぃ!!!!!!



暇してたらちょうどチャチャサブがINしたのでストヵへ。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ
狩りを手伝ぅことにwww
ぱっしょん゜゜( Д *!?!?_f0030570_2337333.gif





レィスにいきました(o゚ェ゚)
久しぶりのレィスゎ楽々狩れたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
チャチャゎちょっときつかったのヵな↓´・ω・`↓ショボーン
何気に初狩りで+.゚(●´I`)b゚+.゚ィィ!!



わきゃちゃとチェヶと書集め行って、その帰りにゾンビマップへ。。。
チェヶが@5%でUPとゅーことで㊤げちゃぉーみたぃな((o´∀`))ヶラ
ぱっしょん゜゜( Д *!?!?_f0030570_2339527.gif






(*;ω人)ウゥ・・・汚くなちゃったぁ(*;ω人)ウゥ・・・
ゴメンネェ。。。
まぁLvあっぷヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー



たまたま、ちび花で船に乗ったら虎サンが(´ω`o)
ぱっしょん゜゜( Д *!?!?_f0030570_23413013.gif







久しぶりに見たらァバが。。。。゜゜( Д *
初めて見たェフェクトだったので((o´∀`))ヶラ
グローブとバットまで(o´艸`o)



さってSSゎなぃんだヶド。。。
今日ギルドの集会があって、その@わきゃちゃとぢぃとお話しててぇ
もぅね。。。ヤヴァィ笑ぃ過ぎて苦しかった。。。(´Д`。;)
あんなにメィポで笑ったのゎ久しぶりでwwwwwwww
わきゃちゃ最高です!次ゎ通訳付きでよろ!
σ(゚ω゚o)とぢぃゎ明日筋肉痛になりそぅです><
話の内容を書くときりがなぃので簡単に言うと。。。



姉と大島と村上のPCに子馬の暗いぱっしょん!で蓮と蝶の
パッション矢良がファッションショーした落書きが↓↓でショボーン?



ってことです><
はぃもう意味不明ですね(´Д`。;)
2,3時間話してて今だにσ(゚ω゚o)も意味わかりませんヘ(゚∀。)ノ
まぁ。。。パッション(*´Д`*)!!!!!



以上!!!!
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノBeybeyヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆
by rianono712 | 2006-05-31 23:55 | ♥めぃぽθ記


<< (´ω`o)♪ あぃつバ㌧ >>