人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぇねしす(*´д`*)ハァハァ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪
メイポINする直前でチラッとTVつけたら 名探偵コナンの映画(探偵たちの鎮魂歌) が
やっててついつい最後まで見ちゃいました(;´д`)
ってゎけで今日INしてませぬ(・ε・)

昨日ジェネシスのクエを進めるべく!
友にホンテイルの鍵クエに連れていってもらいましたー。

じぇねしす(*´д`*)ハァハァ_f0030570_0523861.gif








トカゲに変身・・・きもちわるっ・・・

じぇねしす(*´д`*)ハァハァ_f0030570_048166.gif






左2人ゎプリ、他みーんなパラディンさん(σ゚∀゚)σ
パラディンさんゎ聖チャージのクエでw

じぇねしす(*´д`*)ハァハァ_f0030570_0492889.gif






生命の根 げっと!(σ゚∀゚)σ
経験者で仕切ってくれる方がいたので良かった(ノ∀`)ペチッ
以前とゎやり方が変更されてたようで相当やり直しましたがヽ(`皿´)ノ

解散後そそくさとシャモスに生命の根をポィッ(´∀`)ノ⌒゚
ジェネシスキタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
さっそく試しにー

じぇねしす(*´д`*)ハァハァ_f0030570_034911.gif

















画像大きくてすいません・3・
なんて美しい(*´д`*)ハァハァ
ぷり・・・びしょぷも戦えるんだっ!><


━━━━━━━━━━━━━
*コメント返信*

3/29分

ぼぶちゃん→ありがとーw

みゆちゃん→みゆcも(。・ω・。)ノ~~~おめでとぉ☆
鍵クエお疲れ様でしたw

ぢぃ→ありがとーw

3/31分

羊羹ちゃん→ありがとーw
自分ゎ忍耐がものっすごく嫌いなので、クリアできたのが奇跡なのだ(*ノωノ)

→うんうん、ビジュアル的にd(・∀・)イイ!!

無心ちゃ→びしょっぷだけで精一杯だぁ(;´д`)
いくつかゎしってるがあえて教えてあげないんだから!!!!(

ひぁん→ありがとぉーw
いつの日かビショプになったら参考にしてちょ><
DKもがんばぁ(σ゚∀゚)σ
by rianono712 | 2007-04-03 00:49 | ♥めぃぽθ記


<< いのししげっと。 ビショップ4次スキルについて・・・ >>