人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光のびさす○| ̄|_
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪
天気がd(・∀・)イイ!!ので車の掃除してきました!
そしたら逆に暑いっっ(;´д`)


光でデスマリやりました。
アクアやリブレ方面に比べるとちと経験値が物足りないよーな気もする

光のびさす○| ̄|__f0030570_1314225.gif







めでたくあっぷううう!95歳( ゚Д゚)/ダァー!!
ふぅこれで思い残すことゎないか。。。( ゚Д゚)y─┛~~
2度目の正直!明日でサクチケ切れるし。
でもやっぱ投げゎメル稼ごうと思えば貯まるしたまにSDTでも活動しよーか。


そしてびさすへ。
夏楠ゎまだ入れなかったので光で参加させてもらいました。

光のびさす○| ̄|__f0030570_13173265.gif







2戦とも(*´-ω-)ノ"Ωチーン
やっぱまだモコの爆破に耐えられません。
「モコきたらFJで即効逃げろ!」言われたけど自分反射神経鈍いし(;ω;)ウゥゥ
いくつあれば耐えられる?4.5kくらい?
今、光の素HPが2.4kでHB貰って3.6kくらい。まだまだだ○| ̄|_
夏楠のHP装備もってこよ思ったけど篭手のDEXぴったりに調整してあるから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかいい方法ゎないだろうか。。。

ドロップゎ装備1個と 暴風の矢30 エンジェルレイ20。
で、自分ゎ(*´-ω-)ノ"Ωチーンだったのに

光のびさす○| ̄|__f0030570_13241621.gif








エンジェルレイ頂いちゃいました(;ω;)ウゥゥほんと感謝です><
いつかレイ習得して貼り付けなければ!><

もう1つ!こちらゎだぁさんがギルクエでゲットしたインフィニティ20頂いちゃいました(;ω;)ウゥゥ

光のびさす○| ̄|__f0030570_13272514.gif








ほんとあるがとぉぉx。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こっちもまだ貼れないから大切に暖めておきます><


ミシュcのタイラス護衛クエにお付き合いしたりw

光のびさす○| ̄|__f0030570_13502221.gif






3回くらいタイラス死なせたかも( ゚ρ゚)
ここぞとばかりにジェネシス連打しちゃった・3・v
げっとしてきてよかたよかたw
by rianono712 | 2007-04-21 13:53 | ♥めぃぽθ記


<< ままん( ゚∀゚) 金魚! >>