人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむねむ(´~⊂
ヽ(∀`ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ´∀)ノ夏楠チャンヾ(●´∀`●)ノでっす♪
ねむぃヶど日記ゎ更新しておこー
これ鉄則!(ぇ



でもまぁ今日ゎメィポINしてなぃのよー
仕事終わってヵら友と遊び行ってきたぉwww
でねヵラォヶめっちゃおもしろかったゎ(●´∀`●)
σ(´д`●)達の部屋の隣がめっちゃうるさかったwwwwww
マィクと音量最大じゃねぇの!?くらぃwwww
歌声聞こえまくりだし(´。ω゚`)
18歳あたりの♂3~4人くらぃかな?
σ(´д`●コッチ)でねヶツメィシの「涙」歌ってたのね
歌い終わった瞬間・・・
~♪(隣から
うはっwwwwwwぱくってるwwwwwwww
おいおいwww声裏返ってるよwwwwwwwww
歌詞まちがえたwwwwwwwwww
めっちゃ爆笑した(●´∀`)σアヒャヒャ:;*。':;
終わったの2:00過ぎだったから眠くてグダグダしてた(´~⊂

あぁでも深夜のヵラォヶわィヶメン勢ぞろい(●´д`●)ハァハァwwwwwwwwwww
その中に知り合いも混ざっててがっくしだけどwwwwwwwwwww
その後お腹すぃてサィゼ行ったヶどそこにもィヶメンが(●´д`●)ハァハァwwww
どーれーにしーよーうーかーnΣ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ

そぇばそろそろお祭り&花火大会だなぁー
誰ヵ一緒に行こうー(●´∀`)σアヒャヒャ:;*。':;
んじゃ寝るぉ!
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
by rianono712 | 2006-07-15 03:49 | ♥その他


<< 編みねこ・・・ ☆に願ぃをこめてー >>