人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甲冑武者
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪
昨日ゎ短時間で鯖3回ダウンとかシャレにならない(#゚Д゚)プンスコ!!!
それなりの侘びをしてくれないと気が済まないのぉ( ゚Д゚)y─┛~~


夜にINして4倍に備えてミティに黒ケンタに入れてもらいました。

甲冑武者_f0030570_15514989.gif








通常EXP2kのケンタが8kに(*ノωノ)グルで5kくらいだったなかw
9m?程稼げた気がしますw


べあcが甲冑武者を見つけてε=ε=(((((((( ・ω・)っぶーん
向かってる途中で何回も鯖ダウン;
甲冑武者にゎ逢えたからいいですが。。

甲冑武者_f0030570_1664590.gif












やってみた感想ゎー撃破するの早ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
右に寄せてすぐ倒れちゃった。。。。
ドロップのETCゎ抽選で当たり頂いたのですがクエがバグで進まないようです。
イベントリを圧迫するから早く直してNEXON!

ついでに他のクエストも教えてもらいながら終わらせて
甲冑武者_f0030570_163448.gif


新書もらえました( ゚Д゚)
体力強化ゎしたいところです。


━━━━━━━━━━━━━
コメント返信

→そだねぇ。。次に活かせればいいな@@
by rianono712 | 2007-04-29 16:07 | ♥めぃぽθ記


<< |゚Д゚)キェェェェェエェェェエ じゃこむ本体戦 >>