人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫とじゃこむ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪
これから仕事ですが眠いいいいい!!!!!
明日友とさっそくジム行くの( ゚Д゚)/ダァー!!


夕方INして姫様。

姫とじゃこむ_f0030570_8312273.gif







べあcとだぁさんと一緒で50%まで貯めて終わり。
姫でゎメルが貯まりますね
エリクサもポロポロ出るし( ゚Д゚)ウマー


姫とじゃこむ_f0030570_833354.gif









さて130歳になってスキルの方ゎとゆーと加奈世が29Lvと中途半端。。。
途中で浮気してインフィニティに1振ってしまった○| ̄|_
ので早く@1Lv上げちゃいたいな(・ε・)


夜ゎ友主催の本体に呼ばれていってきました。

姫とじゃこむ_f0030570_1928032.gif







無事撃破。
2ゲージ目で僕PTのDKさんが落ちてしまいドキドキでしたがなんとか持ちこたえました。
ドロップゎ兜、Aコンボ、レイ、明鏡20、インフィ30、ベノム30(σ゚∀゚)σ
レイの方ゎ抽選はずれてしまったので。。。(また他職の方に拾われてた;wq


姫とじゃこむ_f0030570_19234719.gif

べあcランクIN(。・ω・。)ノ~~~おめでとぉ☆


━━━━━━━━━━━━━
コメント返信

みゆc→ヾ( ・ω・)v Thanks!!
ちゅちゅのNO.2みゆcいなくて寂しいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早めに戻ってきてねぇw
by rianono712 | 2007-05-10 19:39 | ♥めぃぽθ記


<< ごちゃまぜぇ(´ω`) 夏楠130歳に >>