人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(つд∩)
ヽ(∀`ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ´∀)ノ夏楠チャンヾ(●´∀`●)ノでっす♪
昨日に続き、甲子園野球。
今日の決勝優勝ゎ早稲田あああああああああああ!!!ドンドンパフパフ!!
いや別に僕わぁドッチを応援してたとヵなぃけどねwww
まぁ決着つぃたことにドンドンパフパフ!!!Σ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ



メィポ。
昼間INした時ゎなんともなかったのに夜INしたら一部ジョィパが機能しねえええええ!!!!
ってことで狩りもできず・・・;-;
ひゃんと銭湯で戯れつつ((●´∀`))ヶラ
ジョィパゎ直らずチャットorROMを続けて(●´;ェ;)ウゥ・・・
でも21時頃ぃじったら直ってた・・・なんだったんだ( ゚Д゚)


みゆちゃが装備が着れなぃとのことでLv上げのお手伝ぃ。
最近、骸骨結構いくなぁwww
で、22時ギリでみゆちゃLvあっぷううう
 (つд∩)_f0030570_0355290.gif









いえ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━い♪どんどんぱふぱhΣ(゚ε`(┗┐ヽ(´∀`●)ノ
ドロゎ大したもの出ず・・・
その後、亀ちゃとはくちゃと一緒に武器庫。
 (つд∩)_f0030570_0374741.gif










平均Lvが低ぃとゆーことで集め狩り( ゚Д゚)
ここで氷魔でもいれば楽だろぅなぁw
1回くらぃ墓ったよーな気がするけど忘れたことにしまs
1時間半程狩ってしゅーりょー


そぇば、ぼぶちゃ何故かメガホンあり!!!!
 (つд∩)_f0030570_0413442.gif









なんで送ってくれたんだ?( ゚Д゚)
まぁありがたやーありがたやー



いーじょーうー
(●´・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
by rianono712 | 2006-08-22 00:43 | ♥めぃぽθ記


<< あ @ρ@ボヶー >>