人気ブログランキング | 話題のタグを見る
れべるあっぷ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪
昨日の更新 同じ内容を2回もあっぷしてましたwwwww
全然気付かなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日ゎ本体2連戦で10時までALL。
その後リアルで予定があって出かけて帰ってきて速攻爆睡して。。
やっとこINしたのゎ4倍真っ最中だったり。
1人うろうろして墓してショボーン。

びさぁす!!!!!

れべるあっぷ_f0030570_16195268.gif











むー相変わらすスキル出てくれません(;´д`)
2倍中に出なかったら1倍に戻ったらどうなるんだ。。。


その後ゎ姫に呼ばれて狩り狩りです。
DK&投げさんと一緒してーこっちでも墓してぇ(;´д`)
最後1人になったけど@10%だったから頑張ってー

れべるあっぷ_f0030570_16224645.gif








129Lvきた!!!リーチリーチ!!!
今のところやっぱり1番ウマー( ゚Д゚)なのゎ姫なんですかねー
加奈世(ドラ20Lv)&ヒールのみで15分/2.3m単純に4倍して9.2mとか(*´д`*)ハァハァ
もし4倍TMに狩ったらどうなるんだはぁはぁ。。。。


━━━━━━━━━━━━━
コメント返信

みゆc→同じ内容2回もUPしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みゆcのおかげで気付いたよ。。。。
本体とかのボス戦ゎスキルとか兜とか欲しいけど揉め事おきやすいから嫌ね(lll´Д`)
M本ゎ他人にも渡せればね。。。みゆcのためにAチャージぱくってくるのn)`з゚):;*。':;
みゆcにも早くAチャージが来るといいねぇ(σ゚∀゚)σ

非公開様→リンク変更しといたぁ( ゚ρ゚)

あうんs?→見てくれてありがと(* - -)(* _ _)ペコッ
更新がんばるー・・・って誰ですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。ワカンナィ
by rianono712 | 2007-05-06 16:36 | ♥めぃぽθ記


<< 夏楠130歳に スナイピングとジャクム >>