人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせょー@p@
こんにちゎ@p@
今顔文字なぃのですが、夏楠です!間違ぃないです!(シツコィ
1週間更新してませんで;-;
あれから重ぃのがダルくてINしてなかったのですよー
でも金曜日にふとスパィウェア削除してみたらサクッっと直りまして@@;
それゎそれで置いといて・・・(ぁ

昨日メィンPCの方が調子悪くなっちゃいまして;-;
使えなくもなぃんだヶど、そろそろ年越しも近ぃことですしね
スッキリ迎えたぃじゃなぃですか@p@
とゆゎヶで少しお休みして綺麗にしてきてもらちゃおっかなーなんて・3・
ついでに、ブログとメィポも ちょとお休みしますぅw
まぁサブPCがあるので、INができなぃゎヶじゃないですお・3・v
re_think@hotmail.co.jp←コレこっちのPC(サブ)のアドなんで
マブルゎ声かけてね^^v(ぁ

まぁ早ければ1週間、長引いたら2週間くらぃですかねぇー
仕事の方も今週ゎみっちり残業させられそうなんで;-;
復帰したらまた更新するよぉ^^
ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з
by rianono712 | 2006-12-11 21:06 | ♥その他


<< 2週間たっちゃったΣ(゚Д゚;... パッチ後びさす >>