人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会
このブログ作る前は、ネタなくてすぐ放置しちゃぃそ~とヵ思ってたヶド
何気にネタが浮かんできたり・・・www
でも忙しくてPCを弄る暇がなかったり(´Д`lll)
そのぅち浮かんだネタを忘れちゃったり;;


この間、σ(´∀`*)が働ぃてる会社で初めての新年会がぁり行ってきました。
会社事態が大して大きくなぃので全部社長持ちで☆
こんな時困るのが、若ぃってコト。
σ(´∀`*)の他にタメの友達と今年成人式迎えた二十歳の子で③人いるんですが
もぅ若ぃヵら若ぃヵらって何でもふってくるゎヶですよ(´・ω・`)
ぅちの社長は祭り事が大好きで音楽がヵヵるとすぐ踊り出す。
すると「若ぃんだから~(゚∀゚)ニヤニヤ」って何回でもふってくるし・・・(´Д`lll)
しヵもその踊りがょくワカラナィ・・・
いつの時代のですヵ?(゚Д゚ )みたぃなwwww
ヵラオケとかも嫌ぃじゃないヶドやっぱりヵラォケBOXで歌ぅのと同じ会社の人前で歌ぅのは
違ぅっちゅ~の(`・ω・´)
まぁなんだヵんだ楽しかったし、若ぃぅちが華だってゅ~しねwwww
 
by rianono712 | 2006-01-12 22:59 | ♥その他


<< 会社のグチ・・・(`・ω・´) 自己紹介バ㌧ >>