人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しばかりお休みです。。。
どーも夏楠です。
めいんPCじゃないので、いつもの顔文字がなぃです;w;

さて、今日から当分の間めいんPCとバイバイなのです
PCを購入した店の方から連絡がきまして、

「お客様にご愛用いただいておりますPCにおきまして一部の部品が不良により・・・・(省略」

と言うわけです@@
まぁ無償で交換してくれるわけだし、何かあってからでゎ遅いのでねー
自分のPCゎNEC製なんですが、こういう大手メーカーゎ戻ってくるのも時間がかかるようで
使用者が多いってことなんでしょうけど@w@;
2~3週間程 かかるんじゃないかと思ってます。
メイポゎ光が順調に育ってただけあって、少し痛いのですが・・・
戻ってきたらまた更新しますよっと・∀・


ちがう話になるんだけど、最近メイポの合間によくやってて
日記でもちょくちょく書いてたアサルトギア通称アサルトが、今月12日でサービス中止;w;
やったことある人いるかわからないけど・・・
最近固定ギアを極めてて、自分のランクも上がったばっかだったのに;w;
しょっくぅぅー
なんかいいゲームないですk?(

じゃ、また更新する日までのしし~
by rianono712 | 2007-03-04 20:43 | ♥その他


<< ただいまヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 夏楠*123 光*80 >>