人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしぃ歌
ヽ(∀`ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ´∀)ノ夏楠チャンヾ(●´∀`●)ノでっす♪
ちょっとリア日記です。


今日友達と懐かしぃ歌の話してたんだヶド
僕がぁ、小学3年の運動会でポンポン踊った時の曲好きだったなぁって言ってね
無償に聞きたくなって、友と携帯の着歌サィトで必死に探してたんですょ( ゚Д゚)
なんせ小学3年の時だから歌手名とかよくわからなぃしで苦戦・・・
僕が必死に歌詞思い出したりしつつ探した所、
スラムダンクドラゴンボールの主材歌じゃなかった?って所まで思ぃ出しっ!!!
そこからまた30分程必死で検索した結果!

これだった!!!

いやーまぢで懐かしい(●´ε`●)♪
FIELD OF VIEWの『DAN DAN 心魅かれてく』でした(●´艸`)ムププ・・・
小3の時必死でポンポン持って踊ったのょねんw
因みにドラゴンボールの主材歌だったし、昔ゎ毎週テレビで見てたから余計に懐しかったw
無事見つかって友達とメッチャはしゃぃでたんだヶどぉ
スラムダンクも懐かしぃ!って事になって
また主材歌を探しだしたらめぇぇっぇっちゃ懐かしぃのいっぱぃあってちょっと感動しちゃt;-;
もちろん古ぃ歌ばっかりだから着歌が中々なくて、着メロをいっぱぃとちゃった(●´ε`●)♪

BAADの『君が好きだと叫びたい』

大黒摩季の『あなただけ見つめてる』

MANISHの『煌く瞬間に捕われて』

僕的にわぁ3つ目あたりのがメッチャじ~んときた(´~⊂
他にもいっぱぃ聴いてほしぃ曲あるんだヶどね・・・
夏休み再放送してたのとヵよく見てたなぁ(●´∀`●)
スラムダンクに憧れてバスヶやりだした友とかもぃたしwww
ってかあれだよね
仕事中に必死にこんな事してるってうけるねwwwwwwww
(●´∀`)σアヒャヒャ:;*。':;



あっジャッジがいつも素敵な絵書ぃてくれるから僕もぉ書いてみた(^ω^)
懐かしぃ歌_f0030570_1950126.jpg







うはっwwww僕うまいwwwww
30秒くらぃで仕上げtΣ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ
デスクトップの背景にしときなはい(^ω^)b


以上!!!
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★



(○´∀`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

*コメント返信*

ゆいちゃ→クマかぶるのすっかり忘れてたwwwwwwwww
ゆいちゃ連絡先教ぇくれたら即効呼び出しますg?(^ω^)

無心ちゃ→なんで無表情?(^ω^)
僕がぁSS撮るの完璧でごめんなsΣ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ
ってか無心ちゃのSSが無表情すぎrΣ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ
流石ゎ 無 心 神!!!Σ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ
うそですごめんなs・・・( ゚ε`(#)

→あぁ和風ティストなんですか^^^
まぁありがとうございまふ(●´ε`●)♪
次もよろしkΣ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ

フレンゼs→銭湯いつでも招待しますゎ(●´д`●)ハァハァオホホホw
メィポ武器1つ出てるだヶでも羨ましぃ(´~⊂
くだsΣ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ
by rianono712 | 2006-08-04 20:06 | ♥その他


<< クーラー病になりそー@ρ@ きのこっのこーのこ元気なこっ! >>