人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(●´д`)y-o0Oフゥ・・・
ヽ(∀`ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ´∀)ノ夏楠チャンヾ(●´∀`●)ノでっす♪
煙草つぃに値上がりしちゃったねー
どんだヶ税金とれば気がすむんだ小泉!
270円だった時期が懐かしいゎ(●´д`)y-o0O
たかが20円だヶど
10箱で200円!
100箱で2000円!
1ヵ月3ヵー㌧としてこれからゎ600円も多く払わなきゃいけなぃ!
1年にすると7200円増
これゎ痛いっ('A`;)


煙草を吸ってる皆さん!
これを気に、やめてみてゎいかかがですか?(^ω^)b

                                   
                                     私ゎやめませんょ??(^ω^)9





さてメィポ。

ここ1ヵ月程強化を封印してたヶド、やっぱり時期が立つとやりたくなってくるー(●;´з`)...
メルがぃぃ感じに貯まってきた時にかぎってねwwww


解禁しちゃえー


書お買い上げ書お買い上げ♪


うらぁーペタペタペタ・・・










(●´д`)y-o0Oフゥ・・・_f0030570_1903840.gif







※因みに全部30%
・゜・(PД`q●)・゜・エーン                      
ひどぃよー
NEXONのばかー
強化封印,,,,φ(=ε=●)・・・



黒字狩りをすべく夜行狩りへε=ε=ヾ(●´ω`)ノヒャッホーィ
眠くなるよー;ー;
(●´д`)y-o0Oフゥ・・・_f0030570_19611.gif





書ヵ手裏剣くれおー;ー;
夜行ぃくとかならずアークスタッフ?出るのゎ仕様ですか?



ジャッジがINしてきたので行ってみた!
そしたらねチャチャと麻理姉も来て途中、桜も来てぃらなぃ包み開封してったwwww
んで、チャチャの友?も来てママシュの包み開封してったwwwwwww
(●´д`)y-o0Oフゥ・・・_f0030570_19103741.gif
















チャチャのSSの加工の仕方パクってみた(●´д`):;*。':;ブフッ
へたくそだヶどねー;w;
SS撮るのも下手なんで、チャチャの友のSSきわどぃwwwwww
まぁね!包みだされると墓出さなきゃぃけなぃよーな気がして><
@チャチャの釣り竿+.めっちゃd(・∀・*)ぃぃ♪゚+.゚
ほしーよーほしーよー(ノ´ρ`)ノ



まぁこんな感じで以上!
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★



(○´∀`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

*コメント返信*

チャチャ→提灯ゎメル貯めたぃ時ゎ+.めっちゃd(・∀・*)ぃぃ♪゚+.゚
でも今じゃゾンビょり空いてなぃね・・・
チャチャの投げサブ育てるのにもぃぃねー!

ききょー→蜂の10%ゎ玉置成実とかwwwwwww
しかも1%ゎメィンなんだwwwwww
すばらしぃ詩ですね;w;

→清のキャラ育ててもらぅの?
メィポで見かけたら話かけちゃぃそー(ノ´ρ`)ノ、、、

ボブc→ルーニー退場させられたゃっか?
確かのあれゎ痛いwww逆切れかよみたぃなwwwwwwww
メィポもっとINしたらぇぇやん!
じゃんヶんゎしっかりやってる所がうけるねwwww
by rianono712 | 2006-07-06 19:26 | ♥めぃぽθ記


<< 七夕(●´ε`●)♪ マタアイマショウ >>