人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クーラー病になりそー@ρ@
ヽ(∀`ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ´∀)ノ夏楠チャンヾ(●´∀`●)ノでっす♪
梅雨あけたのゎいいヶど夏ってこんな暑ぃんだった・・・('A`;)
家でもクーラー、仕事場でも寒ぃくらいにクーラーなので病気なりそぉー
夏風邪とヵはやってるよー



前にゲットした悪魔の文書交換するの忘れてたっΣ(´д`●)
ってことで材料集めてさっさとBOXを開ける。
クーラー病になりそー@ρ@_f0030570_17793.gif

まぁこんなもんですよ(●´ω`)y-o0O
原石以外出たことありませんが?



メィポ武器まだ出ません。
ってことで蟻巣に今日も篭ります((●´∀`))ヶラ
流石にもぅ1週間になるので自分にゎ1本も出なぃんじゃなぃかと思ったヶど





クーラー病になりそー@ρ@_f0030570_17145281.gif





出たっ( ゚Д゚)!

なんかあっけなかった・・・( ゚Д゚)
でも1本出すのに要した時間ゎ1週間・・・キノコだヶで75%貯まったとヵ(●´д`):;*。':;ブフッ
でも+.めっちゃd(・∀・*)うれしぃー♪゚+.゚
クーラー病になりそー@ρ@_f0030570_17265599.gif







エフェクトもばっちり((●´∀`))ヶラ



夜ゎぢぃと約束してたのでデェト
クーラー病になりそー@ρ@_f0030570_17281493.gif





@10%であっぷのぢぃのLv㊤げに親分ε=ε=ヾ(●´ω`)ノヒャッホーィ
その後、清がやれやれうるさぃのでビシャスクェ。
神秘の粉集めるのが大変だった・・・( ゚Д゚)
BΠとMデスマリでお墓続出(●´д`):;*。':;ブフッ
クーラー病になりそー@ρ@_f0030570_1736923.gifクーラー病になりそー@ρ@_f0030570_17362017.gifクーラー病になりそー@ρ@_f0030570_17363382.gif






クーラー病になりそー@ρ@_f0030570_17372297.gifクーラー病になりそー@ρ@_f0030570_1737372.gifクーラー病になりそー@ρ@_f0030570_17375782.gif






粉ゎ集め終わったヵら@ゎタキオンを半分程集めてお開き(●´ε`●)♪
ぢぃのエロさを再確認できた日でしたΣ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ
また遊ぶべぇ~



以上~
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★



(○´∀`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

*コメント返信*

フレンゼs→そそ!ドラゴンボールGT(●´ε`●)♪
おぅーポルノが好きなんだ....〆(´д`●)メモメモ・・・
僕もぉ嫌いじゃなぃっす(何

くま→懐かしぃよねwスラムダンクとちょとかぶるヶどねー
あぁまーこの時ゎサボってたヶど普段ゎキャリアゥーマンだぜっ(^ω^)b
かなり適当な絵だってゆーのゎ見れば分かるよねw
まぁジャジの絵にゎ負けます。
まだパンツへの未練ゎ残ってるんですね( ゚Д゚)あげなぃよ?^('ρ`*)くま~

流星→うはっここにも影響されたゃっがいたか(^ω^)

ゆいちゃ→えっスラムダンクやってるのΣ゜゜( Д ●!?!?見てぇ・・・
まぁなんかあの絵って濃ぃですよね。
高校生とゎ思えなぃ子供離れしたデカィ身体つきとかねw('ρ`*)くま~
by rianono712 | 2006-08-06 17:57 | ♥めぃぽθ記


<< 珠なんちゃら姫@ρ@ 懐かしぃ歌 >>